うらぬすのボード

うらぬすのプロフィール | 発言 (うらぬすの最後の書き込み: 「○越栄 密(申請済み...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年10月13日 17時] )
うらぬすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。
以前提出いただきました寮監の先生のCSですが、担当教科の後ろに続けて寮監の旨の記載をお願い申し上げます。承認後の指摘となってしまい申し訳ございませんが、訂正の程よろしくお願い致します(この指摘は3回のカウントとは別物になります)。

ふみを (プロフ) [2023年4月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画対応お疲れ様です。ご指摘の件、追加致しました!お手隙の際にご確認お願いします。

うらぬす (プロフ) [2023年4月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードで会話して下さっている皆様、私事ですが生活が忙しくボードの返信が停滞してしまい申し訳ありません。もう少し時間を頂けると幸いです😭😭‼️

うらぬす (プロフ) [2023年3月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
数日前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。改め泰星と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生は一切無く、つつがなく全応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。
改めまして当企画へのご参加誠に有難う御座います。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画運営お疲れさまです。
お忙しい中、事前募集のお知らせありがとうございました。
素敵な企画に参加させて頂けることを大変嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

うらぬす (プロフ) [2022年10月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。『警視庁オカルト犯罪対策本部』主催のれいるです!前の企画の時は大変お世話になりましたm(_ _)m

今回もうらぬすさんのお子さんと関係が組めたらと思い、メッセージをさせて頂きました!宜しければ、うちの川神とお宅の天海さんで関係を組みませんか?希望は上司と部下の関係です。ご検討の程、よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ、私も川神が好きです()うちの子はどうしても好みのタイプになっちゃうんですよね(笑)
うーん、彼の省エネ主義は管理職になってからかなーと思ってます!警察に入った当初は「それなりに頑張るぞー」と意気込んでいたんです。そんな中、やる気に満ちた同期が挫折したり、後輩が辞めたりとかして今に至る…という感じですね!30歳くらいから省エネ主義者に進化(?)しました!¥¥テッテレー// ちなみに彼が警察を辞めてないのは、子どもの頃から両親の仕事ぶりを見ていたからですね。

新人の頃の天海さん、すごく想像できます(笑)社会人特有…ヴッ頭が…!居酒屋で遭遇するのいいですね〜。「それって誰のこと?」「誰って…川神さんに決まって……っ!?」「よう。声大きすぎて端の席まで聞こえてたぞ」ってやり取りをして欲しい…(ゲンドウポーズ) そして4年後の現在、新人の時はこうだったよな〜とか言ってからかうんですね。分かります( ˇωˇ )
好(ハオ)〜〜〜!!その言い方が好(ハオ)です〜!こっそり使わせて頂きますね((
なるほど、ギャップイベントの結果が尊敬+ライバル視…天海さん、あなたなかなかの負けず嫌いですね?数ヶ月に1度同じようなイベントが起きて、その度にぐぬぬ…ってなる天海さんが思い浮かびました(笑)

ふふっそうです私が天才です(黙れ)
「暴力…ハラスメントだ…」って言う天海さんに、川神は「休憩しないお前はパワハラだな」とか言ってそうですね。なんて意地が悪い上司なんだ……
川神は結婚してないけど(何がとは言いませんが)経験豊富なので、天海さんは一生勝てないと思ってます(笑)
あ、それいいですね。月曜日の朝とかに他の部下が「本部長〜昨日のお見合いどうでした〜?」って聞いてきて、「あ?断るに決まってんだろ。相手20代だぞ?それに…俺が先に結婚しちゃったら、天海が泣きそうだしな」ってサラリと言って……アーッ(れいるがログアウトしました)

すみません取り乱しました。そうですね!川神はあれでも本部長ですし、部下一人一人に対してフォローをちゃんとするかと…!
張り込みの話で思い出したんですけど、天海さんのサンプルボイスを読んだ時、チョココロネのところで笑っちゃいました!あれは最高でしたね!うらぬすさんの発想にカンパイ☆ んでその謎規則に関してですが、川神が真顔で冗談を言ったせいで、冗談に聞こえなくて本気にしちゃったパターンですね(笑) なんともない顔で冗談を言うから、他にも信じちゃってることありそうですね…
おっと、川神の嫁さん発言に私も被弾(とぅんく)を食らってしまいました。ホント川神ってそういう所ありますよね……恐らくその発言は冗談じゃなくて本気で言ってると思います。彼、仕事以外はほとんど家で寝てますし(笑)

いやぁ、今回もたくさん入力しましたね!ですがうらぬすさんのお言葉に甘えて、更に妄想を2つ追加させていただきます!
まず、幽霊さんのお話に共感して号泣しちゃう天海さん可愛すぎませんか?普段ツンツンしているからギャップが良い……そんな天海さんに川神(仲良くなった姿)が「まーた泣いてんのか。そういう所は、新人の頃から変わってねぇなあ」とか言って甘いカフェオレとかココアを差し入れしていたらいいなと思いました!あまーーーーーい!!

そしてもう1つなんですけど、天海さんが警察官になった理由についてです。昔(中高生くらいですかね?)オカ対のテレビ番組を視聴したから、でしたよね。それを知った時私思ったんです…それ川神出演してるんじゃね…?と。恐らくその時心霊課の課長とかで、実際に仕事をしているところを(可能な範囲で)撮影されていて、天海さんがそれを見たんじゃないかなと…。それに関して何か深堀が出来ればと考えたんですけど、実は天海さんの見た番組に川神いたよ!としか思いつかなくて。く…っ私の妄想力が足りないばかりに…!こんな妄想でうらぬすさんのお腹の足しになればいいのですが…:( ; ´꒳` ;):

いやぁ今回も楽しく、時には暴走しながら妄想を語らせて頂きました。かなりの長文ですので、お時間に余裕のある時に読んでいただけたら幸いです!

れいる (プロフ) [2022年10月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません( ; ; )
わかります。うちの子は性癖が出ちゃいますよね……うう、あの川神さんにやる気に満ち溢れてた時期があったんですね…省エネ主義者にレベルアップ!両親の仕事っぷりが、川神さんを警察官としてつなぎ止めてるものなんですね……(*ˊˋ*)教えて頂き感謝です!

すきだ(ゲンドウポーズ)川神さんが話しかけに行くのも最高に好きだし、上司の目の前で名前も出しちゃう天海もアホだしでかわいい笑笑その後、気まずくなっちゃった天海は川神さんを避けるようになるのも思い浮かびます……。そうなんですよ、からかわれて「川神さん記憶から消してください。」でガチで反省してる天海はいます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
好(ハオ)ぜひ使ってください、受け売りのものですが……笑笑気づかれてしまいましたね、うちの天海相当負けず嫌いです……尊敬の気持ちを抱きつつ、悔しい私もあんな風に〜みたいな感じです。毎回川神さんに助けて貰ってはぐぬぬした表情でお礼を言うのです……表情管理!ちゃんとしなさい!

そうです!れいるさんが天才です(断言)
ハラスメントの言い合いすきー!!!天海吹っかけるけど、毎度返り討ちにあってそう(ため息)同様にぐぬぬした表情で休憩取り始めるので……笑川神さん経験豊富(意味深)……(メモを取る絵文字)
ガガガガ(故障する音)さらっとさらっと言っちゃうのがすき過ぎる…。川神さんの発言に、部下たち諸々納得しちゃいそう…当の天海は「ちょ、別に泣きませんよ!?いくら婚期に焦ってるからって、人様の幸せをお祝い出来ないような人間ではないですし川神さんがどこのだれと結婚しても(以下略)」と焦って一人でダラダラ喋りまくってそうですね……

大丈夫です。私もこの世からログアウトしかけてました……(昇天?)川神さんのギャップ大好き………天海にもギャグ要素が必要だと考えついた謎規則を信じるという……なんだか褒められて嬉しいですね!(*ˊˋ*)
わかります。川神さん真顔でサラッと冗談言いそうなのです……基本天海は信じてるのでそんな出来事がたくさんある……いつか他の人達に指摘されて赤っ恥をかく天海が見れるといいね!(!?)
川神さん勝手にお嫁さんのこと、嫁さんって呼ばせてごめんなさい。性癖でちゃいました……(真顔)はぁ、川神さん罪な男ですね(やれやれ)天海は冗談と分かっててもガチで受け止めちゃいそうなとこあるからね……笑天海にお説教されながら、別のことを考えている川神さんは天海の扱いに手慣れてそうですきです(頭抱え)

うらぬす (プロフ) [2022年10月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったーー!!妄想の追加だ〜!!
ぎょ!あまーーーーーーい!!(大声)ギャップある子が性癖なところがあるので、天海にもギャップを付与してしまいましたが ………(照)
あのあのそんなのされたら天海さんは簡単にほの字になってしまうじゃないですかあ
軽率に胸きゅんしてそうですね笑しかも甘いものがすきな天海にとって、カフェオレやココアといった選択肢……川神さんが良い男過ぎて私つらいです……(?)川神さんの姿を見て更に大号泣して呂律も回ってない状況で必死に涙を流した理由を説明する天海です……なき終わったあとに「こゆときに優しくしないでくださいぃ。ありがとうございます」とお礼を伝えるのかと……。(灰になって飛んでいく)

そうですね!れいるさんが仰る通り大体中学生とかその辺の夢を決める辺りかなって思ってます!うええええ、川神さんが!?!?川神さんは元々心霊課だったんですか!?衝撃的事実過ぎて吃驚してしまいました……‪(ᯅ̈ )
確かにそこは深堀したい最高な妄想であります……素敵な妄想の提供をありがとうございます……(満面の笑み)天海自身川神さんの仕事っぷりをテレビで見て、あの人みたいに幽霊の問題を解決したいと将来の夢になってそうなのでは……!?川神さんのような警察官になりたいと意気込んで心霊課に入るも 憧れの人とと同じ課じゃなくてガッカリしてそうですし、期待値が高い分省エネスタイルをみて衝撃を受けてそうですね( ; ; )当初の愚痴スタイルになってしまいますが川神さんのしごできっぷりを見て矢張りあの時の川神さんだったんだ……!!と嬉しくなる天海は居そうですと思いました^^唯一そのことを知る友人さんが居れば、経由で川神さんが憧れの人だってバレてても面白いなあと……れいるさんの妄想に食らいついてしまいました……

文字数がオーバーしてしまい2段階で返信させて頂きました……( ; ; )
ふぅ素敵な長文ありがとうございます( ; ; )勢い余ってまたお喋りしすぎてしまいました……妄想語りが楽しくてついつい……すみません……こちらもれいるさんの時間が空いた時にみて頂ければ幸いです(*ˊˋ*)

うらぬす (プロフ) [2022年10月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事は時間に余裕がある時で大丈夫ですよ!
今回もたくさんお話して頂きありがとうございます!文字数オーバーですと!?ボードにそういうのあったんですね…!びっくりしました(笑)

居酒屋で話しかけるのは恐らく確信犯でしょうね…彼、そういう所あるから…(目をそらす)それにしても天海さんは可愛いですねぇ〜。気まずくなって思わず避けちゃうだなんて…!デスクに座ってる時とか、川神の視界に入らないように書類の影に隠れて仕事してそうだなと思いました!そうやって気を張っている時に「天海、さっき出してもらった書類間違ってるぞー」とか言って声をかける川神…なんという強者……

川神にサラリと解決されて、その度にかんじる悔しさ。それが彼女を成長の糧となり、結果若くして役職を持つことが出来たんでしょうね…きっとすごく努力したんだろうなぁ…!(感動で震える図) それにしても表情管理が出来ない天海さんって…もしやバブちゃん……?

なるほど、毎回天海さんから吹っかけるけど返り討ちにあっちゃうんですね(笑)まあ、こればかりは年の功というか経験()の差というか……。
あらまぁ、一人で言い訳っぽく喋っちゃうんですね(にやにや)でもすみません、天海さんがブツブツと喋ってる時に話を振ってきた川神は、自分のデスクに戻って仕事してると思います…彼そういう所あるので……
きっとこの2人のやり取りを周りの人達は「またあの二人やってるよ」「いつも飽きねぇな」みたいな感じで思ってるんでしょうね!ぜひその職場で働きたい((

安心してください!うらぬすさんがこの世からログアウトしてもすぐに戻って来れるように、ネタを沢山用意しときます!その前に私も逝かないようにしないと…()
他の人に指摘されて赤っ恥をかいた天海さん…「川神さん、騙しましたねっ!!?」ってプンプンしながらデスクに来そうです!その時の彼はすごく楽しそうな笑みを浮かべていることでしょう( ˇωˇ )
先日の嫁さん発言、大変美味しゅうございました(土下座)うらぬすさんの性癖どんどん出しちゃってください…!美味しくもぐもぐさせていただきます!

下に続きます!

れいる (プロフ) [2022年10月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャップがある子、ほんっっっっっっとうに最高ですよね!!(大声)
あらやだほの字だなんて…(嬉)彼が30代だったら天海さんのこと本気で落としにかかってたかもしれませんね(笑)号泣している天海さんの話を聞いて「よく頑張ったな」って頭ポンして微笑むんです。グハァッ…(吐血)なんで私は川神を48歳にしたんでしょうか…?(A.実年齢よりも若く見えるおじさんおばさんが性癖だからです)
それにしても川神を見て、更に泣くほど心許してくれて感激です…!きっと泣き止み恥ずかしそうにお礼を言って去っていく天海さんの背中見て、フッと笑う川神がそこにいるでしょう…(灰になったうらぬすさんを掻き集める)

私の語彙の発想が足りない妄想に喜んでいただけて嬉しいです…!色々と考えて頂きありがとうございます!
川神の過去としては、心霊課はもちろん怪異一、二課全ての部署に所属しているという感じで行こうかなと思っています!(本部長だし全部経験していた方がいいかなと…)心霊課に所属していた時の川神は霊感ないから苦労しただろうなぁ…(悪い顔)
そうですね!憧れの人がいるかもってワクワクしながら心霊課に行くとそこにはダラっとした雰囲気の川神……そりゃあ愚痴りたくなりますよね(笑)そんな天海さんには是非とも、川神が事件を解決して嬉しくなって欲しい…そしてその日仕事終わって友人と飲む時、すごく笑顔でいて欲しい(真顔)
中学の頃から憧れていたことが本人にバレた時の天海さん、一体どうなるんでしょう…。真っ白になって燃え尽きるか、愚痴ったのがバレた時みたいに避けるのか…すごく気になりますね!どっちも面白いに変わりは無いですし!

だいぶ出し尽くした感ありますけど、うらぬすさんも追加で妄想がありましたら遠慮なく仰ってくださいね!腕は短い(いらん情報)ですけどしっかり受け止めますから!お返事はお時間に余裕のある時で大丈夫です<(_ _)>

れいる (プロフ) [2022年10月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
れいる様主催の無冠の世代にてブルイヤール・ヴァン・シエルとして参加をさせていただいているびやつこと申します。

この度は拙宅のシエルとうらぬす様宅のイルルヤンカシュさん、またキラ・アテナさんとで関係を組みたいと思いお声がけさせていただきました。
また、この関係はNGというものがあればお聞きしたいので教えていただければ幸いです。

ご検討のほどよろしくお願いします。

びやつこ (プロフ) [2022年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係のお誘いありがとうございます!アテナとイルルヤンカシュで宜しければ、ぜひ関係を組んで頂きたいです(*ˊˋ*)
此方から、よその子に対して一方的なマイナスな感情を抱くような関係は余り合わないかなって考えています。それ以外でしたらNGは特にないですね💦

何か関係の希望等はありますでしょうか……??

うらぬす (プロフ) [2022年9月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます🙇‍♂️
NGの件についても把握いたしました。

まず、アテナさんに関してなのですが、互いが互いを海賊だと知っているうえでの友人関係を希望させていただきます。
ご飯、冒険が好きといった共通点もあるのでこの二人だと友人関係がベストだと思ったからです。

また、イルルさん(略失礼します)との関係としては恋愛関係を組ませていただきたいなあ、と個人的に思っております。一応こちらは両片思い、または恋人なら可能です。
ですが、年齢差や相性などがあるので容赦なく断っていただいてもかまいません。
恋愛関係が不可能でしたら友人関係をお願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年9月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係の提案ありがとうございます!

アテナに関しては、お互いを海賊と知る上での友人関係とても素敵ですね!是非宜しくお願いします。ご飯・冒険が好きで、明るい性格の二人ですのでどんちゃん騒ぎする二人の姿が思い浮かびますね(*ˊˋ*)余りにもどんちゃん騒ぎし過ぎてどちらかの船員に怒られてる様子を見たいかなと……。二人とも、年齢の壁を見えず仲良くしてるイメージはありますね!
アテナは初対面の方に対しては人見知りを発動するためシエルさんから声をかけて下さる形の方が関係が進展しやすいかなと思っております!因みに出会い方等の希望はありますでしょうか……?もしびやつこさんの中で考えがあるようでしたらそちらを優先させて頂きたいなと考えております(*ˊˋ*)

イルルヤンカシュとの関係では、両片想い・恋人といった恋愛関係を希望とのことでしたが矢張り10個以上の年齢の差がありますと妹といった親愛といった愛情の分類にされてしまいますので少し難しいかなと思います。妹との年齢の差が10個あったので、恋愛対象にはなりづらいと判断しました。素敵な関係の申し出だったのですが、申し訳ありません( ; ; )今回は友人関係の方で関係を組んで頂きたいのですがよろしいでしょうか…?

お手隙の際にご確認お願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「無冠の世代」に参加させて頂いているリョウと申します。
よろしければ、うらぬす様宅のイルル様とうちのクルルとで関係を組んで頂けないでしょうか?
↓こちらCS集です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo/
お手隙の際、ご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その出会い~交流までの流れ、ものすごく好きです!
うらぬす様の書き込みの通りの出会い方でお願いいたします!
お互いに電話で交流するの、めちゃくちゃいいですね!

ナナシ (プロフ) [2022年9月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リョウさんにそう言っていただけて良かったです。了解致しました!では関係の内容については以上でよろしいでしょうか……?
こちらはイルルヤンカシュからの呼び方として「クルル」もしくは「相棒」と呼ばせて頂きたいです。問題あるようでしたら教えて下さいまし!

うらぬす (プロフ) [2022年9月19日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係、呼び方承りました、大丈夫です!
こちらからは「イルルさん」「相棒さん」と呼ばせて頂きたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ宜しくお願いします。この度は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!今後ともイルルヤンカシュを宜しくお願いします(*ˊˋ*)

うらぬす (プロフ) [2022年9月21日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係組みをありがとうございます!
かなり遅くなると思いますが、後日CSに記載させていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月21日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アテナちゃん

うらぬす (プロフ) [2022年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストカルラちゃんの可愛く描けた顔が潰れて悲しい………

うらぬす (プロフ) [2022年9月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う〜ん。矢張りアテナのテュールくんに対する気持ちは、恋心だったんじゃないだろうか……?初めての人の優しさを教えてくれたり、世話を焼いてくれたり、かわいいや褒め言葉なんて海賊団に居れば言われるのこともないだろうから彼女には新鮮だったんだと思うなぁ……。恋心を手に入れたことも人体実験を行う原因の1つになった気がする!?アテナの生い立ちの中で唯一綺麗な思い出出だと思う。

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ローの帽子被って怒られるアテナはいるしそのくらいの関係値であるね
ローに睨まれるベビー5を庇って睨み返してたんだろうなあ昔

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるるとあてなの共通点は火がトラウマぽい感じなところ!昔の記憶は蘇っちゃうんだろうねえ……

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トトリちゃんに攻撃したやつがいれば率先して消しに行くアテナはいるよね。

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イルルヤンカシュくん

うらぬす (プロフ) [2022年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか、いるるって3メートル近くあるのに歩くの絶対遅いよね?
昔、クレアちゃんに合わせた歩幅で今も歩いてるからでしょ?絶対そーじゃん!そーだよねえ!そーじゃん!

うらぬす (プロフ) [2022年9月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はリベルタッド海賊団の中では新人の枠だよね乗ってる歴からすると2~3年くらいなのかな
色んなところ旅してたからね復讐のために

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

定期的に妹の泣き叫ぶ姿の悪夢に苦しめられるイルルヤンカシュはいるよね。。(可哀想)

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも巫山戯てるキャラが悲しい過去持ちだったり、復讐心燃やしてたりすると最高だなぁって思うな

うらぬす (プロフ) [2022年9月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるるの恋愛イメージとして、
年上の女性な感じはする。誰かを振り回す存在であるいるるが普通に振り回されてほしいとおもう。兄貴属性だし、甘えるって甘やかしてもらうってことに弱いとおまうからその辺を責められると意外と即落ちなのでは?
年下に関しては妹と決めがちだから難しい
年上の女性に振り回されるいるるはみたいよ

うらぬす (プロフ) [2022年9月25日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU