ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月10日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!万珠沙華です!
レッドフードメルヘンの関係の件で伺いました、アレクシルくんから順に良いですか?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シーバはおバカちゃんなので多分すごい褒めるくらいしかできないかと思います、表面上だけ楽しそうに会話出来る、みたいなのはいかがでしょう?(他の子と被るでしょうか?)

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
アレクシルはまあやっぱり馬鹿にしたり狩人さんに売り飛ばそうとしますが。

ミクミキ (プロフ) [2020年2月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!あ、でもうちの能力的に狩人さんに売り飛ばすのはアレクシルくんが生存枠なのでなしにして頂けると…なんかきっかけとして、そうですねアレクシルくんが4回のうちの2回目を一部始終見てた、というのはいかがでしょう?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!そうしましょう。
互いの呼び方はどうしましょう、指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

特には大丈夫ですねー、でも仲良くなりすぎないようにお互い苗字で読んでる…とかでも面白そうです!

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月17日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
次はスリイですがどのような関係にしましょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんなのがいいですかね?共通点と言ったら目が死んでいるところでしょうか?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。他に要望などはありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらも中身のない会話をする程度でしょうか?もう少し細かく考えるならおそらく雰囲気がシーバの好きなタイプかなと思うので何もせずにガン見したりする、とかいかがでしょう?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU