みらーのボード

みらーのプロフィール | 発言 (みらーの最後の書き込み: 「言ってしまえば本当美...」 @ミズアキのボード [2015年7月17日 6時] )
みらーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃまして来ましたε=ε=ε(っ・ω・)っ

ミズアキ (プロフ) [2015年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

外国の道路は汚いらしいからね。日本人でヨカタ…
コジコジは実況者から店長へ就職したのか…てか実況者って職業じゃなかったわ(今更)金曜くらいにセブンで揚げ鳥とちぎりパン買ってる輩は私です
そしてペーペーは有名人になり、全国へと足マリオが人気スポーツになりその後足マリオはオリンピック競技に…うわああああry
実際私の友人の家牧場だから…(震え声)にゃんこは何匹増えても可愛いぞ。癒しが増えるけど食費も増える!
いや、私にはみら子ちゃんが考えてる事が手に取るようにわかるぞ。今「あー実況みたいなー」って思ってたな!
思えば最近3DSを触ってない気が…自分の飽き性にも困ったものだぜ。飽きないために新しいカセットを買おう…
ペーペー有能すぎぃ!本当なんでペーペーはこんなに面白いんだろうね…
そうだとしたらニコニコ以外でペーペーの名前出したら消されるかもしれないね。だったら私達も…あ(察し)

ミズアキ (プロフ) [2015年7月9日 18時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海外の現状を見ると日本って本当恵まれてるって実感するよね…。
今時の自称ニコ厨(笑)は将来実況者になりたいっていうしね(絶望)そして金欠になって静かに100均行くのは私で…真夏に外出は控えないと干からびるぞ!
くっそ広い会場でくっそでかいモニターにゲーム画面が映るんだね。湧き上がる会場の中心には足の男が!歓喜の声援と共に観客一人一人がおしぼりを投げつける!
まさかの主さんだったか…。それじゃあいつでもベジータに会えるね!やったぜ。
それならキングダムハーツを買いましょうぜ旦那ぁ!
HAHAHAぺーぺーの話題だけで存在を抹消される訳ないよ!おっと誰か来たようだ

みらー (プロフ) [2015年7月9日 21時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも海外の街並みって綺麗だし良いよね。小さい頃ヨーロッパに行きたいと言ってたのが懐かしい…
おまいら実況者に憧れすぎや!実況は見る専で十分、寧ろそっちの方が楽しい気が…
金欠になったら引きこもるのが私です。お出掛け中の昼食にたこ焼き食ってるのがいたら私です
大きい会場とモニターってつまりニコニコ超会議のことですね!頼むから足マリオオリンピックやってくれ(願望)
KHやった事あるけどめちゃくちゃ難しかったんだが…この事から私はゲームならではの頭脳ゲーが苦手だと判明した!でもファイアーエムブレムはなんとか出来る
みら子ちゃんがログアウトしたからまだ見てないペーペーの実況でも…おっと宅配かな?

ミズアキ (プロフ) [2015年7月11日 19時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本とは全く違う建物の作りとか雰囲気とか、店も街灯も料理も魅力的だよね…何より小物が可愛い。でもやっぱり巡り巡って和風っていいなぁと思ってしまうんだな(謎)海外在住って凄い憧れるよね!地面を直下掘りしてブラジル行けんじゃねって時代が私にもありました…
知名度がある実況者なんて一握りだからね…。何気に面白くて健気に頑張ってる動画は応援したいけど、印象が薄いとすぐに忘れてしまう不甲斐なさ
金欠って絶望に言い換えれるよね(ガタガタガタ)よし…外出しまくってたこ焼き食べてる人全員に質問攻めしようかな…。
超会議が進化にメガ進化を重ねて足マリオオリンピックに進展するんですね!超会議からオリンピックの間に何があったんでしょうか(困惑)
慣れない最初と久しぶりにやる時は本当操作ごちゃごちゃになるわ。KH3は心踊るステージが沢山あったので金欠をなんとかしなければ…。ファイアーエムブレムはゲームショップで広告だけ見た程度だから知識付けなければ!
そして誰もいなくなった。

みらー (プロフ) [2015年7月15日 19時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海外で羨ましいものって言えばやっぱり綺麗な家とかかなぁ…。小物はサンリオ一番だから(ボソッ)
英語が一番苦手な私に海外在住は考えられない!私も直下堀りしたらいけると思ってたのに近所のおじいちゃんが…
ズズとLoiはもっと人気になってもおかしくないと思うんだが!
そろそろ金欠に近いから引きこもり生活をしなければならない…でもたこ焼き食べたい…
超会議の日の電車は片手にDDR所持者続出ですな。足マリオしないと(使命感)
KHもやりたいけどマリオカートもやりたいんだよなーしょうがないブックオフ行くか。ゲーム脳皆無の私にゼルダは早すぎました…

ミズアキ (プロフ) [2015年7月17日 8時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU