キキのボード

キキのプロフィール | 発言 (キキの最後の書き込み: 「ほっぺ?結構細い子か...」 @キキのボード [2015年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

キキへ。お久し振りです。まりもです。お元気ですか?私はちょい夏バテしてます。が何とか元気です。そう言えばキキが大好きな大政絢さんが章ちゃんと舞台で共演しますね!楽しみだねぇ~直接お話出来なくてごめんね!また、いつかお話出来る日を楽しみしてます。
ごめん昨晩貰ってたのだけど~遅くなってしまった~
ではまた。

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まりもへ。お久しぶりです!こっちは元気です!勉強大変だけど(T_T)でーすーが!ヤスと大政絢ちゃんが舞台やることで癒されながら残りわずかな夏休みを満喫してます!
まりも元気にしてるかな〜?と家のマリモを見て思っていたので話せて嬉しいです!(^○^)
またお話しようね!!お仕事頑張って!!p(^_^)q
猫丸ちゃんへ。ハガキ落とさなかったね!まりものメッセージ教えてくれてありがとう!
よく出来ましたー(笑)←

キキ (プロフ) [2014年8月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

落とさなかった~寝落ちたけども
一日遅れごめんね。
あと、ジュリエット家族総出で電話したのだけど全然繋がらず…5分で売り切れごめん。

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだ!何かこじゅさんが9日平日だけど当たったって言ってたよ?

キキ (プロフ) [2014年8月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、私の分はね、ダメだったの。全然役に立てなくて申し訳ない…

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…良いんだよ!ジュリエット通り一緒に見たかったね!!
猫丸ちゃんと会えるの楽しみにしてて会えるの少し先になっちゃったけど
いつか絶対会おうね!約束ね!!(^○^)
それまでには大政絢ちゃんのようなナイスボディーになってるよう頑張ります(笑)
程遠いけどね…トホホ(泣)
また話そうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キキ (プロフ) [2014年8月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU