airaのボード

airaのプロフィール | 発言 (airaの最後の書き込み: 「・ お久しぶりで...」 @羽のボード [2014年1月20日 0時] )
airaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お智達のミナサマ♪
*
どーも、
お久しぶりの方もそうでない方もこんにぃの*
羽デスw
*
皆様にちょいとお願いがありまして、
今回訪問しました★
ワタクシ、今回こみゅでHPを作成してみましたw
羽’s Room.というお題です。
*
ここでお願いです。
このお題の中の“私の印象etc”というところに、
私の印象とかコメントを書いてほしいのです。
強制とは、言いません。
できれば、と思い今回書き込みました。
断っても全然平気です!
あ、でもその場合ここに書き込み願いますw
来て下さる、という方は...
*
羽’s Room.
こちらのURLから、
もしくは羽のプロフ内HPからお越しください。
*
長文、失礼しました。
今後ともヨロシク(*^^)v
*
羽.

(プロフ) [2013年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁい

aira (プロフ) [2013年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーw

(プロフ) [2013年3月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れたぞー!!!
ソラどすえww(メイ)
ケータイ、メアド変えた?
送れなかったけんど。

ソラ (プロフ) [2012年12月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Googleのほーに、ちょーだい←

aira (プロフ) [2012年12月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年、
あけまして
おめでとうございます(´ `*)
.
今年は、
受験等で、
私たち3年生は
とても大変ですが、
楽しく、健康に過ごせますように
心からお祈りいたします(笑)

そして、
2013年は、
もっと、airaと
仲良くしてあげてください←
では、
楽しいお正月を(*´ェ`*)

aira (プロフ) [2013年1月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
@gmailってやつ?

ソラ (プロフ) [2013年1月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YES!

aira (プロフ) [2013年1月7日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。お久しぶりです(*´∀`)♪
覚えてますか?・・・覚えてないよね。

ただいま、フリレスの整理をしています。
こんな私でも、このまま友達でいてくれる方は、
担当、誕生日を教えてください。

私と縁を切りたい人は、
「さようなら」と優しく伝えてください。

私は受験生なので、なかなか来れませんが、
暇な時は絡みまくるので…
どうか仲良くしてやってください。←
よろしくお願いします。
長文、失礼しました。

な の 宮 (プロフ) [2012年12月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うふふ///←

な の 宮 (プロフ) [2012年12月30日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰だよww

aira (プロフ) [2012年12月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年、
あけまして
おめでとうございます(´ `*)
.
今年は、
受験等で、
私たち3年生は
とても大変ですが、
楽しく、健康に過ごせますように
心からお祈りいたします(笑)

そして、
2013年は、
もっと、airaと
仲良くしてあげてください←
では、
楽しいお正月を(*´ェ`*)

aira (プロフ) [2013年1月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
受験…頑張ろっ

こちらこそ、いっぱい絡んでなぁ。←

な の 宮 (プロフ) [2013年1月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ろうね

aira (プロフ) [2013年1月7日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです^^あの…友達になってくださいませんか…??
突然すぎてほんとごめんなさい><

なみか (プロフ) [2012年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ♪

なみか (プロフ) [2012年12月25日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和也「やってくださって、ありがとうございます♪」
.
和也「そんなに、俺のことが、好きなんですか?」
.
和也「えっ?違うんですか?」
.
和也「俺は誰にも負けないぐらい好きですよ?
.
和也「うわぁお(笑)← 顔真っ赤じゃないですか。」
.
和也「こんな、恥かしいこと言うのなみかだけですからね?」
.
和也「そんなに、照れないてくださいっ//逆に照れるじゃないですか///!!」
.
和也「あっ、そうだ。」
.
和也「紅白見てくれますか?」
.
和也「去年、負けちゃいましたからねぇ。」
.
和也「今年はなみかのためにも、頑張りますね?」
.
和也「楽しみにしていてください。」
.
和也「関ジャニが、なにしかけてくるかわかんないのも怖いですよねぇ。」
.
和也「応援よろしくお願いしますね?」
.
和也「もう、時間なんですか?」
.
和也「評価とコメント本当にありがとうございました♪」
.
和也「また、俺に会いに来てくださいね?」

aira (プロフ) [2012年12月28日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
忙しい中ごめんね><

てか返事も遅れてごめん…!!
やっぱりメッセージは良いわぁ♪

なみか (プロフ) [2012年12月30日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん。
遅れちゃって
ごめんね?
.
喜んでいただけて
光栄です(*´ェ`*)

aira (プロフ) [2012年12月31日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年、
あけまして
おめでとうございます(´ `*)
.
今年は、
受験等で、
私たち3年生は
とても大変ですが、
楽しく、健康に過ごせますように
心からお祈りいたします(笑)

そして、
2013年は、
もっと、airaと
仲良くしてあげてください←
では、
楽しいお正月を(*´ェ`*)

aira (プロフ) [2013年1月1日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢和 サマへ

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和也「おっ、夢和じゃないですか。」
*
和也「来てくださってありがとうございます♪」
*
和也「あっ、今照れましたよね?素直な子嫌いじゃないですよ?」
*
和也「あっそうだ。Popcorn聞いてくれましたか?」
*
和也「俺のソロ、喜んでいただけたら光栄です。」ニコッ
*
和也「その顔…あんまりでしたか?」ウルウルッ
*
和也「あっ!!」←
*
和也「夢和は、俺のどこが好きなんですか?」
*
(答えていただけたら嬉しいです)
*
和也「…ですよね?やっぱりねぇ?」
*
和也「えっ、俺が夢和の好きなところですか?」
*
和也「全部って…だめですか//?」
*
和也「本当ですよ?大好きですもん//」
*
和也「あら、お時間だ。」
*
和也「評価とコメント本当にありがとうございました♪」
*
和也「また、俺に会いに来てくださいね?」

aira (プロフ) [2012年11月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!nk+です。
おぼえてますか?
おぼえてたら返信ください。
待ってまーす!

nk+ (プロフ) [2012年10月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいらは、pop魂おうぼした??

nk+ (プロフ) [2012年10月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ。
当たるといいなぁ…

aira (プロフ) [2012年10月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

pop魂当たった?

nk+ (プロフ) [2012年10月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…no commentで……。
*
うわぁぁぁぁん(泣)←

aira (プロフ) [2012年10月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ。
大丈夫?

aira (プロフ) [2012年11月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2012年10月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、遅くなったけど、
トリック オア トリート!←

aira (プロフ) [2012年11月2日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ハッピーハロウィン(

(プロフ) [2012年11月3日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅いわな(笑)←

aira (プロフ) [2012年11月3日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってー(笑

(プロフ) [2012年11月4日 3時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、私に振らんでおくんなし。←
*
まぁ、持ちかけたのは私だけど…。
*
*
プラス、返信遅くなってごめんねorz

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてっ!
向日葵と申します。
.
あの…aira様の日替わり
とっても面白かったですっ!
.
これからも頑張ってください。
応援しています!
.
.
それで、いきなりなんですが、
お友達申請してもいいですか?
.
あっ、だめならいいんですっ。
でも…そらまめちゃんにもいい人だって、
教えてもらったので、
仲良くなりたいなぁ…と思いまして。
.
よろしくお願いします。
そして、いきなり申し訳ございませんでした。

莉恋*゜ (プロフ) [2012年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めましてはじめまして。
airaと申します。
*
おもしろいなんてっ///
私の作品はまだまだです。
*
*
たくさんの方に支えていただいているからこそ、
私の作品はできているので//
*
*
*
お友達申請ですか…。
すっごくうれしいです!
*
ですが、少しお話してからでもいいでしょうか?
ワタクシ、人見知りなもので…//
*
*
そらまめとまさかのお友達なんですか?!
じゃあ、二宮様担当ですか?
*
うれしいです♪
これからたくさんお話ししましょう!

aira (プロフ) [2012年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!
復活したぜMy computer!
.
と言ってもケータイで来てたんだけどね♪♪←
.
ケータイはボード出来なくてね、アカウント違うから挨拶しても怖がられそうだしね♪←
.
.
さぁ、私が留守してた間に…
検定?日替わり?がたくさんあるではないかっΣ
.
改めてよろしくなぁ♪(´∀`*)シ

.・*#和☆嵐∵:* (プロフ) [2012年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえりぃーっ!!!←
会いたかったよー!←
.
あら、そうだったの?
声をかけてくれたら、よかったんに。←
.
ぜひぜひ、やってくださいな(●´Д`人´Д`●)
.
こちらこそ、よろしくねん(=゚ω゚)ノ←ww

aira (プロフ) [2012年10月12日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログを作成いたしました。
ぜひ、来てください( ´ ▽ ` )ノ

aira (プロフ) [2012年9月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、1週間来ません。
ごめんなさい。

aira (プロフ) [2012年9月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU