ろーるぱんのボード

ろーるぱんのプロフィール | 発言 (ろーるぱんの最後の書き込み: 「あっはい!。いいんで...」 @ホルンのボード [2023年4月19日 21時] )
ろーるぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(腐川)『ふ、ふん…白夜様がアンタ程度のやつに釣り合う訳ないじゃない…」
(十神)『画像もちゃんと消しておけよ。』
(西園寺)『たーいへん!今のうちに保存しておこ〜っと♪』
(十神)『おい』

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗花落)『分かった。…でもッ…私の家と白夜の家は近所だもんねッ。…昨日、ホラー映画を見てたらッ…カップを落としてしまいましたッ。…白夜がその音に気づいて私の家に来てッ…私に大激怒しましたッ。…気をつけるね。白夜。(Twitter)(怒られてる所の写真)』

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月20日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(彁月)『地獄耳じゃのう』
(澪田)『もしかしてっもしかしなくても…十神クン、栗花落さんのこと…!』
(十神)『そんな訳ないだろう、変なことを言うのはやめてくれないか。』
(朝比奈)『うーん…でもさでもさ、カップを落としたくらいで家に行くってのはちょっと…ねぇ?』
(大神)『余程心配だったのだな』
(十神)『これ以上話をするんじゃない!!』

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月20日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗花落)『私に双子の兄のッ…栗花落蓮っていうッ…双子の兄が居るけどッ…超高校級の医者なんだけどッ。入間ちゃんなんか蓮兄に様付けやら敬語やら使う程、好かれてるんだよねッ。茶柱ちゃんも男苦手なのに蓮兄だけには懐くんだよねッ。…蓮兄は人気者とは聞いてたけどとても人気者なんだねッ。…赤松ちゃんに聞いたよ。この事は。…最原くん?。コレは本当なの?。(Twitter)』

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月20日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗花落)『前にバレンタインの日にッ…チョコを作ったらッ…狛枝くんにチョコ貰ったッ。…ホワイトデーなら分かるけどッ…何故?。(Twitter)』

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月21日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU