ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月10日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!はじめまして。
「大聖堂の地下階層」のサロメの作者、ひなあられと申します。
もしよければ、クワイヤさんと関係を結んでいただけませんか?

ひなあられ (プロフ) [2021年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聖歌隊隊長と踊り子なので、よく行事や礼拝で顔を見合わせそうだと思い声をかけさせていただきました。
J K感が否めないサロメは、おそらく初対面のクワイヤさんに
「こんにちは、お姉さんめっちゃ美人ですねー!」
なんて気軽に声をかけ始めて、美しいクワイヤさんの歌声にノリノリになって踊りだしたり、もっともっととねだるようになると思います。

側からみれば、犬のようにクワイヤさんにひっつき回りそうだと思うのですが、クワイヤさんから見てこんなサロメはどんな風に写ってるのでしょうか?

ひなあられ (プロフ) [2021年1月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クワイヤは自身に懐くサロメを相当気に入るでしょう。美貌や歌を褒められたりするとわりとすぐデレるたちなので(チョロい)
ですが反面、水の形状になる妖精なら栄養分として取り込むのも簡単そうと思っています。時折美味しそうなご飯を見るような視線を感じるかもしれませんね……

ミクミキ (プロフ) [2021年1月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

水と植物は相性良いですもんね。
素直なサロメは
「あ、喉乾いたの?水いる?」
なんて言って手のひらから水を生み出して「はい、どーぞー!」なんてクワイヤさんの気も知らないで呑気に差し出してそうです。

サロメは第二階層までしか知らないので、サロメを取り込むのは周りの目があるので難しそうですね。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。取り込みたいけど取り込めない状態になります。無理矢理取り込もうとする事はないでしょうね。高級なケーキが目の前にあっても安い駄菓子でお腹を満たせば案外我慢できるように。
互いの呼び方はどうしましょう、指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと呼んでいただいても大丈夫です。
クワイヤさんのことは、「クワイヤちゃん」と呼んでも良いでしょうか?

ひなあられ (プロフ) [2021年1月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!こちらからは「サロメ」と呼び捨てでよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
では、このようにキャラシートの方に記載させて頂いてもよろしいですか?

ひなあられ (プロフ) [2021年1月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2021年1月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!ありがとうございました。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU