なちゅりんのボード

なちゅりんのプロフィール | 発言 (なちゅりんの最後の書き込み: 「いやいや笑 . うち...」 @ここまのボード [2012年12月6日 22時] )
なちゅりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品に来てくださってありがとうございます!
*
ワタクシ、作った作品を宣伝させていただいています。
今回も、そのような理由で参りました。
*
なので、嫌な方は、「下に来ないで。」というメッセージをお願いいたします。
もし、メッセージを消したりしたら、間違えてまた来ることがありますので、確認するまで消さないでいただけると安心です。
*
ご担当様じゃなかったり、苦手だったら申し訳ありません。
*
【R12】Today×Sakurai Sho×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_Sho/
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_arashi/
*
*
そして新作、季節限定の!
Halloween verができました。
そちらにも、来てくださったらうれしいです!
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous Halloween【New】http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_oct/
*
ぜひ、また見に来てください!
*
そして、ただ今絶賛キャンペーン中。【9/20~】
2つ、別の検定もしくは、日替わりでコメント書き、私のボードに教えてくださると、
なんと、その方々からのメッセージが来ます。
*
お時間のある時にでも、やってみてください。
*
では、お邪魔いたしました。

aira (プロフ) [2012年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご宣伝ありがとうございます^^
楽しませていただきました

なちゅりん (プロフ) [2012年12月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです///!!

aira (プロフ) [2012年12月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!楽しみにしてるのでがんばってくださいね^^

なちゅりん (プロフ) [2012年12月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ中2なのに小説ちょー面白いですwよかったら智だちなってください!

二宮助汰 (プロフ) [2012年5月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京は地方の人に比べたらめちゃめちゃ暑いよね。(笑)
人口の3分の1が住んでるって習ったから、そうとう密集してんだね(汗
うちもね、実はもともとは九州の人だから、
東京にいるほうが長いけど。初めて東京来たとき、
人が多すぎるって思ったもん(笑)
.
小説とか検定は、今のうちに作ったほうがいいよね♪
だって来年受験生だよ!?←
まじ頑張らないと、学校の先生にもヤバいって言われたからさ…(涙)
あんまり下の高校には行きたくないし…

なちゅりん (プロフ) [2012年7月27日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京もう一回行ってなちゅりんに会いたいw
一週間住んでみたいな←

小説の案をください((
来年受験生とか自覚なしw
ランクなんだった?
助汰はHだった←
どこも行けない(汗

二宮助汰 (プロフ) [2012年7月27日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ東京は東京で、不便なところもたくさんあるよ(笑)
なんかねー、うちの学校、ランクづけとかないみたい…(汗
てか、ランクの存在を知らなかった(笑)
でも多分、助汰より下だと考えてよろしいのかと…(笑)
.
案ってリクのことだよね?
なら、断然感動系か甘々系がいいです///

なちゅりん (プロフ) [2012年7月27日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね(汗 忙しくてパソコンin出来なかった((
東京で不便な所・・・考え付かない←
北海道は・・・特になし←
強いて言うなら、ドームをもっと作って嵐のライブやってほしいw
ランクないの!?
いいな((
下なわけないじゃん(汗
絶対なちゅりんの方が頭いいよー♪

そうそう((
感動系か甘々系・・・
書いたことないからわかんない←
読むのは好きだし読んだことあるけど(汗
なんかワイワイしてるの以外苦手かもw
小説の最初の話でベイストのパクりやった!
楽しかった((
なちゅりんもよかったら意見ください(殴

二宮助汰 (プロフ) [2012年7月31日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(汗
.
東京は人ごみがすごいよ~ 笑
ちなみにね、うちの成績表見たらやばいから(笑
親に、「これじゃぁ高校行けないじゃん」って言われたw
まじ頑張らないとww
でも友達としゃべってたほうが楽しいしー。みたいな(笑
.
うちワイワイしてるやつ好き♪
ギャグ系は書けないけど読み手になるならめっちゃ好き!
あぁー、この前もベイスト聴き忘れたorz

なちゅりん (プロフ) [2012年8月18日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^♪
智希望&フレリス登録いいですか?

櫻宮柚那 (プロフ) [2012年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どういう感じ?

櫻宮柚那 (プロフ) [2012年5月26日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(汗
ピアノのダンスだよ♪

なちゅりん (プロフ) [2012年6月2日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正・ピアノとダンス(笑)

なちゅりん (プロフ) [2012年6月4日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも遅くなってごめん・・・
あとニックネーム変えました☆

yellow萌え和♪ (プロフ) [2012年6月7日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っ!!

なちゅりん (プロフ) [2012年7月10日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピアノの発表会、お疲れ様♪
また、話そー(^v^)

ここま (プロフ) [2012年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^*
昨日やる気になったとき、2つだけ更新しました☆
.
相談してくれる人、いっぱいいると思うよ^^
キーワードとか利用者が検索しそうなやつにすると、
たくさん来てくれると思う^^
.
お父さん、若いよねー^^
両親が芸能系の顔してると、子供もそうなるんだよねーw
遺伝ってやつ???

なちゅりん (プロフ) [2012年4月4日 8時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したのかっ
見にいこっ♪
*
まぁ、最初のうちはひっそりやるつもりです(笑)
全員分はやらなくてもいいんだよね?
ありがとねっ
*
びっくりした(笑)
あれに多部ちゃんまさかの惚れというね(笑)
やっぱり、遺伝なのね…
なちゅりんはご両親とか親戚に似てる??

ここま (プロフ) [2012年4月4日 9時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

答えやすいやつから答えていけばいいと思うよ^^
.
うちはねー、外見は母似で性格は父似なの(笑)
性格の特徴はね、自分で言うのも難なんだけど、
全然良くない(笑)
我慢とか、あんまりできないほうかも(笑)

なちゅりん (プロフ) [2012年4月4日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいアドバイス、参考になりますっ!!
*
なちゅりん、話してて楽しいし、こんなあたしの
つまらない会話も返信してくれるからいい子だよ♪
私は性格は母と父混ざってる感じ(笑)
外見は誰にも似てない…
なんか表情がお父さんのほうのおじぃちゃんに似てるって言われた(笑)
我慢は私も♪
あとね、頑固で短期(笑)

ここま (プロフ) [2012年4月4日 10時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね(汗
全然><会ったらわかるけど、めちゃくちゃうるさいし、
じっとしてられないし…(笑)
今日始業式だったんだけど、式の途中も後ろ向きまくり(笑)
もう少しで先生に目つけられるところだった(笑)
なんかねー、もう2年生かって思った(笑)
クラス替えあったけど、楽しいクラスになりそうでよかった^^

なちゅりん (プロフ) [2012年4月6日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希してくれてありがとう!
フリレス登録してもいいかな?
美優の方でもまた来るね♪

紫音 (プロフ) [2012年4月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑ごめんなさい><
フレンドリストですよね???

なちゅりん (プロフ) [2012年4月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい・・・(^_^;)

紫音 (プロフ) [2012年4月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、お願いします^^
遅くなってすいません(汗

なちゅりん (プロフ) [2012年5月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^

紫音 (プロフ) [2012年5月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またコメントしますね^^

なちゅりん (プロフ) [2012年5月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ
SWEET♪だよ~ん(^v^)
ボード…ついに来ちゃいました♪
今思ったんだけど…
『メガネのお医者さん』の検定もいいね!
また、載せてもいい??
あ!あと、なんて呼んだらいいかな(>_<)

ここま (プロフ) [2012年3月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!何弾こうか迷ってたときに、
親に「これにしなよー」って言われて決めたの!
アレンジがいろいろあったからさぁー、
松下奈緒のアレンジにするか、悩んだよ(笑)
結局違うやつにしたけど(笑)
.
難しくて、ついこの前に最後まで弾きとおせた感じだから、
本番大丈夫かなって不安@@

なちゅりん (プロフ) [2012年3月31日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親御さん、優しいね♪
私の通ってたピアノ教室は生徒が少ないから2,3年に1回って感じで
発表会した記憶が1回ぐらいしかない(笑)
松下奈緒ってピアノ上手だよね!!
FNSでコラボしたの見た♪
*
なちゅりんなら平気だよ♪
本番、いつ?
その時間に願っときたい★

ここま (プロフ) [2012年3月31日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ@@
うちのところは逆に生徒が多くて、毎年あるよ^^笑
松下奈緒、めっちゃ上手だよねぇ!
歌もうまいし!!!
.
実はねぇ~、本番、明日なの(笑)
午後なんだけど…
そんな遅い時間じゃないよ^^

なちゅりん (プロフ) [2012年3月31日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きれいだし♦
細いし(笑)
*
えぇー!!
明日なの!?
午後か……よしっ!!
祈っとくよ♪
ファイトだ(^○^)/

ここま (プロフ) [2012年3月31日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ^^綺麗だよねぇ^^
「早海さんと呼ばれる日」を見て、
「うわぁ~めっちゃ綺麗じゃん!」ってなって好きになった(笑)
前からピアノうまいことは知ってたんだけどね^^
.
そう、午後なの(笑)
ありがとう^^頑張る♪

なちゅりん (プロフ) [2012年3月31日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。sweet♪っていいます。
突然ですが、なちゅりんさん作の
『嵐とキュンキュン.*ラブラブ.*イチャイチャ…!?しちゃえっ!!!』
を私の検定用プレイリストに載せてもいいですか??
お返事待っています。

ここま (プロフ) [2012年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな作品がいいんですか!?
嬉しい限りです^^*
ぜんぜんOKです☆★☆
ありがとうございます^^

なちゅりん (プロフ) [2012年3月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~い♪
凄く、こちらも嬉しいです(≧△≦*)/
ありがとうございますっ
よかったら、覗いてみてください☆

ここま (プロフ) [2012年3月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!今すぐにっっっ!!!

なちゅりん (プロフ) [2012年3月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU