ひなたのボード

ひなたのプロフィール | 発言 (ひなたの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @fiaのボード [2021年8月30日 0時] )
ひなたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。お邪魔致します。
「史上最悪の126日間」を主催している柊琥珀と申します。
今日、8月26日の20:00(午後8時)からなりきりチャットにてキャラクター同士の飲み会を開きます。
飲み会の為、出来るだけ大勢の方に参加して頂きたいと思っているのですが宜しいでしょうか?
詳しくは募集企画の方に記載してあります。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。諸事情により、少しインターネットから離れておりました。今回は参加させていただくことはできませんでしたが、次回は参加させていただこうかな、と思っております。
これからもご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ひなた (プロフ) [2021年8月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【史上最悪の126日間】にて【兎田ヴァレンタイン】で参加しているぷぷです。
この度は関係を組んでくださるということでこちらへお伺いしました。

さっそくですが何か希望する関係はございますでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらは大体「お前」呼びになってしまいますが、呼ぶ時は「リゼちゃん」でよろしいでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もちろんです!
何か他に決めておきたいことなどはありますでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に大丈夫です!
ひなた様は何かありますでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも大丈夫です!
では、後ほどテンプレートに記載させていただきますね。
本日は関係を組んでいただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします

斧寺 (プロフ) [2021年8月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード失礼します!
私立“呪詛”高等専門学校で2年教師八戒蓮人で参加させていただいているyuukaです!
関係の件できました!
私の考えている関係の方を次に詳しく書かせていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!優等生だけど、頭が悪かったりドジな所がある東雲を八戒さんにカバーしてもらいたいです!
真面目でとことんやりきる八戒さんに勉強を見ていただけたら、東雲ももっと頑張ろう、という気になると思います。
また、勉強した帰りに八戒先生を誘ってお気に入りのカフェに行ったり、人気のある中華料理屋さんに行ったりとか!
東雲にとって何でも相談できる、信頼している先生、という存在になって欲しいです!

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね!
それでは主催者様には私から
【なんでも相談できる先生と2年の優等生的存在の生徒】
で提出しておきますね!

素敵な関係をありがとうございます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ひなた (プロフ) [2021年8月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を記載させていただきました!
「私立“呪詛”高等専門学校」の
「続き!!!」に載っていると思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca4/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたくしも記載させていただきますね。ありがとうございます!

ひなた (プロフ) [2021年8月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼いたします。東京私立呪詛高等専門学校[稀咲誄]で参加させていただいている蒼空というものです。今回は関係を組みたいのですが、ひなたさんが組みたいと思う様なもはありますでしょうか?

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年8月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうしていただけますとありがたいです!よろしくお願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ふざけて呆れられたりもするけどドジったりした時は助けてくれる関係】
ということでしょうかね?長めになってしまいましたが...

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年8月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そんな感じでいいかなーと思います。

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、では報告しに行ってきます!

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年8月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
此度はお誘い、どうも有難う御座います。
早速ですが、ひなた様がご希望される関係などは御座いますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!
月詠からは羽玖翔さんのこと「吾月さん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
こちらからは「月詠」で宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月22日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!もちろん大丈夫です。
ほかに決めておきたい設定などはございますでしょうか?大丈夫なようでしたら、ゼロくんとの関係のお話にうつらせていただこうと思います。

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは特にないので、移って頂いて構いません!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

では、ゼロくんとの関係に移らせてもらおうと思います。
まず出会いですが、ゼロくんがボスの執務室のソファーで犬の姿で眠っていたところ、月詠がボスに会いに来て、ばったり。という感じかなー、と。
また、月詠は動物を思いっきり可愛がりたいタイプなので、初めてゼロくんを見た時にわしゃわしゃと撫でまわそうとすると思います。むしろ、本当は能力によるものだとわかっても隙を見て撫でようとするかもしれません。
こんな月詠に対して零くんはどんな態度を取り、どんな感情を抱くのか、良ければお聞かせ願いたいです!

ひなた (プロフ) [2021年8月30日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
改めまして犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。関係を組んでいただけるとのことでやって参りました。
さっそくなのですが、ひなた様の方で募集している関係や、こんな関係がいいなというご希望はありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫です!

ひなた (プロフ) [2021年8月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではそんな感じですかね?他に決めたいことなどはありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に。白揚羽様からは何かございますか?

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも特には無いですね。
それでは、ありがとうございました!
記載させていただきますね。

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ひなた (プロフ) [2021年8月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。遅くなり申し訳ございません。
「楽園のその先へ」のオリビア・フローレスで参加している
月寧と申します。
どのような関係にしましょうか?

月寧 (プロフ) [2021年7月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、どストライクです!
少し変わっている雰囲気の2人がふわふわとした雰囲気でお話していたらとってもかわいいですよね!お姉さんと妹みたいなかんじの関係になれたらなー、と思います。
呼び方はこちらは「オリビア先輩」でいいでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年7月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに可愛いと思います!凄く和む…!(笑)
はい、構いませんよ!
此方からは「アリシア」と呼び捨てでいいでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年7月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!もちろん大丈夫です!

ひなた (プロフ) [2021年7月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、もう他に何か決めることはありますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年7月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらは大丈夫です!
月寧さまからは何かございますか?

ひなた (プロフ) [2021年7月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽園のその先でにミシェリ・アントワープとして参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【アリシア・ルージュ】として参加しているひなたです。
関係についてなのですが、アリシアが校内で少しやんちゃをしていた所をミシェリさんに注意され、そこからミシェリさんのことを気に入り仲良くなりたいと思い、付きまとっている、、というのはいかがでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年7月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、何でもそつなく平均以上にこなすアリシアちゃんのことをミシェリはきっと宝の持ち腐れだと思っていると思います。
それでもってミシェリは、迷惑だとは思っていても嫌だとは思っていない…みたいな。
呼び方なのですが、こちらは「アリシア」でいいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵です!
はい、アリシアで大丈夫です。
こちらも「ミシェリ」でいいでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年7月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

宵城 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、キャラクターシートに記載させていただきますね。今回は関係を結んでいただき、ありがとうございました!

ひなた (プロフ) [2021年7月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU