カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。現在カメレオン様が参加希望を出していらっしゃる帝國魔法魔術奇譚の主催のあややです。提出されたCSに対して少々気になる点があったのでボードにお邪魔させていただきました。

 


気になった点は以下の二つです。

まず、CSそのものについて。当企画ではCSを「他企画のCSと同じ作品にまとめないこと」としております。CS集にまとめられているからだとは思いますが、説明文における企画リンクの掲載やタイトルでの【ていまほCS】の文字なども見られません。CSの形式は「当企画のものに限り同一作品での作成可」としております。

次に、容姿欄についてです。CSの容姿欄では印の位置を記載していただくように()内で指示しております。見落としであれば申し訳ないのですが、カメレオン様のキャラクターお二人のCSではそちらが見受けられませんでしたので、追記をお願いします。


以上、二点の修正願いとなります。お忙しいとは思いますがが、どうか対応の程よろしくお願いします。

あやや (プロフ) [2023年6月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にボードまでお越し下さり、お手数おかけします。

二つの点につきまして把握致しましたので、修正を掛けてまたご報告いたします。【ていまほCS】とは書いてはいたのですが、当企画のものに限り同一作品での作成可の部分を見落としておりました。大変申し訳ありません。印の位置も全く記載しておらず、こちらの確認不足でした。

上から下まできちんとご確認頂き嬉しい限りです。今一度修正をし、改めて提出させて頂きますね。本当にありがとうございました。

カメレオン (プロフ) [2023年6月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU