宇宙猫のボード

宇宙猫のプロフィール | 発言 (宇宙猫の最後の書き込み: 「すみません、通知が来...」 @ [2014年11月25日 14時] )
宇宙猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こじゅ様のね、はからいですよ!
アタシそれ受けて飛んでき次第ですよっ!
って…すみませーんっ!
返信操作ミスっ!?
なんかメッセージ送れない、送信デキマセンて言われる、なんで?ねぇ、なんで?!
あぁそんなあいだに0時越えてるぅ…
あぁ台無し…
ほんとすみません…
もうやだ…アタシの馬鹿…
あのね、ちょっと待ってね、
23:50くらいに時間を巻き戻して待ってね?(泣)

紗弥 (プロフ) [2014年9月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃーぎゃーぎゃー悶え死ぬ!
罰は何度でもうけるうぇーーーー(*゜Q゜*)ハァハァ
すみません、こんなワタスのために……なんて素敵なお話を……泣きそう(´Д`)
本当にありがとうございます……もう、どうしたらお返し出来るか……本当にすみませんありがとうございます、ありがとうございます。
お忙しいなかでありがとうございます(;つД`)

宇宙猫 (プロフ) [2014年9月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいやっ!
ほんとちゃちな贈り物しか出来ず
もう情けない限りっす…
消してってそれアタシの作業っすね!
失礼しやしたぁ(>_<)

紗弥 (プロフ) [2014年9月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、消してってゆうのを今気がついた!!わたしでも消せるけども☆様のご迷惑もあると思うからとりあえず、消してお こうか??
スクショも撮ったので私の記憶にはきちんと残ります、本当に嬉しすぎて嬉しすぎて、言葉が出ない。ありがとうございました‼

宇宙猫 (プロフ) [2014年9月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アレ消えた‼ごめちょー御手数かけてしまって!!すみませんm(__)m

宇宙猫 (プロフ) [2014年9月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわわ…
記憶を汚す罪、アタシ背負えねぇぇぇ(焦)
あぁ、ほんとすんません、泣
しかもこんな遅くまで付き合わせてしまい…
何歳の猫丸さまも好き、大好きです、
と最後に愛を伝えまして
また絡むぞーと宣戦布告をそえて
去りたいと思います(>_<)
おやすみなさいませ☆

紗弥 (プロフ) [2014年9月19日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫丸ちゃん!!!猫丸ちゃん!!!
ヤスと大政絢ちゃんが舞台やるんだって!!!!!!!!!
大政絢ちゃんってうちの目標としてる女の子なんだけどね!!!!
絢ちゃんみたいになりたいから今ダイエットも頑張ってるみたいなとにかく憧れの人でね!!!!
すっごく嬉しい!!大倉と三毛猫で共演した時も嬉しかったけどこっちはこっちで嬉しすぎるー!!!!
どうしよう!!!!!!!ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

キキ (プロフ) [2014年6月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!猫丸ちゃん先に寝ちゃうけどおやすみ(*^^*)またタイミング合うと良いね!!

キキ (プロフ) [2014年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫丸?
起きてる?
もう、寝た?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

起きてるよーどうされた?

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKデース!!いま、こじゅに送って転送してもらうだがよ~ちょいまち~

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ♪*゚
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
明日、携帯屋さんに行って、ID検索の事、聞いてみるよ(^^)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫丸〜☆彡.。
lineしとる?
まりもとするこ事になって(^^)
よかったら、どう?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういや、役員どうなった?
私は今日仕事やって、今帰ってきたとこ(^^)v

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明後日が小学校の役員決めで来週が幼稚園なんだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψどうなるかね~(# ゜Д゜)
ヤバイヤバイ

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、そんなID検索大変だったけ?
いろんな違いがあるんかね?
こじゅもともゆんゆんlineやってんの?
THEっ質問攻め!?

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、誰ともやっとらん。
まりもが言うてくれて、lineかぁ〜…(//∇//)て、気づいたくらい(^^ゞ
せやから、猫丸ともできたら、こじゅにも声かけようと思ったんやけど、携帯、3回修理に出しとったし修理に出す度に、設定がリセットされるんよな(^^;
lineの設定からID検索にチェック入れると、年齢認証確認にいくの。
ちなみに私は〓SoftBankなんやけど、〓SoftBankの認証ページへ移動して、パスワードや暗証番号が必要なってくるん(汗)
それによう考えたら、line、本名で登録しとるな(^^ゞ
やめといた方がええかしら(^^;
自分から声かけといて、申し訳ない(;^_^A
猫丸さえよかったら、メールにしとく?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、役員、まだこれからなんやね(^^ゞ
当たらんかったらそれはそれでええけど、今度いつ当たるかヒヤヒヤするよな(^^;
いきなりおっきいのはけえへんのちゃう?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´∀`)vおはよぉ
新年度、どう?
今度、授業参観が25日にあるわ。
次男の担任は転任してきた先生やから、どんな人か楽しみ…( *´艸`)
て、明日仕事あるから、明日お初にお目にかかるかもしれんのやった(笑)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・)ゞおはよー
いいよいいよ。
いっぱい愚痴ってよ(笑)
役員はね、考え方次第やね…(;´・ω・)ウーン・・・
でも、小学校と幼稚園、両方はキツイからどっちかにしときなよ。
マジでキツいよ(--;)
一度で済むからいいやて考え方もあるけどさ、共倒れになると立て直すのしんどいよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
一度役員しとったら、次はなかなか回ってこんけどね(。'-')(。,_,)ウンウン
やった事ないから嫌って感じもあるよね。
例えば、私らは結構しとるから、独身の子に結婚はこんなもんだよって言えるけど、離婚はした事ないからどんなもんかわからんもんね(^^ゞ
似たような感覚、あらへん?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆんゆん~アハハハハハ離婚!?そうかも、わかりやすいかもぉーもう、腹もくくってんだけど…悪あがき~(*´∀`)私不器用だから迷惑掛けない方向性で頑張ってみるわ。アハハハハハ。
なんだか、いろいろ重なってテンパってしまって…ダメだね~ゆんゆん役員たくさんやってて凄いなぁ~もし、そうなったらいろいろ教えて貰お!!

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆんゆん、分かりにくくてごめん。
娘の担任は子どもに40歳て話しててでも、結局新任で若かった…みたいな…子どもに嘘つくかぁ??
とかおもって激不安に(笑)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月11日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、40歳の新任やなくて、実は若かったって事ね(笑)
なんやて!
40歳。
若ないんかいっ!オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:
新任のくせに余裕あるな、そいつ(。-_-。)
そうそう、経験した事ないのは誰でも不安になるよ(^^ゞ
必ずした事ある人おるやろうしさ。
今当たらんかっても、次当たるかもしれへんしな。
最初から上手い奴なんかおれへんて(^^)
学校の役員に、子供会に、子供達が習っとる剣道の役員に、地区の婦人会に…(--;)
来年は…
休みたいな…(^_^;)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月11日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆんゆん~スゲエす~(。>д<)大尊敬します!!
超忙しいなか更新もたくさんありがとぉ~(*´ω`*)
もう感謝しかないわ。
私があまちゃんだからだなぁー人との対応なんか苦手で…(笑)逃げちゃったらイカンよね。
もう、授業参観は楽しみで仕方ないわ~40歳て!!
ありえへん世界よ。昨日先生から電話掛かってきたんだけど、やっぱ若かった!!騙された!!

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

desire 大好き、今日のdesireなんかグッとくるわ~(。>д<)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

娘のクラスはとても良かったけどぉー息子のクラスはめっちゃ怖いお母さんばかりだったぁ~(。>д<)もぉいやぁー…(。>д<)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひーそれもキツイ!!
なんでそうなるんだろう…(。>д<)
姉の1年生の時の担任もヤバくて…今年長の弟の来年の担任になったらどーしよーってずっと心配してる…先生によって全然違うから本当困る。
そういう先生に限って異動とか無いし…(# ゜Д゜)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
異動ないよな〜(--;)
その心配しとる先生、男の先生?
これ、うちの学校では、新一年生はほぼ確実に女の先生やで。
新一年生はまず、学校生活に慣れなあかんし、トイレとか上手にできへん子もおるやん?
そうなるとお世話しやすいのが女の先生やからさ。
それもなるべく、新任や若い先生やなくて、ベテランのおばちゃん先生。
その人が心配な先生やったら、話にならんけど(^^ゞ
長男の担任は、なんとなく予想できとったんやけど、当たってほしくなかった…(--;)
これも学校によるけどさ。
その学年の行事に引率する先生は、次年度の担任になる確率、高いよな。
例えば修学旅行で、担任以外に引率する先生おったら、次年度はその学年の担任になるっていう。
うちの学校、5年で校外学習でキャンプ行くんやけど、その引率におったらしい。
まさかと思たけど…
ダメージでかかった(-_-;)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の先生なんだけどぉー(。>д<)
一見若く見えるけど歳いってて32かな?
一見、ニコニコしてて感じいんだけど感情的に子どもを怒り
一見、こどもの意見尊重しそうなんだけど
こどもの喧嘩の解決を子供だけで話し合わせてお母さん同士を険悪にさせ
一言で言うと無神経?!教えかたや伝えかたに配慮無いし…本当やだぁー良いとこなし。授業参観もうちのクラスだけめっちゃ煩くて皆私語ばかり…。
1年生から軽く学級崩壊的な…なので他の学年出来なくて1年生の担任…(。>д<)来年本当怖い!!
まだうちの子は校外学習とかなくて、引率とか分からないんだけど…そうなんだ~予想ついちゃって嫌な感じだねぇ。
その男の先生はどんな感じなの?
男の先生も最近はネチネチしてる人も多いよねぇ~なんなんだ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学級崩壊の匂い、プンプンするな(汗)
そういう先生やったら、1年生は無理ちゃう?
似たような先生おったけど、高学年にはピッタリやった。
高学年になると、ある程度自分の事ができるから、授業さえちゃんとしてくれたら…て感じやったけど(^^;
32やったら、まだ若いわ。
1年生…ていうか、低学年は無理やと思うけどなぁ。
うちの最悪の担任は、ゆとり世代かってくらい、教師の仕事できてない(-_-;)
宿題も少なすぎるしさぁ。
次男の担任の時なんか、夏休みの宿題と通知表に誤りがあったんやで?
夏休みの宿題、算数のプリント集、同じ問題ばっかやったり。
通知表の生活欄、同じ文章のコメ、2行あったりで。
で、新学期になってから、通知表再配布しとんの(--;)
通知表の誤りは三学期のもあって、春休み終わったら新学年になるのに、新学年の担任の先生に誤りの通知表、提出して下さいてプリントがきた(汗)
旦那に言うたら、
「教師の仕事、できてへんやねーか」
言うとったわ(--;)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかね、その先生以前3年生を学級崩壊させたらしく…(。>д<)したに降りてきて上がらないの…。
もう、その先生になったら我慢するしかないみたいな風潮がモロある。
娘の事をいろいろ言われて本当嫌だった!!
ゆんゆんとこの先生…給料泥棒!?酷いね…先生じゃなくて民間企業とかだったら左遷下手すりゃクビレベルだよね??バカにしてんのか!!
公務員だからかな…(。>д<)イライラする!!酷い!!

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いだ…(。>д<
娘のクラスが!良いクラスになりますように~(。>д<)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう、レコメン聴けない~( ´∀`)σ)∀`)
私だって人間よぉ~きぃー

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、ラジオ聞いた事ない(^^;
それでもeighterかっていう(;^_^A
YouTubeでは聞くくらい(汗)
春やでさぁ、新しなったり、時間変わったりで、チェック大変やんなぁ(^O^;)
ジャニ勉観れてよかったね♪*゚
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
村上マヨネーズは観れる?

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオめっちゃ疲れる…・゜・(つД`)・゜・聞きなれないからかな~。
村上マヨネーズ見れない~面白そうだよね?それもやっぱりレポする人のTwitter読んでる(笑)
ゆんゆんとこはジャニ勉とか何曜日なの?

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちんとこね、ジャニ勉観れへんの(;^_^A
せやから今回、関東で見れるようになってええなあって(^^;
そのくせ、村上マヨネーズは観れるんよ。
あれはあれでおもろいよ(^^)
恋愛バラエティみたいな。
彼氏の携帯を見るか見ないかは、結構盛り上がったし、
BLにハマる女子には、信ちゃんもマヨネーズも、引いとった(笑)
さっき、地震あったよーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
岐阜震源地で、震度2て。
それでも揺れたよー(汗)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地震大丈夫!!寝落ちしてしまた。
地震怖いうちマンションだからか結構揺れて不安になる…怖いよぉ…・゜・(つД`)・゜・
村上マヨネーズ超面白そうよね~私、BL苦手だから行けるな~見てみたい!!
信ちゃんああいう番組力をフルに発揮しそう(笑)
ひーごみんなさい、てっきりジャニ勉観れるのかと…・゜・(つД`)・゜・うちも、東京ローカルのテレビ局で写りがあまりきれいでなかった。
今まで動画サイトで観てたよぉー。
良かったらゆんゆんダビダビして送ったり出来るから欲しかったら言ってな~(*´∀`)
ゆんゆん超料理上手なイメージ~なんだけど。
ゆんゆんの手料理食べてみたい~(笑)

宇宙猫 (プロフ) [2014年4月6日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私も今旦那がおらんから、来れる(笑)
地震ね、ビビるよね(^^;
神戸の地震あってから、揺れには敏感になったと思う。
三重県てやっぱ真ん中らへんなんかな。
東北の自身も揺れが来たもの(^^;
関東はもうちょっと揺れたんやろ?
ローカルのテレビ局なんや。
映りあまりよくないの(^O^;)
それでも映るんはええなぁ☆彡.。
ううん、気にせんといて(^^)
YouTubeで見れる時あるし、どうしても見たなったらそん時は、猫丸に送ってもらう(^▽^)o
村上マヨネーズもジャニ勉も、関西テレビやのにさ。
やっぱり視聴率かなぁ(--;)
関西の方はありえへんが見れんかって。
関東は村上マヨネーズが見れんかって。
その間の東海はジャニ勉見れんてな(^O^;)
料理上手?
どの辺からそんなニュアンスかもし出したやろ(^^ゞ
仕事が給食職員てだけちゃう?
臨時のパートやけど(笑)
何か作ったろか。
保険証とか、胃薬用意しといて(笑)

ゆんゆん (プロフ) [2014年4月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い雨風~のなかイオンに行ったら激混みなんだけど…(;つД`)早々に帰る…買いだめする場所も家には無いしね~(*´∀`)諦めた。

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんな、屋根のあるとこ行くんやな〜(;^_^A
猫ちゃん、ボードアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
元気でた.゚+.(´∀`*).+゚.
気をつけて帰ってきてな☆彡.。

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当混んでたよ~(*´∀`)午後は娘の習い事の母の集まりで激疲れた~消費税のせいで人が多くてめっちゃ疲れるね…(;つД`)
ゆんゆんちゃん真面目だから、悩まないで~って無理あるけどあまり考えすぎないでお酒でも飲もうぜ~(*´∀`)←なんか違う(笑)

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU