薄緑のボード

薄緑のプロフィール | 発言 (薄緑の最後の書き込み: 「りおーねですん。 だ...」 @の話題 [2019年6月11日 1時] )
薄緑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『CMI』での関係でボードに失礼します!
焔星さんとは同じチームで焔星さんはプロデューサー、カタリナはデザイナー(メンバー)と言うことでよく、衣装などの相談する関係とかどうでしょうか?
他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!ニコニコしながら貰っているのが目に見えました!焔星さんはアナログゲームとかが好きみたいなので一緒にやってても良いかもしれません。カタリナ、色々興味を持つことが多いので……!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そんな感じで大丈夫です!
こちらの呼び方は「カナリアちゃん」で良いしょうか?

薄緑 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!こちらは『幻夜お兄様』で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係の欄に追加させていただきますね!

薄緑 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こいちらも追加させていただきます!こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU