キキのボード

キキのプロフィール | 発言 (キキの最後の書き込み: 「ほっぺ?結構細い子か...」 @キキのボード [2015年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

キキさん!
はじめまして!
ありりんと言います!
いつも、ママがお世話になってます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お話、良く聞きます!
よかったら、しゃべりませんか?

ありりん (プロフ) [2015年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは〜初めましてキキです!
ありりんちゃんの話もななちゃんからよく聞いてるよ〜
ななちゃんね、本当子供たち大好きなんだな〜って 思ってた!
ドSなんでしょ?(笑)ママ似だね!
うちで良ければ話しましょー!たまに返信遅れることあるかもだけど…?

キキ (プロフ) [2015年2月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よく聞くんですかーw
お喋りだからですかねw
大好きなのかな?w

ドSかドMで言ったら、ドSです!
ママ似ですw
よかったーw話しましょ!

なんて、呼べばいいですか?
私は、りんでいいです!
てか、タメでいいですか?

私も遅れることあるかと思います!
全然大丈夫です!

ありりん (プロフ) [2015年2月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちななちゃんとよくおしゃべりするからありりんちゃんエピソード聞くこと多い(笑)
うちの話もよく聞くんだよね?どんな話されてるんだろ!?
もし良かったら教えてー!!
りんちゃんって呼べばいいの?うちは何でもいいよ!
キキでもキキちゃんでも好きに呼んで(笑)
うん、タメでも大丈夫〜!

キキ (プロフ) [2015年2月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そ〜なんだw
内緒でw
でも、プリとか見たよー♡w
可愛かった♡

うん!りんとか、呼び捨てでもいいよ。
じゃー、キキちゃんで!

ありりん (プロフ) [2015年2月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、うちの指とか手が小さいっていうコンプレックスがあってね?
画像送った方が共感してくれるかなー?って思って送ったの!
いやいや可愛くない可愛くない!!!!
後ろのめちゃくちゃ美人さんな先輩いたでしょ?
あの先輩と並んでる時点でアウトだけどその先輩好きすぎるからアウトでも送っちゃうっていうw
うちもありりんちゃんの横顔?は見たかな?髪の毛長くて大人っぽかった!
うちショートだから羨ましい…(笑)

キキ (プロフ) [2015年2月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コンプレックスかー
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
私は、ほっぺがむにむにな事かなw
可愛よ!
いたねー。先輩よ可愛かったけど、
キキちゃんも可愛かったよ♡

えっ!見たの!?
勝手に送ったのねー。
怒らなければw
大人っぽいなんて。(>_<;=;>_<)。
全然だよ。
ショートだったね。
可愛いと思うよ。ショート

ありりん (プロフ) [2015年2月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほっぺ?結構細い子かな?って思ってたから想像つかないな〜(笑)
ありがとうー!先輩美人だからね…話してると美人過ぎて心折れるから救われるよ〜(笑)
あれ!?承知済みかと思ってた!!なんかごめん、見ちゃった(笑)
怒らないであげてー!(笑)
何かスマホいじってるとこだったよ!
ごめん!明日委員会で早いからもう寝るねー!
おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

キキ (プロフ) [2015年2月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

ありりん (プロフ) [2015年2月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU