うらぬすのボード

うらぬすのプロフィール | 発言 (うらぬすの最後の書き込み: 「○越栄 密(申請済み...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年10月13日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
れいる様主催の無冠の世代にてブルイヤール・ヴァン・シエルとして参加をさせていただいているびやつこと申します。

この度は拙宅のシエルとうらぬす様宅のイルルヤンカシュさん、またキラ・アテナさんとで関係を組みたいと思いお声がけさせていただきました。
また、この関係はNGというものがあればお聞きしたいので教えていただければ幸いです。

ご検討のほどよろしくお願いします。

びやつこ (プロフ) [2022年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係のお誘いありがとうございます!アテナとイルルヤンカシュで宜しければ、ぜひ関係を組んで頂きたいです(*ˊˋ*)
此方から、よその子に対して一方的なマイナスな感情を抱くような関係は余り合わないかなって考えています。それ以外でしたらNGは特にないですね💦

何か関係の希望等はありますでしょうか……??

うらぬす (プロフ) [2022年9月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます🙇‍♂️
NGの件についても把握いたしました。

まず、アテナさんに関してなのですが、互いが互いを海賊だと知っているうえでの友人関係を希望させていただきます。
ご飯、冒険が好きといった共通点もあるのでこの二人だと友人関係がベストだと思ったからです。

また、イルルさん(略失礼します)との関係としては恋愛関係を組ませていただきたいなあ、と個人的に思っております。一応こちらは両片思い、または恋人なら可能です。
ですが、年齢差や相性などがあるので容赦なく断っていただいてもかまいません。
恋愛関係が不可能でしたら友人関係をお願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年9月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係の提案ありがとうございます!

アテナに関しては、お互いを海賊と知る上での友人関係とても素敵ですね!是非宜しくお願いします。ご飯・冒険が好きで、明るい性格の二人ですのでどんちゃん騒ぎする二人の姿が思い浮かびますね(*ˊˋ*)余りにもどんちゃん騒ぎし過ぎてどちらかの船員に怒られてる様子を見たいかなと……。二人とも、年齢の壁を見えず仲良くしてるイメージはありますね!
アテナは初対面の方に対しては人見知りを発動するためシエルさんから声をかけて下さる形の方が関係が進展しやすいかなと思っております!因みに出会い方等の希望はありますでしょうか……?もしびやつこさんの中で考えがあるようでしたらそちらを優先させて頂きたいなと考えております(*ˊˋ*)

イルルヤンカシュとの関係では、両片想い・恋人といった恋愛関係を希望とのことでしたが矢張り10個以上の年齢の差がありますと妹といった親愛といった愛情の分類にされてしまいますので少し難しいかなと思います。妹との年齢の差が10個あったので、恋愛対象にはなりづらいと判断しました。素敵な関係の申し出だったのですが、申し訳ありません( ; ; )今回は友人関係の方で関係を組んで頂きたいのですがよろしいでしょうか…?

お手隙の際にご確認お願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU