さくらば。のボード

さくらば。のプロフィール | 発言 (さくらば。の最後の書き込み: 「こちらこそ遅くなって...」 @ファニソフィ企画掲示板の話題 [2023年1月4日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します〜!送れてるかな…!?ソルさんとジゼルがエモエモなのでボード突撃しちゃいました😇
ソルさんの嬢ちゃん呼び+満更でもないで死んでしまったスキダ…「私を嬢ちゃんなんて呼ぶのも君くらいさ。でもこれからはお姉ちゃんと呼んでも良いよ」って姉ブームかましたら良いな…☺️
ウワーーーッッッ!?!?まさかそんな心理がアババてぇてぇ…😭右側を歩く女性の心理について調べてみたら相手を支えたい・安心感を与えたいとかだそうでさらに死んでしまった お互い大切な仲間だと思ってるのが現れてるの良…

桜来 (プロフ) [2022年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウワーッ!!!ボードに書き込んでもらっていたのに気づかず申し訳無い…🙏
凸ありがとう😭✨姉ブームかましてるジゼルさん良…「んな恥ずかしい呼び方できるかよ、ジゼルの嬢ちゃんは嬢ちゃんだ」とか言ってそう☺️
右側を歩く女性にもそんな意味が…!?!?エモすぎる…
口ではからかったりしていても、互いに大切だと思っている関係すこすこのすこです…
きっとソルはもしジゼルさんが天使を庇っているのを知ったとしても黙っておくんだろうな…

さくらば。 (プロフ) [2022年4月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU