ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/rkrn?t=hot

なのボード

なのプロフィール | 発言 (なの最後の書き込み: 「ありがとー!覚えてて...」 @なのボード [2015年8月14日 8時] )
なのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お誕生日おめでとう!いつもあたたかい言葉をくれてありがとう♪そんな、なちゅに励まされて頑張れています!!これからも、なちゅともっともっと仲良くできたらうれしいです!!これからも宜しくね!!ホンマに生まれてくれてありがとう♪大好きです!

こじゅMAMA (プロフ) [2015年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!覚えててくれたん?
めっちゃ嬉しいわー(≧∇≦)
そんな、うちなんかなんもしてないよー!
こちらこそ、仲良くしたいです!!
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
出会えてよかった。
うちも大好きだよ、こじゅ♡

(プロフ) [2015年8月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なちゅ、久しぶり( *・ω・)ノ
覚えとるかな?
ゆんゆんです(*^^)v
ごめん、なちゅ。
誕生日やったんやな。
全然知らんかって。
今更やけど、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いくつになったん?
この一年が素敵な年でありますよに….。*゚+.*.。
遅なってごめんね(^^;

ゆんゆん (プロフ) [2014年8月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええやん、ええやん、タメヽ(^0^)ノ
ちっとも気にならんわ(^▽^)o
友達と組んでもよかったんや。
そういうのも楽しそう(^^)
私もな?
画用紙とかもぞう紙とかにまとめて出すんやと思とったん。
そしたら今は、それ用のノートかスケッチブックにって言われるんやで?
画用紙とかの方がまとめたっ!て気になるよな?(^^;
アリ捕まえんのは旦那に任せたw
巣を作るやつとそうでないのがおるんやって。
巣作りのキットん中に入れて、出さんようにしてよって念押しww
めんどくちゃいが、可愛かった(笑)
1年の時より増えたんやー…(^^;
てか、中学生って、部活で忙しくて宿題がある事自体驚きなんやけどな(・・;)
勉強も難しなるもんね…(--;)
せっかく台風過ぎてもさ、雨多いよね。
お墓参り行けた?
私も6月に父親が亡くなって…
1回しか行けてないな(^^ゞ
学校の時の台風、わかる〜〜〜!
学校行く前に警報出てくれよってやつやろ?(笑)
帰り、ずぶ濡れなるよな(;^_^A
友達申請ありがと!
私もどやったかなあ思とってw
どんだけ久しぶりやってねww
私も申請させて☆彡.。

ゆんゆん (プロフ) [2014年8月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった\(^o^)/ありがとぉ♪
そうそう、強制でもなかったし !
えっそうなん?! 時代も変わったな…←
画用紙のほうがいいよねー(*^^*)
色ペンめっちゃ使って、、笑笑
アリとかも小さいときは大丈夫やってんけどな…(-_-)今では虫が大の苦手デス…(^^;
アリが出てきたら、えらいこっちゃやもんな笑
せやねん…多いし、部活あるから減らしてって感じやねんけどなー…。
でもうちの部活は他よりは少ない方かな?
1日練習とかほぼないしねw
難しいー(>_<)
だってほんまにめんどくちゃいもん( ̄^ ̄)
お墓参りは行けたよ ! 行きと帰りにちょっと降ったけど…w
そぉなん?そりゃちゃんと行かんと !
そお ! 靴ずぶ濡れになんねん ! 次の日靴乾かへんー(>_<)ってなるww
いいえー(*^^*)
うちも、アカンっ、友達申請しなっ ! と思うてw
勝手に送ってごめんね(^-^;
はぁい、お願いします♪

(プロフ) [2014年8月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
嬉しかったな(^^♪
その辺で踊ってきていいですか?(笑)
もう、めんどくちゃいが可愛くて笑てまうww
そう、画用紙やもぞう紙で作った方がさ、達成感もあるやん?
それこそ、色ペンの出番やんな?
せやけど多分、学校側の都合ちゃうかなー。展示するスペースがないみたいな…(-.-;)
もう、こっちは山の方やからさ。
虫も動物もめっさ出てくる(^^;
畑は鹿に荒らされるし(汗)
私も…
虫は基本避けたいが、そんな悠長なことも言えんかって、それなりに格闘してるヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そう、部活あるやろ?
私ん時って、部活ばっかしとったイメージあるから、宿題あったかなぁ?って。
あったかも…
してないだけで…( ̄▽ ̄)
お墓参り、行けた?
私も月命日くらいは行っとかなー…(^^ゞ
ひゃーっ。
靴、ずぶ濡れ(´Д`;)
わかるーーー(^^;
そして、なかなか乾かんよねw
こちらこそ、改めて仲良くしてな?(^^♪
申請、めちゃくちゃ嬉しかったで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆんゆん (プロフ) [2014年8月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいぇ( ^ω^ )
うちと一緒にレッツダンシング♪( ´▽`)
ほんま??ありがとぉ♪
だよね!!
細いペンと太いペン使ってね!w
あー、そゆことね…(-。-;
そっか…そりゃ戦わんとね!!笑
部活は、夏休みの半分くらい休みだった!笑
卓球部!!
宿題なければ最高やねんけどな…(´・_・`)
お墓参りは、しっかりいって来たよ!
うん、行った方がいいと思う!
そうそう、靴ずぶ濡れになるから、新聞詰めて乾かすww
はぃ!!こんな奴ですが、仲良くしてください!
ほんま!?そう言ってもらえて嬉しい♪(´ε` )

(プロフ) [2014年8月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとお!!♪(´ε` )

(プロフ) [2014年8月19日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロンちゃん覚えてるかな??伝言です
なちゅへ 1日遅れたけどお誕生日おめでとう!なちゅのお誕生日はボードで知りました!実は私の誕生日と1日違いなんだよ!実は私は今日が誕生日なんです(笑)いつも元気ななちゅが大好きです。いつもありがとう!本当に大好きです!

こじゅMAMA (プロフ) [2014年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当落出たみたいやね!?どうやった?(ドキドキ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年10月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さんの方は当たったよ♪
名古屋の初日 ! 25日 !
こじゅは?

(プロフ) [2014年10月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの方はまだ見てない(>_<)
当たって !

(プロフ) [2014年10月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さん!やるやん!!クリスマスナイス
うちは23以降に当落でるんで( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年10月6日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんま嬉しい(*^^*)
うちも23日以降 !

(プロフ) [2014年10月7日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU