カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
カメレオンさん主催の「マリンスノーの懊悩」に惹かれ応募したいと思い、いくつか質問があったのでお邪魔しました
[自分がこの世で最も美しい、なのにそれを避難する奴が腹立たしくもこの世界には居る、それならばそんな奴らが居ない世界をつくろう!]とざっくりといったらこのような理由でSLANGに加わった男の子を応募しようと思っているのですが、その子の思う美しさを求める故にただ姿だけを見ると可憐な少女のように見えるのですがそれは特殊枠の女装に含まれるでしょうか
お手数お掛けしますがお時間ある時にご返信よろしくお願いしますm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上の質問でこちらに不備がありました、企画を読み返していたのですがSLANGのメンバーは,意味もなく殺戮を繰り返しPOLICEを混乱させることに酷く楽しみを覚えている,という内容に反していると思いまして、しっかりと読めておらずすみません
酷いダメ出しでカメレオンさんが不快に思われる発言になってしまうのですが,意味もなく,と記載されているとキャラクターの表現に限りができてしまい個性が狭まってしまうと言う考えが咄嗟に出たのですがよくよく思えばその縛りを設けて組織に一貫性を持たせるという考えで書かれているんじゃないかと思いました……どうしましょう……上の子の要素は消してまた一度から新しい子を応募した方がいいでしょうか
最終的にどうしましょうとかどうしようもないことを言ってしまい申し訳ありません、不快に思われたなら不参加や出禁にしてください、すみません、お返事お願いします
付け加えなのですがいくつかとか言って1つしか質問してないのもややこしくてすみません

ゆゆゆ (プロフ) [2月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードにお越し下さり、ありがとうございます。その上応募予定まで考えて頂き光栄です。意見を言って頂けることが非常に有難いことですので全然助かります。また、こちらもやはり募集企画に不慣れな部分がありますので、ご指摘頂けることで訂正していこうと思っております。ですので全然遠慮なく意見・質問して下さいね。

確かに『意味もなく』殺戮を繰り返すという設定にしてしまうと、個性やキャラクター性が発揮できないかもしれませんね……主催としましては、犯罪する行為にはいろいろな意味や理由があると、それが障害物になって犯罪者同士でかみ合わない場合が出てくるのではないかという不安要素があります。しかしゆゆゆ様が仰っていることもその通りで、個性が思うように発揮できない点が出てくるみたいで……
性格や個性として「自分が世界で最も美しい」と思っている設定はアリだと思います。犯罪者の枠組みにもこのような個性は魅力的ですし、個人的には世間の色んな波にのまれても負けないようなキャラを想像してワクワクしています。ただSLANGに加わった理由となると、主催としましては元の「意味もなく殺戮を繰り返す」という世界観をあまり崩したくないと考えているので、少し難しいかもしれないです💦
性格として「自分が世界で最も美しい」と思っていて「自由きままな殺戮を好む」から『SLANG』に加入したという形になってしまうことになると思います。

こちらこそ、キャラクター性や個性について長考して下さり本当に嬉しい思いですし、加えて一部断念頂く形にさせて頂いたこと…申し訳ない気持ちでいっぱいです。勿論、性格や個性としての理由は大歓迎です。素敵なものを考えて下さって受け入れたい気持ちでいっぱいなのですが、今回は以上のような世界観世進めさせて頂くので一部断念させて頂きます。
それでも当企画に参加したいと思って頂く機会がありましたら、是非お返事を期待してお待ちしています…!

カメレオン (プロフ) [2月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごく丁寧に回答して頂きありがとうございます!選抜型企画は初めての参加でとてもドキドキしていたのですが主催様が私をフォローしてくれつつも企画の世界観を重視しておられる返事をくださって、ダメ出しし過ぎて出禁くらうかなとビクビクしていたのでなんだか安心しました…優しく丁寧な返事本当にありがとうございます
カメレオンさんがご丁寧に返信して頂いてこちらもまた世界観にそいつつもうちの子の個性を出していこうと思いましたので是非応募はします!
応募する子の詳細についてなのですが、カメレオンさんの説明は全くもって素敵で優しく文なのに私が上手く理解出来ない部分が少しあるので、手を煩わせてしまうのですが応募してボードにて詳細などを確認いただく時にご指摘や修正点の指示をお願いしますm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [2月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に丁寧な返事ありがとうございました

ゆゆゆ (プロフ) [2月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

応募確認しました、本当にありがとうございます。私も選抜型企画行うのも初めてですし、募集企画は今までに何回かしているんですけど選考型企画に参加したことはないんですよね笑
お互い初めまして同士、頑張っていきましょうね。後ほどボードに伺わせて頂きます。

カメレオン (プロフ) [2月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU