みらーのボード

みらーのプロフィール | 発言 (みらーの最後の書き込み: 「言ってしまえば本当美...」 @ミズアキのボード [2015年7月17日 6時] )

メッセージ一覧

おじゃまして来ましたε=ε=ε(っ・ω・)っ

ミズアキ (プロフ) [2015年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らっしゃっせ〜!!!

みらー (プロフ) [2015年3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はすおのMOTHER見てて返信遅れた(笑)
特に話したい事がないから何かお話ししてくださいな(人任せ)

ミズアキ (プロフ) [2015年3月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話題…話題が…ハッ
リアルタイムでやってるかぐや姫の映画で、
帝のアゴが改めてインパクトがあったことかな…
映画見たけど衝撃がきたw

みらー (プロフ) [2015年3月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アゴで気を取られてたけどmother見終わってない…!!

みらー (プロフ) [2015年3月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かぐや姫ェ…録画してるからいっか☆って思ってて見てないごめんね(>_<)
しかも前の風立ちぬも見てないし…
録画がどんどん溜まる

ミズアキ (プロフ) [2015年3月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

MOTHERを見るのが最近の日課(笑)
ファンキーなメモも楽しみ(笑)

ミズアキ (プロフ) [2015年3月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

WiFiが繋がらないまま4Gで返信できなかった…!4Gでボード見れないのどうにかしろ(逆ギレ)
やばい、ハンパークとか親が悲しむ発言しか覚えてない…!!見なきゃ(使命感)
KHばっか回ってて処理できてない 笑
私の家も録画が溜まってすごい事になってる笑

みらー (プロフ) [2015年3月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってたぞみら子ちゃん!(笑)
KHとマザーは両立出来てるよ。KHが若干危ないけど(笑)
でもキヨとかアブとかその他もろもろ更新が速すぎてね…そろそろ追いつかなくなりそう
あと友人二人を実況沼に陥れる事が出来ました
やったぜ

ミズアキ (プロフ) [2015年3月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

実況沼…ヒイッ
アブさんのハッピーホイールズは何故か見れてるw
両立羨ましいナス…(ですって打とうとして間違えたけど直さない)
みら子ちゃんって呼ばれて歓喜しまくったのは口が…キーボードが壊れても言えない。

みらー (プロフ) [2015年3月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッピーホイール見てない。今からあの膨大な量を見ようと思えない(震え声)
両立キツいナス…
んじゃこれから積極的に呼ぶねみら子ちゃん(スマイル)
てか明日卒業式なんだがまったく緊張しない(笑)

ミズアキ (プロフ) [2015年3月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU