ミズアキのボード

ミズアキのプロフィール | 発言 (ミズアキの最後の書き込み: 「iTunesカード」 @今、どーしても欲しいもの!!の話題 [2016年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!・´ヮ・`)

みらー (プロフ) [2015年3月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ファッ!・´ヮ・`)
いらっしゃい!!!・´ヮ・`)・´ヮ・`)・´ヮ・`)

ミズアキ (プロフ) [2015年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぺーぺー大量発生しないでwww
ぼろっぼろの色鉛筆をついに新調したよ!!

みらー (プロフ) [2015年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめぇん(・´ヮ・`)
おおおおおおやったぜ!みら子ちゃんの色鉛筆やっと見れる!!

ミズアキ (プロフ) [2015年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェエエ練習しないと!
色塗り初心者のイラストを晒す時がきたか…。
凄い成功する気がするからミズちゃんのことを考えながら描くね^^

みらー (プロフ) [2015年3月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初は誰もが通る道だよ…。慣れたら日常的に使うようになってくるさw
あばばばそんな風に言ってくれるみら子ちゃんが本当好き…

ミズアキ (プロフ) [2015年3月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絵描いたら塗るようにしてみるよ!
ありがとう!好き!!
嬉しすぎて返信に朝まで悩んだけど、これで落ち着いた。

みらー (プロフ) [2015年4月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ニヤ気が止まらんからそういう風に言うのはやめたまえ!!でも好き!!
テンションがハイになっててしばらく落ち着きそうにない

ミズアキ (プロフ) [2015年4月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだニヤ気ているのは同じだったよ!好きです!!
なにこのやり取りご褒美ですか。

みらー (プロフ) [2015年4月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

完全にご褒美ですね。嬉しさでいっぱいいっぱいで逆に紳士状態になってるw

ミズアキ (プロフ) [2015年4月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうこれは失踪関係なく道の真ん中でヨイショwwですわ…。
今年一番超いい笑顔してることを自分でわかる。

みらー (プロフ) [2015年4月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU