ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。【浪漫探偵】様にて助手の相塚鷹兎で参加させていただいているおかゆ色と申します。バディのお誘いを頂き恐縮でございます…。
しかしながら先程CSを拝見させていただいたところ、明能探偵事務所に所属されているとのことで……こちら鷹兎は浪漫探偵事務所所属なのです。当企画の【探偵事務所一覧と詳細】を確認しましたところ、同じ探偵事務所同士でないとバディ関係を結ぶのは規約違反に該当するのではないでしょうか。ですので、誠に申し訳ございませんが今回のお話は無かったことにさせて頂きたく存じます…。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます
確かにそうでしたね…
私の不足です…
今回は縁がなかったということで…
ありがとうございました

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU