ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。バーベナの花が咲く頃によりCSの方でお声かけさせて頂いた者です……!

あやや (プロフ) [2021年11月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速本題に入らせていただきますが、ラディムとガーティちゃんはお互い貴族の子ですし、どこかで付き合いとして会ってるのかなーと考えています。
もしかすると家ぐるみの付き合いだったりとか、もしくは遠縁だったりとかするのかもしれないなとも思いました。
ラディムの方からは虹彩異色症なんだ珍しいなーぐらいの気持ちしかないと思いますが、ガーティちゃんからの絡み次第では鬱陶しいと思うこともあるかもしれないし、逆に都合がいいというか、扱いやすい子だと思っていいように使っていたりする可能性もあるかなと……

あやや (プロフ) [2021年11月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私は家族ぐるみの仲と考えております…!
ラディムくんの絡みに対してガーティは鬱陶しいと感じていると考えております。ですが、同級生や下級生、立場が強くない上級生には最終的に無視や強行手段に出ると思いますが、寮長で一番魔力が強いという事もあり強くは出れないんじゃないかなと考えています。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……ただ鬱陶しくなるほどこっちから絡めるかというとちょっと微妙なので、とりあえず接点ができた頃はお互い「家の付き合い」と割り切っている感じかもしれないですね。
ガーティちゃん的にあまりラディムにいい感情を寄せない感じであればこちらからも基本無関心か敵意が返ってきますし、ある程度好意的なら都合がいいと感じることの方が多いかもしれません。

あやや (プロフ) [2021年11月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴族の出で純血主義、しかも顔見知りということから好感度は一定以上はあると思います。
あとCSには書いていないのですが兄弟姉妹がいない為、どこか兄のような存在と思っているのかなと。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ。
では提案となりますが、「最初こそ家の問題上付き合っていくより他ないし、と割り切っていた二人だったが、ガーティちゃんの方はラディムの寮長としての姿や魔法の才能などを見て「こんな兄が居たらいいな」と思うようになり、一方的に兄貴分として慕っている。しかしラディムの方はそれに気づきつつも依然として態度は変えず、兄になるつもりはないと切り捨てている。」という感じでどうでしょうか……

そして勝手な妄想ではありますが、ガーティちゃんが父親に認められるための努力は惜しまない派なら寮長の座にも無関心ってわけじゃないのかな、と思ったのですが……どうでしょうか。
その場合お前が望むなら来年寮長になれるようにある程度は鍛錬やらなんやらを手伝ってやってもい、とか持ち掛けてもいいなと。
流石に最年少の寮長ともなれば父親から少なからず認められる可能性はあろう、とか言って……。
ただ基本自分にメリットの無いことはしないので、ガーティちゃんのお家が魔法協会とかに勤めていたら将来的に協会勤めができるように紹介してほしいだとか、彼が将来的に自宅のスーザン、ローレンスと共に人間界へ渡る予定をしてるのでその手伝いをしてくれ、って言ってたりするのかもしれない……と思ったりします。

またこれもKMC様が無理だと思ったら断ってくださって構いませんが、彼がご執心の女の子が混血なのでよく一緒にいるのを見て何故混血などと一緒にいるのか、と聞いたことがある……みたいなエピソードがあってもいいなと。

あやや (プロフ) [2021年11月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とても素晴らしいと思います…
寮長の事やラディムくんと一緒にいる混血の子の事もとても良いと思います

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではそんな感じでまとめさせて頂いてよろしいでしょうか……!

あやや (プロフ) [2021年11月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
お互いの呼び方はどうしましょうか?
こちらはラディムくんと呼ばせていただきます

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは「テイラー」ですかね。基本苗字呼びなので……

あやや (プロフ) [2021年11月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他に決めること等はありますでしょうか?
なかったらCSに記載していこうと思います!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU