キキのボード

キキのプロフィール | 発言 (キキの最後の書き込み: 「ほっぺ?結構細い子か...」 @キキのボード [2015年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

キキちゃんお久しぶり~元気だった~~いつも
見てたけど超会いたかったよぉ~(*≧∇≦*)゚.+。

宇宙猫 (プロフ) [2014年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

猫丸ちゃん久しぶり〜\(^o^)/うちも会いたかった〜!!これからはたくさん話し出来るね!!

キキ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おーおー本当久しぶり~~キキちゃんいつも、しっかりしたコメしてて相変わらず賢くていつも微笑ましく見てました~部活も相変わらず頑張っとるけ?卓球でしたか?←間違えてたらごめんね。

宇宙猫 (プロフ) [2014年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、この様に乱入も出来るというwお邪魔します(⌒▽⌒)いやぁ、嬉しいなぁ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

卓球で合ってますよ!(笑)来月に大きな試合があるんだけどね、苦労して何とかレギュラー入れて一安心だよ(*^^*)

キキ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オオーすごい!!やっぱり頑張り屋さんだねーー。
今までの努力を試合で炸裂させてきてぇー!!
こじゅ、乱入!!

宇宙猫 (プロフ) [2014年6月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!3人だね!(^^)今日木曜日だからレコメン?

キキ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごいね!レギュラーいり!!おめでとう!
乱入してみたwそうレコメンだよ(⌒▽⌒)

こじゅMAMA (プロフ) [2014年6月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すっかり忘れてたレコメン(笑)
来週のシゲ本当楽しみ~

宇宙猫 (プロフ) [2014年6月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こないだ学校でラジオ作ったからそれでレコメン聞きながらテス勉するわ〜(笑)

キキ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シゲって丸と仲良い人だよね?NEWSの!チャンカパーナ〜♪の!

キキ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU