normalのボード

normalのプロフィール | 発言 (normalの最後の書き込み: 「了解しました。ではま...」 @normalのボード [2023年1月24日 20時] )
normalのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。CSのコメント欄にも書きましたが、改めて募集企画「星たちの縁を繋ぐ」様にて双川カルマ、リュウで参加している檸檬茶と申します
今回は関係組みの承諾ありがとうございます。
**
さっそくなのですが、私からは《サボったときに良く会う後輩》といった関係を希望しております。稚瑋さんのCSにて一緒にサボる不良さんと書かれており、思わずカルマがピッタリなのでは…と勝手ながら思ってしまい。よろしければなのですがご検討頂けないでしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係性了解しました。

満暮呼び把握です。此方からは満暮が苗字+先輩がデフォなのでそれでいこうかと考えているのですが、カルマさんのみとの関係ですのでそれも可能かと考えたのですが如何でしょうか。それか、今後話していくうちに仲良くなった上で双子であることを知って差別化を図るためにカルマ先輩、と呼び方を変えるのか。檸檬茶様はどっちがいい等御座いますか?

normal (プロフ) [2023年1月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…、よろしければなのですが、しばらく話すようになってからカルマの方から「双川だとリュウと被るから名前で良いよ〜」みたいな発言をしたというのはどうでしょうか…?
可能であればカルマ先輩と呼んで頂きたいので…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能です。有難う御座います。では仲良くなってカルマ先輩呼びでお願いします .!
其の他何も無ければ此方は大丈夫ですが、追加ありますか?

normal (プロフ) [2023年1月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方からも特に追加等は無く、このような感じで大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ではまたCSの方には記載させて頂きます。此の度は関係組みお声がけいただき有難う御座いました .!

normal (プロフ) [2023年1月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお誘いありがとうございます、どのような関係がいいかなどご希望はありますでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡遅くなり申し訳御座いません。
ボードへお越しくださり有難う御座います。関係組みの件もご了承いただきましてとても嬉しいです。改めまして、水晶様の羽田爛さんとうちの小暮灯鷺との関係について決めさせていただきたいと思います。

先ず、主催様に確認をとったのですが、課が違っても一応同じ空間にはいる ( 私的に分かりやすかったのが、主催様の言葉を借りまして職員室のイメージ ) ということで、同じ空間にいる分存在は認識している感じ、だと思いました。ですが課が違いますので一緒に外回りに行くだとか席も離れていると思いますので一寸したときに話すだとか、そういうのも出来ないんですね。()()
なので、私的には何かと運が悪くやらかす為本部の中で目立ってしまう爛さんにお節介かもしれないですが灯鷺から話しかけにいく感じかなと。課が違うので知っていることも対応出来ることも少ないかとは思いますが、恐らく灯鷺のほうが少しは長く勤めていると思いますので手を貸してあげられることがあるのでは無いかと思いまして。もし厄介と感じるようでしたら仕事終わり帰りが同じになった時などにでも会話をする関係、になれたらいいなと思っております。これだけでは難しいと感じましたら学生時代の先輩後輩、という設定を加えるのも私はありだと思いました。
他になにか水晶様からご提案や訂正などありましたら教えていただけると幸いです。

normal (プロフ) [2022年12月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、記入漏れ、訂正です。
人員が足りていない場合は応援呼ぶこともあるみたいです。確認ミス失礼いたしました ;;

normal (プロフ) [2022年12月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU