小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「聖園って基本的に単独...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
改めまして、アイゼンバーンの片道切符様にて名無しで参加させて頂いております、ユーザと申します。
.
この度は関係のお誘いありがとうございました…!!
早速ですが、睡夢様の方で何か関係のご希望などはありますでしょうか?

ユーザ (プロフ) [2022年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます……!
.
希望に関してはふわっとしか考えてはいないのですが、初は名無しさんの利己主義なところを気に入っているだろうな、ということは思っております。
関係性に関しては、本当に申し訳ないのですがノープランです。と言いつつ、そこまで険悪な関係性にはならないかな、とは考えています。
私が考えているのはここまでとなります。こちらから持ちかけたにもかかわらず、あまり内容がなく申し訳ございません。

小倉 (プロフ) [2022年9月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ〜!
.
名無しの方も三廻部さんの倫理観の破綻や知的好奇心に従った行動規範を「面白!」と気に入ってそうですので、なにかと行動を共にする事が多そうですね🤔とはいえ名無しも自分の事を深くまで探らせないので三廻部さんからすると若干モヤッとするかもしれませんが…
三廻部さんの能力を知ったら「酒とか煙草とかそんな感じのは出せないのか」とか無茶振りで要求してそうだなと(クズ)代わりに扉を開けたりといった力仕事は名無しが請け負っていたりしてそうです
.
それと、もし睡夢様がよければ、また三廻部さんの解釈と違ってさえいなければ三廻部さんが逃亡している最中の面倒を一時期名無しが見ていた、というのはどうでしょう…?
名無しは名無しで「丁度仕事の手伝いが欲しかった」と目論んでそうですし、当時三廻部さんが逃亡中であることにつけ込んで手を差し出してそうだなと……
もし解釈違いでしたらすみません!!こちら私の願望ですので拒否して頂いても大丈夫ですので…!

ユーザ (プロフ) [2022年9月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、名無しさんって初の観察でもそこまで深くは知れなさそうですね……。その分躍起になって、話す機会などは増えそうですが。
無茶ぶりの要求に対しては、「そんなものに能力を消費したくないんだけど」って感じに答えてそうです。(出せるには出せるんですけど、10分経てば全部消えます)たまに興味本位で酒とか煙草とか生み出して、名無しさんにあげたりもしてそうでもありますね……。
力仕事を請け負っていただけるのはとてもありがたいです……! 初の性格的に休憩でなくても扉には入りたがりそうですが、解釈違いでなければ場合によって止めてくださるとありがたいです。
.
いえいえ、全く解釈違いではないです! 元々逃亡中になにか関わりがありそうだな、と考えていたので、むしろ具体的に提示していただけて嬉しい限りです……!
逃亡中に一時期お世話になった名無しさんとアイゼンバーンで再会した時の初、結構安心してそうだなと思います。倫理観ぶっ壊れとは言え、まだ未成年ですからね……知らない場所で知り合いに合えば安心はするはずです。
.
それから、現段階ではまだ私にも少し迷いがあるのですが、もしよろしければバディを組んでも支障はないのではないかと思います。
名無しさんに力仕事を請け負ってもらっている点、元々関わりがあったという点を見て、もしかしたら初が名無しさんに契りを持ちかける理由があるのではないか、と考えこのような提案をさせていただきました。
もちろん、他の方のキャラクターがある程度出揃ってから決めてもらっても構いません。ご検討いただけると幸いです🙇‍♀️

小倉 (プロフ) [2022年9月4日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし三廻部さんに過去を詮索されそうになっても笑顔でのらりくらりと躱してそうですね。特に咎めもしないが絶対に口にしない……
名無しの無茶振りに応えてくれるのありがたいです…!!一度出せると知ったら割と気軽に要求してそうですね🤔断られてもめげずに聞いてそうです
扉についてですが、明らかにヤバそうな扉だったり先を急いだ方が良い場合は名無しも入るのを止めてそうですね。あくまで自分に危険があるかどうかが判断基準にはなりそうですが……
.
それなら良かったです…!
面倒を見ていた、と言っても犯罪行為の片棒を担がせる事となってしまう事があるかと思うのですが、それでも宜しければこちらの関係で組ませて頂きたいです🙇‍♀️
そうなると割と名無しの方でも三廻部さんに対して情が湧いてるかもしれませんね……自分が一番大切という事は変わりませんが無事かどうかは気にかけてそうです
.
そうですね、バディの件ですが9/10前後で大方のCSが揃うかと思われますので、一度出揃ってから考えてみるのも一つですね……
少し遅くなるのですが、もし宜しければ9/10に再度ご連絡させて頂く事は可能でしょうか?
それまでに双方バディに良いなと思う人がいなければ、是非三廻部さんとバディを組ませて頂けたらと思います…!
そちらの方がお互い悔いも残らないかと思いますので、一旦保留という形にしておきましょうか…!
(もしその間までにバディが成立した場合はご連絡を頂けるとありがたいです…!)

ユーザ (プロフ) [2022年9月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過去について知りたい初と知られたくない名無しさんの静かな攻防戦とか起きてそうですね🤔 最終的には初が折れて諦めるかもしれません。
割と何でも作れますからねあの能力……便利です……。でもクールタイムがあるので、気軽に使いたがらないとは思うんですよね。そこは初の興味次第で要求を呑んだり蹴ったりしてそうです。
扉に関してはそんな感じで大丈夫です! 初もバカな子ではないので、止められれば自ずと理由を理解して納得してくれそうです。
.
正直、人一人殺して罪犯しながら逃げている時点で、罪を重ねることへの躊躇はないと思いますね……。今更罪状が増えても気にしないでしょう。
少し気にかけていただけるだけでもありがたいです! 自分を一番大切しているところも、初にとっては高評価に映るのではないでしょうか。元々利己主義なところを気に入っていますし……
.
保留の件、了解しました。私もまだ少し他のキャラクターを見て考えたいと思っていましたので、ひとまずは9/10まで待ちたいと思います。

小倉 (プロフ) [2022年9月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!了解致しました…!
.
では一旦こちらの案で関係の方をまとめましょうか。もし何か追加などありましたらお気軽に仰って下さい……!!
呼び方は長い付き合いですので名無しにしては珍しく「初」と呼んでそうですね🤔

ユーザ (プロフ) [2022年9月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも了解です……!
追加などは現時点ではありません。
.
わ、珍しい呼び方で! とても嬉しいです……!!
初の側からは「名無しくん」と呼んでいそうだな、と思います。名前を知っているはずなのにその名前が分からないことに対しては、少しモヤモヤしていそうです……

小倉 (プロフ) [2022年9月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!名無しくん呼び嬉しいです…!!
では一旦こちらの内容をCSに記入させて頂きますね!
関係欄書き終わり次第、またご連絡させて頂きます…!

ユーザ (プロフ) [2022年9月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらもCSの方に記載させていただきます……!

小倉 (プロフ) [2022年9月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

CSへの関係の記載が終わりました。
お時間のあるときにでも確認お願いします🙇‍♀️

小倉 (プロフ) [2022年9月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU