ひなたのボード

ひなたのプロフィール | 発言 (ひなたの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @fiaのボード [2021年8月30日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【史上最悪の126日間】にて【兎田ヴァレンタイン】で参加しているぷぷです。
この度は関係を組んでくださるということでこちらへお伺いしました。

さっそくですが何か希望する関係はございますでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうですね、兎田さんも月詠もボスに対しての忠誠心が強いという共通点があります。ですので、大好きなボスと距離が近いお互いに少し嫉妬し合っている、という関係はいかがでしょうか?
その過程で少し言い合いになることも日常茶飯事だけど、本当はちゃんと大事な仲間だと認識している。というような!
ぷぷ様のご意見もありましたらお聞かせ願いたいです!

ひなた (プロフ) [2021年8月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ボスの部屋に入る前やアジトの中で鉢合わせたときなどに、どっちが次にボスの部屋に入れるかじゃんけんなどして決めていたり、
どちらがよりボスを愛しているか言い争ってヒートアップしボスに「2人とも出ていきなさい」と言われお互いが「貴方(お前)のせいでボスに嫌われたらどーするんだ!」と喧嘩していたら微笑ましいなぁ…と思います。

斧寺 (プロフ) [2021年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!「ボスに嫌われたらどーするんだ」というのも、お互い半泣きで言ってたらとっても微笑ましいな、と。
呼び方は「兎田さん」で、よろしいでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらは大体「お前」呼びになってしまいますが、呼ぶ時は「リゼちゃん」でよろしいでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!
何か他に決めておきたいことなどはありますでしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特に大丈夫です!
ひなた様は何かありますでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2021年8月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私からも大丈夫です!
では、後ほどテンプレートに記載させていただきますね。
本日は関係を組んでいただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします

斧寺 (プロフ) [2021年8月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU