交流ボード【DRA3】

メッセージ一覧

遂に本編公開しました!皆さん、改めて参加して下さりありがとうございます!ここから自己紹介パートになりますので、一人ひとり紹介していければなと思います!

企画の方でもお伝えした通り、関係組みはProlog終了後までとなります。それ以降の関係組みは本編に反映出来ませんので、ご了承ください

ホルン (プロフ) [4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

企画ページの方でもお伝えした通り、幼なじみや仕事上での知り合いなど、【コロシアイが始まる前からの知り合い関係】を組めるのは今日までです。今日以降に関係を結び、表CSに記載しても本編に反映できませんので、ご了承ください

ホルン (プロフ) [4月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小夜時雨さんも矢吹さんも解釈違いやおかしな所が無かったようで良かったです!ありがとうございます!

他の皆さんも次の更新で一人一人紹介して行きますので、楽しみに待っていて下されば幸いです✨️

ホルン (プロフ) [4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スナイヴァル君も特に解釈違い等がなくて良かったです!1章からの方でも、皆さんのキャラクターを活かせるように頑張ります!

そして、企画募集の方でも載せたとおり、本日5月1日は中野姉弟の誕生日です。おめでとうございます✨️
お祝いイラストがささっと書いてしまった為、何か間違いや違和感等があったらすみません💦。他の皆さんの誕生日もこんな風に祝っていきたいと思います!

本編が落ち着いて、主催者の書く時間が出来れば番外編で皆さんの誕生日を祝う話でも書いてみたいですね✨️

ホルン (プロフ) [5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本日5月2日はスナイヴァル君のお誕生日です!おめでとうございます✨️

スナイヴァル君は琴宮と特に深い関係を組んで下さったので、誕生日を全力でお祝いしようとする琴宮の姿が浮かびますね!

ホルン (プロフ) [5月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中野姉弟の解釈一致していて良かったです!個人的に光さんを強気にし過ぎたかな?と不安もあったので笑。なので、そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

ホルン (プロフ) [5月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU