櫻宮柚那のボード

櫻宮柚那のプロフィール | 発言 (櫻宮柚那の最後の書き込み: 「綱引きは体育大会でや...」 @あきほのボード [2012年5月29日 18時] )
櫻宮柚那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、これらびゅちゃんの別アカだよね
ごめん、このアカやめるね
探したいなら探して。
そんな人いないと想うけどね(笑)
とにかく、また逢える日まで、ばいばい

ゆう (プロフ) [2012年5月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らびゅちゃん、大好き!
らびゅちゃんのメッセージが、心に響いて、泣いちゃったよ
顔とか見たことないけれど、本当に本当に、楽しかった
また、絶対逢おうね
簡単な言葉でしかいえないけど、超楽しかった
ありがとう
らびゅちゃん、本当に、ありがとう

ゆう (プロフ) [2012年5月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆう

ゆう (プロフ) [2012年5月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

one for all・・・一人は皆のために。 all for one・・・皆は一人のために。
この合言葉は先生が私に自然教室に行った時に教えてもらった。
震災ではゆうが皆のためになることを1つでもすればいい。
たとえそれが少なくても皆のためには必ずなる。

最後になった。

ゆう・・・ありがとう。
very best friend
futureを大切に。
2012.5.27(日)櫻宮柚那
ありがとう。ばいばい。

櫻宮柚那 (プロフ) [2012年5月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの翔説にも来てね。
そしてまたここで話そう?いつでも待ってるから。

櫻宮柚那 (プロフ) [2012年5月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうのメッセージも感動して泣いちゃったよ。
こんなに泣いたの卒業式以来。
ゆう。私に感動をありがとう☆
大好きだよ。

櫻宮柚那 (プロフ) [2012年5月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU