ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )
ソラチカ@無期限活動休止中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
Green grassの衣装、男女分けましたが
世界観はほぼ変わらず、作りました。
衣装サンプルに置いてありますので
ご確認下さい。
出来次第、順次追加致します。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年8月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、にふちゃん…わたしさ、無期限活動休止にしようと思ってんのね…だから、未来のアイドルは私だ!!の運営をにふちゃんに任せられないかなと思って…嫌なら全然いいんだけど!考えてみてもらえるかな…?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年9月28日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったよ…でも、コンクールとか部活の練習が沢山だし…僕は副主催みたいな感じで、他の人に主催者お願いしても良いかな?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月28日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者さ、やるよ。
うん。
前の奴は無視して。
コンクールももうちょっとで終わるし。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年10月4日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいの!?ありがとう!好きに改造してくれちゃって構わないからね。今からメッセージでパスワード送るね。いろいろごたごたしてるけど…

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年10月8日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年10月9日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
https://share.icloud.com/photos/069a-fWTxdl_S-LsStT5iN2Ag
こちらが簡易的なロゴになります。
何かご要望などございましたらお気軽に仰って下さい。

俺。 (プロフ) [2022年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
見ました!めっっっっちゃ素敵なロゴですね!
俺様の名前を出して、このロゴを掲載してもいいでしょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!
あ、でも色使いとかはメンバーカラーを入れたいなぁと考えてるので、実際に出すのはもうちょい待って頂きたい…です!

俺。 (プロフ) [2022年8月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
よし!そろそろ掲載してもいいぞ!
ってときは連絡いただければ幸いです

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。【浪漫探偵】様にて助手の相塚鷹兎で参加させていただいているおかゆ色と申します。バディのお誘いを頂き恐縮でございます…。
しかしながら先程CSを拝見させていただいたところ、明能探偵事務所に所属されているとのことで……こちら鷹兎は浪漫探偵事務所所属なのです。当企画の【探偵事務所一覧と詳細】を確認しましたところ、同じ探偵事務所同士でないとバディ関係を結ぶのは規約違反に該当するのではないでしょうか。ですので、誠に申し訳ございませんが今回のお話は無かったことにさせて頂きたく存じます…。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しいただきありがとうございます
確かにそうでしたね…
私の不足です…
今回は縁がなかったということで…
ありがとうございました

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』に参加している宇李硝子の書き手の結と申します。
この度は白樺雪姫さんと宇李硝子で委員会絡みで先輩後輩の仲を組めないか、と相談をしに来ました。
私的には、硝子に雪姫さんを可愛がらせてもらいたいです。雪姫さんは委員長な為、そこは一つの線として引きながらも、仕事の合間や仕事をしながら、お話ができるような仲になりたいな〜と思っているのですが、どうでしょうか?
返信は手の空いたときで構いません。ご検討の程よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させてもらいました。特に異存等ないです。
素敵な関係組ませていただいてありがとうございます。これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年8月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
今回雪姫さんのイラストを描かせていただきたいな、と思ってコメントさせていただきました。
それにあたって、質問したいことがございます。髪の長さがロングとなっておりますが、だいたいどこくらいまでの長さでしょうか?
お手隙の際にお答えくださると幸いです。

(プロフ) [2022年8月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
今回雪姫さんのイラストを描かせていただきたいな、と思ってコメントさせていただきました。
それにあたって、質問したいことがございます。髪の長さがロングとなっておりますが、だいたいどこくらいまでの長さでしょうか?
お手隙の際にお答えくださると幸いです。

(プロフ) [2022年8月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可取り、ありがとうございます。そうですね…腰辺りを想定しております。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月5日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございます!
作品が完成次第、また声をかけさせていただきます!

(プロフ) [2022年8月5日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』に参加している水兎 有栖の主的なものです。
今回は関係組をさせていただきたいと思い、お邪魔させていただきました。
どんなのがよろしいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。それでOKです‼0勝8引92敗は逆にすごいですね笑こちらからも送りましょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、お願いします!
毎回ギリギリで負けて畜生…。ってなってますw

しぐにーど (プロフ) [2022年8月1日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません。
そうですね…裏は知らない設定にしたいので
自由奔放な人。だけど、生徒会長だし、暗記勝負も殆ど引き分けだし…賢くて凄い
呼び方は有栖さん、でいいでしょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!記載させていただきますね

しぐにーど (プロフ) [2022年8月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも記載させていただきますね。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月2日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
【小児科と月】の募集企画にて質問なのですが、特殊枠は一人ひとつのみでしょうか?

リリコス (プロフ) [2022年7月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、2つまで取得可能です。
特殊枠のところにも記載しておきますね。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございますm(*_ _)m
では、【五月雨ユキ/男の子/14/もともと病院にいた子供/女装,アルビノ/質問は特にありません】参加希望です。

リリコス (プロフ) [2022年7月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。cs作成にお移りください。期限は8月13日までです。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Youu122612/

1週間延長させて頂きましたがキャラシ完成しました。確認お願いしますm(_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年8月21日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。色々追加していただいてわかりやすくしてもらってありがとうございます!
関係結び、派生作品づくりをお楽しみください。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。「小児科と月」に花園天音で参加させて頂いております、小春と申します。もし宜しければ侑李くんと何か関係を結ばせて頂きたく、ボードにお邪魔させて頂きました。ご検討のほど宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、コメント失礼します。
夜勤中の二人が休憩を兼ねて同僚らしいほのぼのした雑談をするような感じで短編を執筆しているところなのですが、関係性について色々考えながら書いているうちにちょっと楽しくなってきてしまって……、
先日関係のご相談をしたばかりで恐縮なのですが、天音のほうに恋愛感情を持たせても宜しいでしょうか……?

小春 (プロフ) [2022年7月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天音→侑李
ということですか?でしたら大歓迎です!侑李の方に恋愛感情を持たせてしまうと、キャラ崩壊になってしまうので…
侑李が気づいていてもいなくても小春さんの書きたいように書いてください!できたら見に行きますね!

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月29日 5時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。
派生短編集内に侑李くんとの中編を書かせていただきましたので、もし宜しければお手すきの際にご覧頂けましたら幸いです!

小春 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って…読ませてもらったんですけど…めっっっっっっちゃ良くないですか?え、もう天才ですか?侑李の口調も掴めてるし絡み方も最高だし…もう、ほんっっっとうにありがとうございます!これからも良ければちょくちょく出していただければ幸いです!

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます!
問題ないとのことで安心しました。
また筆が乗ったら何か書かせて頂きますね。

小春 (プロフ) [2022年8月2日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
関係結びの件、ご了承して頂いて有難うございます!
早速ですが関係の方に移らせて頂きます。
わたくしが少し考えているものは、お互い煙草と酒の共通点があるのでそこで結ばせて頂けたらと、!
大和自身もかなりのヘビースモーカーであること、また同時に酒豪であるのでそこで何か出来たらなと思っております…!

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、今思ったのですが煙草と酒って趣味嗜好になりますでしょうか?
基本的に大和の方はストレス発散で進めていた為趣味嗜好には当てはまらないのですが、もしそちらが趣味嗜好にあてはまる場合先程の言葉はなかったことにさせて頂きたいです。

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳御座いません!煙草、酒の点で結びましょう!趣味嗜好のところですが、私のミスにより、不可能となっておりましたが、可能に変更致しました!酒煙草の趣味仲間で結ばせていただきます。それから大和から杏那に対する印象を教えていただきたいです。杏那から大和に対する印象も必要でしたら送らせていただきます。あと、関係のところにお名前記載は必要でしょうか。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまい申し訳御座いません…、!
有難うございます。割と煙草やライターの貸し借りが気軽に出来る仲間だったらなぁ、なんて少し思っております。
また、お医者さま、なんてことなのでもし杏那ちゃんが可能なのであれば時折大和に世話を焼く、といいますか。基本的に大和は死ぬほど重ためなよくこいつ生きてられるなって感じの過去を持ってるんでむやみやたらに死のうとしましてね……。自殺しちゃうばぶちゃんなのでそれはもう体の傷が酷く。時折「包帯巻くだけじゃだめだ」みたいな感じで手当てをしてくれたらな、なんて思っているのですが宜しいでしょうか、?
.
了解です。
そう、ですね。
特にこれといった感情を抱いていることはないと思うんですが、すくなかれ嫌いではないと思います。また、自分がほぼほぼ依存している煙草をはいどうぞ、と渡せるくらいですから。
それでは一応大和に対する印象をお聞きしても宜しいでしょうか?
また、名前に関してなのですが出来ればして頂きたいな、って感じで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早朝にすみません。では酒煙草結構仲良しめの趣味仲間と医者、ということでたまに手当をしてあげる仲ということで正式に結びましょう!
一応、呼び方についてですが杏那は「瑚刀猪」と呼ばせていただきます。
印象は、
杏那の方も大和は嫌いじゃないと思うんです。ただ、あくまでも趣味仲間と治療してあげる仲なので過去に踏み込んだりとかそういうのはしない、と杏那は決めていますね。ちゃんと距離を保てる中で心地いいな、と感じています。
お名前の件、了解しました!私のはどちらでも構いません。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月22日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU