視界を色褪せさせて

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みじゅきしゃん。

鈴美 (プロフ) [2016年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおきいひと

鈴美 (プロフ) [2016年12月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けもろり

鈴美 (プロフ) [2017年3月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【水縹】
名前:すぴんどる
性別:雌。
年齢:二百歳。
性格:陽気
容姿:水色の肩より短い髪。水色の瞳。左胸に穴が空いている。
服装:
好物:餅。
一人称:ぼく。
備考:
仕組み:
台詞:「」「その女の子を助けたいの?いいねいいね、愛だね!!ぼくそういうの好きだよ!!」

鈴美 (プロフ) [2017年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

香月さん。

鈴美 (プロフ) [2016年8月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きいろけいとう

鈴美 (プロフ) [2016年8月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きりん

鈴美 (プロフ) [2016年10月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:掘田呼鳴(くった こなり)
性別:女。
年齢:十七歳。
性格:お人好しの『いい人』。良くいえば世話焼き、悪くいえばお節介。おっちょこちょい。
容姿:肩につかない長さの黒髪。前髪を左側から分けて、黄色いパッチンどめで留めている。ぱっちりとした瞳は茶色がかった黒色。色白の肌はもちもちすべすべ。少々ぽっちゃりとしている。小柄。
服装:制服は傘紅と同じもの。私服は白いニットタートルネックに黒いスカート。黄色いベレー帽と黄色いタイツ。黒いパンプス、
好物:バニラアイス。
一人称:あたし。
備考:机下とは同じマンションに住む幼馴染み。彼とは兄妹のように仲が良い。傘紅とも幼馴染みであり、彼女とは幼稚園から高校まで一緒。学校では保健委員と料理部に所属している。甘い物が好きで、新作のスイーツやお菓子には目がない。そのためか体型は少々ふくよか。
仕組み:
台詞:「」「」「傘紅ちゃーん!!またいつものお店、新しい味出たって〜!!ね、行こう?」

鈴美 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

圷の御兄様。

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くろけいとう

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっち

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わるもの

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おふろ

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【】
名前:下千空太(かぜん くうた)
性別:
年齢:
性格:男。
容姿:黒髪。赤目。右腕の全体、右目の周り、に火傷の痕がある。
服装:
好物:
一人称:俺。
備考:
仕組み:
台詞:

鈴美 (プロフ) [2016年8月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

屍ちゃん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【唐紅色】
名前:椿湯傘紅(つばきゆ かさべに)
性別:女
年齢:十七歳。
性格:好きなものにはとことん執着する。押しが強い。
容姿:
服装:黒いセーラー服。スカーフは赤色、紺のソックスに茶色のローファー。
好物:キムチ丼。
一人称:私。
備考:至って普通の女子高生だった。牡噛と出会い、その異常さに魅せられて『色』に踏み込んでしまった。牡噛を自分の体に宿したいと思っている。校外に恋人がいる。
仕組み:
台詞:「」「」「」

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蘭架さん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にじゅう

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【暗紅色】
名前:唐路樹得ぬ(からろき えぬ)
性別:女
年齢:二十七歳。
性格:仕事ぶりは真面目。指導は厳しい。
容姿:肩につかないほどのさらさらの黒髪。睫毛の長い黒目。長身の美人。
服装:白いシャツに細身のダークスーツ。ネクタイは紺に黄の縞。黒い革靴。
好物:
一人称:私。
備考:警察官。警視。柔道黒帯。就職した記念に、一人暮らしのためのマンションを親に買って貰ったため、そこに住んでいる。同居している恋人にぞっこん。家事はできるが時間がないので恋人に任せている。
仕組み:先代の『暗紅色』が無くなったことにより、そこの血筋とは無関係に産まれた『色』。人型の『色』。自分が『色』であることを認識していない。
台詞:「」「」「」

鈴美 (プロフ) [2016年10月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電話さん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しんゆう

鈴美 (プロフ) [2016年7月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんこうかん

鈴美 (プロフ) [2016年7月24日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんたまうれる

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れんずだもん

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【】
名前:和子恋好(わこ れんず)
性別:女。
年齢:
性格:
容姿:ぱさぱさとした白髪。尻が隠れる程の長さまである。褐色肌。小柄で華奢で、全体的に小さく細い体つき。瞳はぱっちりとした赤色。
服装:
好物:ぷっちんしたプリン。
一人称:れん。
備考:
仕組み:瀕死の重傷を負うと発動される治癒能力を持つ。能力は勝手に使われ、回復後は直前の数日感何をしていたか忘れる。
台詞:「」「」「やだぁ!!くーたくんのとこに返してぇ!!くーたくんがいなきゃやだよぉ……!!れん、一人になりたくないもん……。くーたくん……」

鈴美 (プロフ) [2016年10月17日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとぅさん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こじん

鈴美 (プロフ) [2016年7月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【】
名前:アスト・コロノーノ(あすと ころのーの)
性別:男。
年齢:七百四十歳。
性格:
容姿:金色に茶色が混ざったような髪。肩の下ほどまでの長さで、緩くウェーブがかかっている。金色の瞳。睫毛が長い。色白。
服装:
好物:
一人称:
備考:表情豊かで、悲しい時には泣く、嬉しい時には笑う、かっとなれば怒るがきちんとできる。
仕組み:
台詞:「」「」「」

鈴美 (プロフ) [2016年10月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望さん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶつり

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっち

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【人参色】
名前:窪井ほっぺ(くぼい ほっぺ)
性別:女
年齢:十八歳。
性格:目的のためなら手段を選ばない。寂しがり屋。
容姿:肩のあたりまでの橙色の髪。ふわふわとしていて、毛先はくるくるとしている。右目は鮮やかな橙色で、星が散りばめられたようにきらきらとした瞳。左目は真っ暗で真っ黒の瞳。睫毛が長い。
服装:薄紫を基調としたロリータ服。レースは全て白で統一されている。白いガーターベルト。白いニーハイソックス。服と同色の革の靴。魔法使いの被るような、つばの大きい紺色の帽子。つばからは白いうさぎの耳が生えている。白いうさぎのぬいぐるみをいつも手に持つ。
好物:葉野菜。
一人称:ほっぺ
備考:一族のはぐれ者として絶縁されている「おねえさま」のことが大好き。十三歳の夏、「おねえさま」を探すために一族を滅ぼした。残ったその家に、行き場のない者を集めて家族のように接し育て、駒として使う。
仕組み:もともと【人参色】を継ぐ家に生まれ、その体の中にその猪を宿している。十三歳の時に力を欲し、悪魔と契約をして魔法を獲得した。それから体の成長が停止している。猪と悪魔はどちらも互いを鑑賞しないようになっているらしい。本来ならば契約の代償として悪魔に体を蝕まれるらしいが、猪が彼女の体を守っている。
台詞:「君は優しい子だよ。ちゃんと、人の痛みがわかるいい子。……あはは、私とは違うね」「痛い、痛い、痛いの。体が痛いの。でもおねさまがいないことに比べればこんな痛み」「おねえさま、おねえさま。どうしてほっぺを見てくれないの?」

鈴美 (プロフ) [2016年10月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

森滝さん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のうりょく

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっち

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むきりょく

鈴美 (プロフ) [2016年8月3日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【鴬茶色】
名前:名谷都極(なたにときまり)
性別:男
年齢:二十四歳。
性格:真面目で優しい。
容姿:緑色の癖毛の髪。首根につかないくらい。左が橙色、右が黄色の瞳。ぎざぎざの歯。
服装:
好物:
一人称:俺。
備考:シスコン。武器は両刃鋸。
仕組み:
台詞:「」「」「」

鈴美 (プロフ) [2016年11月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さん。

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちからこっち

鈴美 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【躑躅色】
名前:鉤倉心子(かぎくら こころね)
性別:女
年齢:十六歳。
性格:引っ込み思案。巫山戯るのが苦手。危なっかしいのにお姉さんぶる。
容姿:肩の下程までの黒髪をポニーテールにしている。前髪はぱっつんで触覚が長い。鮮やかな桃色の大きな目。睫毛長い。身長は小さく小顔。
服装:白いタンクトップ。橙色のパーカーを腰に巻いている。右腕に黒い男性物の腕時計。焦げ茶色のカーゴパンツ。白い水玉模様の、橙色のうさ耳カチューシャ。白いくるぶしソックスに黒いハイカットスニーカー。
好物:クレープ(ツナサラダ等のご飯もの)
一人称:私。
備考:性格故にいじられやすい。産まれた家では蝶よ花よと、重すぎる愛を母親から注がれていた。それに対し自分は人形のようだと思っていた。家から出たことがなかった。母親が怖い。家を脱走してからはほっぺに拾われる。それから彼女のもとからも出て、今は銭壁の遊園地の一室で、匕首と同じ部屋で寝泊まりしている。
仕組み:代々『躑躅色』である鯨を継ぐ家の直系。幼少期から超音波の能力を持っていて、周りの動きには敏感だった。能力は自由に使えなかったが母親に『使いやすいように』訓練されていた。それで人を失神させることに成功し、自由に使えるようになった九歳のとき。家にいた、母親や使用人などの全員に能力を使い家を逃げ出した。そのとき偶然ほっぺに出会い、以降彼女の下で愛されて成長していった。勿論能力の訓練もしていて、今まで常に微量に出ていた超音波を止めることができるようになった。鯨の名前は『しなん』。
台詞:「」「」「綺麗な服なんていらない。可愛いぬいぐるみもいらない。私は箱の中のお人形さんなんかじゃ……ない」

鈴美 (プロフ) [2016年10月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU