カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、七々扇家当主、七々扇七緒で参加させていただいている者です。
関係のお誘いありがとうございます!早速ですが、ご希望の関係案はありますか?

李代 (プロフ) [2022年5月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざご足労頂きありがとうございます…!お誘いしたのは私の方なのに、来て頂いて大変恐縮です………それにはこうして返信も遅くなり、本当に本っ当に、申し訳ないです汗汗 では早速進めさせて頂きます…。

CSを拝見させて頂いた所、なんとびっくり『42歳』なのですね…!凄く若い想像をしているのでまた想像が変わりました笑
七緒さんとはもう、半分お兄さん半分友人的な位置にいてほしいですね!切実に!
秋姫は基本ポーカーだし感情の起伏は乏しいし、自らがかって出るような積極性なんて微塵もありません。ですが話しかければそれなりに相手はしてくれる、まぁ何というか都合のいい奴なんです笑笑 ですので七緒さんのジョークだったりお茶目だったりも、冷たい反応ではあるけど絶対返すと思います。…反対に駒千代は、セクハラする七緒さんを冷めた目で見ている感じですかねー。度を過ぎた行動を見かけると、鬼の形相で拳骨っていう笑 兄妹の位置逆転みたいな感じがいいです!勿論、双子は心底では七緒さんへの深い愛情が埋め込まれていると思います…!
それに、七緒さんのお顔は皺ひとつない綺麗な美しいお顔とのことで!一緒にいても秋姫や駒千代と変わらない年頃に見える、とかだとかなりグッときます(設定的に)。私の中の七緒さんは、どんな時でも優しくてどんな時でもかっこいいので。

長文になりましたし、何よりお誘いしたのに遅くなってしまい、重ね重ね申し訳ありません。私ばかりの意見もアレなので、是非とも李代様の方でも何かありましたら遠慮なく言ってください…!

カメレオン (プロフ) [2022年5月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、リアル優先ですから、ごゆっくりどうぞ。

ひえ、うちの変態妖怪猫たらしをそんなに評価していただいて……。確かに、整形繰り返している分、とんだ年齢詐欺ですから(笑)。背も小さい方ですし、一層年が近く見えそうですね。
良いですね!秋姫さんと駒千代さんは真面目なシノビですし、愛情たっぷりに構い倒しそうです。反応しなければ猫属性が発動して構ってちゃん、かといって反応を返せば何らかの琴線に触れて、喜んでうざ絡みですね。兄妹げんかをポテチ片手に観戦して茶々入れてそう。
七緒は貞操観念が仕事してませんからねぇ……。ええ、性癖に刺されば老若男女、SM、その他諸々バッチ来い、下世話な話ではありますがネコ(意味深)もイケる口ですので。これでも妻子持ち(なまはむさん宅の心猫さんと父娘になる予定)のはずなのに……!存分に鉄拳制裁してやってください。

それでは、ちょっとだけ付け足しで。
たまにちゃんと人生の先輩してくれていたら尚の事良……!でも七緒さんはふざけないと死んでしまう病なので、直後に自分で台無しにするんだろうな、と。
また、七緒は、きっちり優先順位をつけて、時には非情な判断も下せる、五百旗頭でも通用する冷酷さも持ち合わせているのですが、シノビの存続が絡まない通常時は、それより「楽しそう」を優先します。現実主義やら功利主義やら享楽主義やらが混沌としている七緒は、秋姫さんたちにとって理解不能な部分もありそうだな、というちょっと不穏な印象もあったり無かったりです。

李代 (プロフ) [2022年5月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、そのお心遣いに感謝致します…

人たらしでもカッコよければ、それもまた愛嬌です。どんなことしてても愛せますね笑 では最初提案した形で進めさせて頂きたいと思います。李代様のご提案に乗らせて頂いて、人生の大先輩というのも追加しましょう!ジョークおふざけ、何でもカモンです。双子は性格が故に冷たい反応で返してしまうだろうけど、私は笑って両手で受け止めます←
うざ絡みいいですねー最高です。暫くうざ絡みやってると、双子は恥ずかしくなり出して表情に変化を出さざるを得なくなります。秋姫とか特に「もう、分かったから!!」とか顔中真っ赤にして掌で覆ってそうです。駒千代は何か言いたくても、恥ずかしすぎて口もきけなくなってると思います。そうして双子とも、七緒さんが年上にも関わらず拳一つで引き剥がすかもです。
そうですねー……確かに理想やら現実やらごちゃごちゃしてる人は双子…特に秋姫はよく分からないかも。たまに質問攻めをして七緒さんを困らせたりすることがあるかもしれないので、その時はよろしくお願い致します…!

カメレオン (プロフ) [2022年5月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

羞恥プレイ状態の双子ちゃん可愛いですねぇ、これは七緒もニッコリ。きっと千の性癖を持つ七緒なら殴られることもワンチャンご褒美なのでどんどん気軽に殴ってくださいな。ちょっと脳細胞が死滅するぐらい必要経費です。
質問攻めもどうぞ!基本的に構ってちゃんなので、口では困ったと言ってもによによしながら応じるはず……!

李代 (プロフ) [2022年5月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

追記。
秋姫さんについては、娘の心猫さんの学校の先生なので、お2人が互いの正体に気付いた後ぐらいに「娘がお世話になっています」と挨拶しに行きそうです。授業参観もノリノリで変装して参加してそう。

李代 (プロフ) [2022年5月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七緒さんのニッコリ笑顔、この目で拝見したい……きっと素敵な笑顔なんでしょうね~想像が糧になってます←
了解です、秋姫の拳がビシバシ遠慮なく飛んでいくかもしれません笑秋姫の、人より器が小さいところが響くと思います。
わぁああ…想像するだけで楽しいです、もにゅもにゅ七緒さんを秋姫はもろともしないところとか良い関係が築けているのが目に浮かびます…!
娘さんの授業参観を兄同然の人に見られるという、複雑すぎる関係にも目が離せませんね。心猫さんとも関係を結んでいるので、派生での使用の際はご報告と共に添えさせて頂きます…!

カメレオン (プロフ) [2022年5月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

妄想は健康に良い(確信)。こちらもほくほくです。
カメレオンさんから、他に決めておきたい事はありませんか?

李代 (プロフ) [2022年5月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、ありがたいです本当。
もう既に沢山お話しさせて頂いたので十分です、私からは特にありません…!李代様からは何かあったりしますか?

カメレオン (プロフ) [2022年5月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、最後に呼び方だけ。
こちらからは「秋姫ちゃん」「秋ちゃん」、「駒千代ちゃん」「駒ちゃん」を考えていますが、いかがでしょうか?

李代 (プロフ) [2022年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU