キキのボード

キキのプロフィール | 発言 (キキの最後の書き込み: 「ほっぺ?結構細い子か...」 @キキのボード [2015年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

キキちゃん、お久しぶりです !
覚えてるかな?なちゅです !
お話、久しぶりにしたいなーっと思って来ちゃったんですけど、、
大丈夫かな??

(プロフ) [2014年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なちゅ、久しぶり♪( ´▽`)
ボード来てくれてありがとう(^^)
本当に申し訳ないんだけどうち明日5教科のテストあるから、今日は出来ないな!
ごめんね!テスト終わったら連絡するからー!ヽ(´o`;

キキ (プロフ) [2014年12月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ(^-^)ノ
そっか~ ! うち先週終わった !
大丈夫です☆頑張ってねq(^-^q)
はーい(´▽`)ノ待ってます♪

(プロフ) [2014年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!もうちょい待ってね〜♪( ´▽`)

キキ (プロフ) [2014年12月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい ! いつまでも待ってるー笑

(プロフ) [2014年12月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト終わったよ〜(^^)
これからテストの打ち上げ行ってくる〜♪

キキ (プロフ) [2014年12月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさま(*^^*)
いってらっしゃーい(^o^)/
楽しんできて☆

(プロフ) [2014年12月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ってからちょっと寝ちゃったよ(笑)
楽しかった♪( ´▽`)
やっぱり友達は良いね‼︎
なちゅと話すのお久だね☆

キキ (プロフ) [2014年12月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テスト終わって疲れちゃったんだよね?笑
いいねー☆
うん ! 大切だね !
お久です(^ー^)

(プロフ) [2014年12月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れたよー!楽しかったけどね?
今週友達と遊び行くし♪
打ち上げの打ち上げらしい(笑)
ただのアホだね(笑)
なちゅって友達と遊び行くってなったらどこ行ってる??

キキ (プロフ) [2014年12月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、先週テスト終わって、後は順位を待つばかりって感じ(笑)
打ち上げの打ち上げって笑笑
でも、いいじゃんいいじゃん(^ ^)
うちもね〜、9月にあった体育大会の打ち上げやってなくてさ〜(笑)いつやんねんって感じで(笑)
今、ほんまにやばいって言って計画してんねん笑
友達と遊ぶ時はね、カラオケか、時間がちょっとしかない時は近くにあるお店とか?
時々、ドムジャとか??
普通に外で遊ぶ時もあるけどね♪( ´▽`)

(プロフ) [2014年12月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU