ペッコ部長のボード

ペッコ部長のプロフィール | 発言 (ペッコ部長の最後の書き込み: 「おけです!指定がめち...」 @ペッコ部長のボード [2021年3月15日 18時] )

メッセージ一覧

初コメですっっ!
覚えていますか? 時雨です!!!

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぇい(^^♪もちっすよ(´▽`*)/
コメントありがとうございます~♪

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

終わりのセラフ好きなんですね!
私も大好きです!!!
勿論プリパラもワートリも!!!
そういえば4月からプリパラ、新シリーズが始まりますよねー
神アイドル編が。

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい終わセラ・ワートリ・プリパラ大好きです!
それぞれの押しキャラが
終わセラが優ちゃん、ワートリが小南先輩、プリパラがふわりちゃんです!
私はてっきり2期で神アイドルになると思っていました(;^ω^)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新しいキャラも登場するみたいです、プリパラ
いま分かっている新キャラの情報はジュノンとぴのんという2人のキャラと謎のチームトライアングルとユニットだけらしいです
終わセラは深夜、優ちゃん、ワートリはいっぱいいて、プリパラはあろま、ファルルが好きなキャラです!
そういえばプリパラってカードゲームがありましたよね

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームありましたねー。私は最近あんまやっていませんが・・・。
ワートリは皆良いですもんね!選べぬ気持ち分かります!

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてゲームやってましたか?
私も一時期やってましたよ!

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、一応やってますよー!

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
ランクってどのくらいでしたか?

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神ランクのぜったいアイドルです!
そっから2か月ぐらい止まってますが・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

神のぜったいアイドルですか......
凄いですね!!!
私はトップのパーフェクトアイドルでした
私も止めってますね、結構笑

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU