ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。いつも作品を見ています。実は一度、会話とかしてみたいなぁと思っていて。実はダンガンロンパ 以外にも色々なアニメとか漫画が好きで実は会話したくって話しかけました。もしよろしければ会話したいです。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品を読んでくださって、ありがとうございます!そう言って下さってとても嬉しいです!私で良ければ、話しましょう✨

ホルン (プロフ) [2023年4月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。その一緒にオリキャラ紹介したいのですが、いいですかね?。自分、狛枝くん推しでめっちゃガチ勢でダンガンロンパ のゲームは全部クリアしており全部持っております!。(💦]

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論良いですよ!オリキャラ、気になります✨。
狛枝君、良いですよね!分かります!ダンガンロンパのゲームを全部持ってるのは凄いです!私はダンガンロンパのアニメや、他の方がやっているのをYouTubeで見ていただけですので笑

ホルン (プロフ) [2023年4月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落咲。
CV:鬼頭明里。
代表作: 『鬼滅の刃・竈門禰豆子』。、『東京リベンジャーズ・三ツ谷マナ』。、『地縛少年花子くん・八尋寧々』。
舞台:橋本環奈。
代表作:『銀魂・神楽』。、『斉木楠雄のサイ難・照橋心美』。、『かぐや様は告らせたい・四宮かぐや』。
『超高校級の歌姫』。
初期設定:『超高校級のアイドル』。
①登場。
①『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』。
②『スーパーダンガンロンパ 2 さよなら絶望学園』。
③『絶対絶望少女』。
④『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』。
性格:素っ気なく冷たい態度を取るが段々と優しくなる素直。
誕生日:10月31日。
好きなもの:音楽。
嫌いなもの:喧嘩。
身長:170cm。
体重:52.0㎏。
胸囲:92。
血液型:AB型。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じです!。どうでしょうか?。感想とかお願いします!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く丁寧に記載されていますね。とても素敵なキャラだと思います。素っ気なく冷たい態度を取りつつも、嫌い物が喧嘩となると、本当は仲間思いの凄く優しい人なんだろうなぁと想像出来ました✨

ホルン (プロフ) [2023年4月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!。気に入ってくれて、そのホルンさんは推しとかいますか?。ダンガンロンパで?。(💦]

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。私はどちらかと言うと赤松さんや最原くんなど、主人公が好きな傾向ですね笑

ホルン (プロフ) [2023年4月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのもしよければですが、一緒にダンガンロンパの茶番しませんか?。茶番は夢小説みたいなやり方ていいです!。難しくはございません。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘い、ありがとうございます。気持ちは嬉しいんですが、リアルの忙しさに加えて掛け持ち作品の作成等もありますので、中々時間が取れない為に参加は難しいかと。なので、すみませんが茶番に関してはお断りさせていただきます。本当にすみません…💦

ホルン (プロフ) [2023年4月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU