normalのボード

normalのプロフィール | 発言 (normalの最後の書き込み: 「了解しました。ではま...」 @normalのボード [2023年1月24日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。CSのコメント欄にも書きましたが、改めて募集企画「星たちの縁を繋ぐ」様にて双川カルマ、リュウで参加している檸檬茶と申します
今回は関係組みの承諾ありがとうございます。
**
さっそくなのですが、私からは《サボったときに良く会う後輩》といった関係を希望しております。稚瑋さんのCSにて一緒にサボる不良さんと書かれており、思わずカルマがピッタリなのでは…と勝手ながら思ってしまい。よろしければなのですがご検討頂けないでしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳御座いません。
その関係是非お願いしたいです。先輩後輩という立ち位置ではありますが親しみやすい印象をもつカルマさんとなら満暮と良い関係を築けそうだと私も思いました。

normal (プロフ) [2023年1月1日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳御座いません🙇
また、関係の承諾ありがとうございます!
それでは、関係としては《サボった時によく会う後輩》でお願いいたします
**
追加なのですが、カルマは双子の弟であるリュウに対してブラコンなので…
弟の話しで一人盛り上がるカルマに満暮さんがツッコむことがあると面白いかなと思っているのですが如何でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変遅くなり申し訳ないです .!
度が過ぎる盛り上がりの制止役、といった意味で間違いないでしょうか?確かに満暮なら先輩にも物怖じせず言う子なので一応お互いに先輩後輩と思ってそうですが知らない人から見たら同輩に見えることもあるかもしれないですね。そういった関係の方欲しいなと思っていました。
お互いの呼び方はどう致しますか?
こう呼んでほしい、等あれば考慮して考えたいと思ってます。

normal (プロフ) [2023年1月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ。お返事ありがとうございます。
*
言葉足らずで申し訳御座いません。おっしゃる通りで盛り上がり過ぎた際の制止役をお願いしたいです…
*
*
呼び方は呼び捨てでも、なんでも大丈夫ですよ!
可能であれば拙宅からは「満暮」と呼ばせて頂きたいのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係性了解しました。

満暮呼び把握です。此方からは満暮が苗字+先輩がデフォなのでそれでいこうかと考えているのですが、カルマさんのみとの関係ですのでそれも可能かと考えたのですが如何でしょうか。それか、今後話していくうちに仲良くなった上で双子であることを知って差別化を図るためにカルマ先輩、と呼び方を変えるのか。檸檬茶様はどっちがいい等御座いますか?

normal (プロフ) [2023年1月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、よろしければなのですが、しばらく話すようになってからカルマの方から「双川だとリュウと被るから名前で良いよ〜」みたいな発言をしたというのはどうでしょうか…?
可能であればカルマ先輩と呼んで頂きたいので…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です。有難う御座います。では仲良くなってカルマ先輩呼びでお願いします .!
其の他何も無ければ此方は大丈夫ですが、追加ありますか?

normal (プロフ) [2023年1月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方からも特に追加等は無く、このような感じで大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。ではまたCSの方には記載させて頂きます。此の度は関係組みお声がけいただき有難う御座いました .!

normal (プロフ) [2023年1月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU