当のボード

当のプロフィール | 発言 (当の最後の書き込み: 「了解いたしました。」 @ [2019年12月6日 23時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。【ダブルピース。】に南雲陽愛で参加をさせていただいている、夢心地と申します。是非、関係を結んでいただきたいと思いお邪魔しました。さっそくなのですが、恋人関係を結んでいただけるということで大丈夫でしょうか?(違っていたらすみません。)長文失礼しました。

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OKです!
僕もそのつもりでかきこみをさせていただきました!
どういう経緯で恋人になったことにしましょうか?

(プロフ) [2019年7月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!そうですね…。
やはり、陽愛の明るさが嘘だったとバレてしまったのがきっかけでしょうか。これは完全に私の妄想になってしまうのですが、普段は普通の友達として仲が良かったけれど、あるとき一人で「また、自分の意見を言えなかった、明るくしてるのは疲れてしまった」と泣いている陽愛を怜緒さんがたまたま見つけてしまい怜緒さんの性格上放っておくことが出来ず、優しく話を聞いてくれた…とか。そこから陽愛は徐々に、怜緒さんに対しての気持ちが恋愛感情に変わっていくかと。

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう…じゃあ告白は陽愛ちゃんからになるのでしょうか?
怜緒も、その時からだんだんと陽愛ちゃんのことが気になっていって…
まだ「好き」というのは分かってなかったけど、陽愛ちゃんに告白されそうになったとき、ああ、好きなんだって気付いて、怜緒から告白するって云うのはどうでしょうか??

(プロフ) [2019年7月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!大丈夫です!きっと陽愛も恋愛感情に変わるのは遅くても、信頼して二人だけのときは素を出し始めると思うので…。告白するときは、「あのね…。えっとね、その~…。わ、私怜緒くんのこと、が…。」と絶対、陽愛はどもるので…(笑)それをとめて怜緒さんに言ってもらえたらな、と思っています。

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKOKです!
素を出してくれるんですか、嬉しいですw
陽愛ちゃんがどもったら、
「陽愛、俺もお前のこと好き。俺でよかったら付き合お?」
とかしゃがみこんで上目づかいでうつむいてる陽愛ちゃんの顔を覗き込みそうです…!
…いやぁ、我ながら女子力が高い男の子なことで…

(プロフ) [2019年7月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごく可愛いじゃないですかw
そんなことを言われたら陽愛は泣いちゃいますね。なかなか声が出せなくてコクコクと頷くだけになってしまいそうです。付き合った後も、陽愛は恋愛経験がほぼ無いので手を繋ぐだけでも顔が真っ赤になってしまいそうです。言うつもりなかったのに心の声がもれて「…好きだなぁ。」とか言いそうです。お決まりですが、そのあとは顔が真っ赤ですw

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、あざといんです…
な、泣いちゃいますか!泣いちゃったら怜緒はおろおろして焦りそうです…やべぇ女の子泣かせちゃったどうしようって内心でパニくりそう…
怜緒も恋愛に関してはチキン(弱虫)なので、手をつなぐとか抱きしめるでいっぱいいっぱいかもしれません…
すきだな、ていわれたら、顔真っ赤にさせちゃいそうです!!
(林檎カップル…)

(プロフ) [2019年7月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

林檎カップル…!まさにぴったりの名前ですね!ひそかに陽愛も(私よりも怜緒くんの方が可愛いし、女子力高いなぁ)とか思ってそうです!卒業洗礼のとき、もしも陽愛が死んでしまったら最後まで「怜緒くん…好きだよ。今までもこれからも。だけど、怜緒くんは私のこと忘れてね。」とか言いそうです。自分のことを引きずってほしくないと思うので…。逆に怜緒さんが死んでしまったら陽愛は立ち直れないですね。一番大切な人をなくしたショックはかなり大きいので…。

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、そういっていただけてうれしいですw
確かに…怜緒は、認めたくないですがそこらへんの女子より女子力高そうです…w
そんなこといったら怜緒ボロボロ泣くと思います!
でも、人の気持ちを尊重する子なので、忘れようと努力すると思います。
ですが事あるごとに陽愛ちゃんの事を思い出し、泣き出しそうになると思います。
逆に、怜緒が死ぬときは、
「陽愛…絶対生きろよ。死のうとすんなよ。ちゃんと立ち直れよ。大好きだからな…」っていって息絶えそうです…

(プロフ) [2019年7月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんだか悲しいですね…。こっちまで泣きそうです…!「やだ、やだ!怜緒くん、置いていかないで…!」と初めて自分からワガママを言いそうです。
あとは呼び方ですが「怜緒くん」でお願いします!(さっきからずっと呼んでいましたが)

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU