ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月10日 6時] )

メッセージ一覧

ボードの方から失礼します。
もし宜しければ、『ザ!ブラスバンド!』のうちの子とミクミキ宅の子と関係を組ませていただけませんか?
(あと敬語外していっすか)←
URLどんぱー
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/grzmmitai3/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/grzmmitai2/

薄緑 (プロフ) [2019年4月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是が非でもー。
(敬語外してええで)←
URLてれれれーん☆
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042711/

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(よっしゃ敬語外したろ)←
とりま翠とスザンナの関係について
おし、まぁ取り敢えず翠はスザンナに追われますよねぇ←
そんでもって翠は女性恐怖症を悪化していく……ベースはこんな感じで良いかな?
他に何か付け足したい翠とスザンナの関係とかあったら言ってちょ←

薄緑 (プロフ) [2019年4月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スージーはみどりんの反応が面白くてストーキングしている節があるってイメージかねー。それでみどりんの幼馴染みの誠君にも近づいていくみたいな、だいたいそんな感じやね!

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

反応面白いで恐怖症悪化させられるみどりんカワイソス←

次、誠とスザンナについてなんやけど、個人的に私が誠にハニーって呼ばせたいんすよ←
付き合ってる、面白半分でもなんでも良いんだけど……どんなのが良い?
(私的には面白半分で付き合ってるとかどうよって感じなんすけどね)←

薄緑 (プロフ) [2019年4月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スージーはみどりんにより近寄るための口実が欲しいから誠君に付き合ってもらっていて、誠君もスージーの目的を知っていて面白そうだからという理由で付き合っている。
表向きにはバカップルで通じるようないちゃつきをしてみせるけど本心は(翠ちゃんにもっと近寄らせろよチビ)(おい今チビっつったろ)みたいな殺伐としたアレ(語彙力)

ハニーって呼んでもええのよ←

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かるイイね(語彙力)
ハニーって呼ぶわ←

次ィ!みどりんと富岡くん!!!
まぁみどりんとしては可愛い襲って来ない(←ここ重要)後輩だからめっちゃ可愛がるよね。あとちょくちょく翠が富岡くんに悪戯を仕掛けに参ります(この世界線ではみどりん悪戯欲強めです←)
あと、スザンナからみどりんを守ってくれたら嬉しいなぁとか思ってる。
(初対面の時女の子だと思って恐怖しまくってたら男って事が分かって謝りまくる翠くんが見たい)←

薄緑 (プロフ) [2019年4月28日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(分かる)←
「せんぱーい!」って犬みたいにくっついてまわったりスージーの強襲から守ろうとしたり(たいていは失敗してそう)←

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、呼び方とかに指定ありまへんかね?

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてすまんの。特に呼び方について指定はないよ〜
うちは翠が「スザンナ」、「富岡」
誠が「ハニー」もしくは「スザンナ」で「富岡くん」
って感じっすね〜

薄緑 (プロフ) [2019年4月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あいさー。
こっちはスージーが「翠ちゃん」、「ダーリン」もしくは「チビ」まれに「誠」
富岡は「先輩」、「戦尾先輩」
でええかねー?

ミクミキ (プロフ) [2019年4月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU