ファニソフィ企画掲示板

メッセージ一覧

さくらばさん!

(プロフ) [2022年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました~🙏
改めまして、螢を起こして連れてきてくださる係(?)に立候補くださり本当にありがとうございます…!
他にどのような関係が良いか、玲さんは希望がございますでしょうか…?

さくらば。 (プロフ) [2022年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません;;🙇
こちらこそ……!寝てる螢ちゃんのことをそっと優しく起こして、手を繋いでみんなのところへ連れていっていたらいいな……の気持ちが大変強くて…………一緒に行きましょう、って手を繋いでほしくて、螢ちゃんの歩幅に合わせてゆっくり歩いてほしくて………………久世泉…………

前に組んだ関係が、
『・よく泉が螢に読み聞かせをしている。螢は読み聞かせを目を輝かせて楽しみにしていて、螢が喜ぶ姿を見て泉は嬉しそうに微笑んでいる。
・泉がなにか螢に話しかけるごとにポケットに入っている飴を螢にあげていて、ふたりで何味が出るか笑いながら楽しそうに話している。
・ふたりで気持ち良さそうに日向ぼっこをしていることも。』
というものだったんですが、特に変更がなければこれをベースにしてなにか付け加えたり新しく考えたり出来たらなと!🙏✨
年も比較的近く、穏やかな子なので二人は仲が良いんじゃないかな~と思っています……螢ちゃんが本、図鑑が好きとのことで、泉がおすすめを教えてるとかも素敵だなと…………!!

呼び方、前と変わらず泉からは『螢ちゃん』呼びで大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2023年1月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです…!!
久世くん…!!優しすぎる…!!年下の螢に気を遣って歩幅を合わせてくれるところ好きです…✨
そうですね、その関係に付け加えていくといった感じで良いなと私も思います🙏
泉くんのおすすめを教えて頂けるんですね…!!
おすすめして貰った本を大事そうに抱き締める螢が今見えました…✨
呼び方把握しました~螢からは「いずみおにぃちゃん」でも大丈夫でしょうか…?

さくらば。 (プロフ) [2023年1月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泉、螢ちゃんのことを妹みたいに思ってそうな感じがあります……!儚さのある子だから守ってあげたいというか、どこかに消えてしまわないよう見守ってあげたいというか、そんな感じに思ってくれてるんじゃないかなと……😌
わ……!!かわいい……螢ちゃん…………きゅっと本を抱き締める螢ちゃんを見て、嬉しそうに微笑む泉はきっといるんだろうな…………
木陰で図鑑を広げて、二人で仲睦まじく読みあったりとか、あとは泉が料理の練習でお菓子作りをしたときに作ったクッキーを螢ちゃんにあげたりだとかがあったら素敵かなと思います……!
呼び方、「いずみおにぃちゃん」で大丈夫です!🙆✨

(プロフ) [2023年1月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU