おかゆ色のボード

おかゆ色のプロフィール | 発言 (おかゆ色の最後の書き込み: 「ごめんなさい、CSを...」 @バニー芳一のボード [4月2日 0時] )
おかゆ色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
「【募集企画】偶像【無限募集】」で、魔法少女枠のセーヴェレキで参加させて頂いている、イカノシヲカラと申します!
貴方様の妖精さん、ゆーとぴあちゃんと契約関係の方を結ばせて頂きたく、こちらに書き込ませていただきました!
迷惑でしたら、消して頂いても構いません!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セーヴェレキからゆーとぴあちゃんの呼び方は、普段は「ゆーゆー」ですが、機嫌の良い時や真剣な時は「ゆーちゃん」ですね。セーヴェレキは、仲良くなった人や仲良くなりたい人には、自分で考えたあだ名で呼んでいるので。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!他になにかなければCSに載せさせていただきますが、追加の関係などありますでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらからはありません!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、そのようにCSに載せさせていただきますね。今回は素敵な関係をありがとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそありがとうございました!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
「浪漫探偵」およびTwitterなどでお世話になっております小春です。
この度は関係結びのお声掛けありがとうございました!(ボードへのお伺いが遅くなってしまい申し訳ありません……!)
鷹兎くんですが「真面目に真っ直ぐに突き進んで行くがゆえに少々違う方向へも行ってしまう」というような愛らしい子だなあという印象で、
もとより何かしら関係を結ばせて頂きたいなと思っておりました故、今回お声掛け頂けたこと大変うれしく思います。
関係性に関してですが、拙宅の娘らでどなたか気になる娘などおりましたでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の件、了承いたしました!そうですね…そもそも浪漫探偵様の世界観に「チビ」という単語があるか分からないことに気付いたので、日和さんのことはいつもは「店員」、しっかりきた場面では「日和」と呼ばせていただきます。喜ぶのは小春様だけではありませんよ…。

恋仲の件、こちらこそお話を持ちかけていただき本当にありがとうございます!
切っ掛けや出会いについてなのですが、完全に自分の趣味になってしまいますがそれでもよろしければ…。

出会いはやはり、鷹兎がカフェに入店して初めて出会ったといった形になりますかね。先程も申しました通り鷹兎は甘党ですので…。日和さんが鷹兎に一目惚れし、何度か入店を重ね常連になったころに告白、という感じでしょうか。鷹兎はその頃には日和さんの危なっかしさを理解しているので、「俺が日和にこれからも纏わりつくであろう変な人除けになるのであれば」と了承したと思います。しかし何度も触れ合うにつれ日和さんの好意全開の笑顔に絆され意識し始めた…と、ここまでが趣味でございます。
何か厄介ごとが日和さんに襲いかかったとき、日和さんが気付かぬうちに振り払ってくれると思います…!
こちらからは以上です。小春様からも何かご提案などございますか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御趣味が同じようで安心しました、良いですよね(握手)。
.
出会いに関しての流れ、素晴らしいな……と思いつつ拝読いたしました。
実際日和も一目惚れしてからしばらくは「かっこいいお客さん」というような感じで半ば憧れ半分に見ており、自分が釣り合うと思えないため想いを伝えることを躊躇っていたのではないかと思います。
そんな中でたとえば日和が何かしらの事件に巻き込まれることがあり、その場に鷹兎くんが駆けつけてくださった、というのはいかがでしょうか。
それによって鷹兎くんが日和の危うさを実感する/日和も「ああ、この人のそばにいたい」と改めて思い直して告白へ、と繋がっていけばよいな……と考えました。

小春 (プロフ) [2022年8月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね…………。その時に鷹兎が初めて日和さんが助手として活動していたことを知った、というのはいかがでしょう?そこに更に告白という新しい驚愕の波が追撃してきて脳内情報を処理できず告白した後何秒かの沈黙が続いて日和さんが赤面となり目線を逸らしていると急に承諾され次は日和さんがテンパるという…コミカルで2人らしい恋仲のなり方だととても良いです…。

それと、恋仲の関係になるのでしたら鷹兎からの日和さんへの呼び方は常時「日和」にした方が恋仲らしくて良いかなと思います。これに関しても小春様に委ねさせていただきます…。
こちらからは以上です!小春様から追加でこういった関係が欲しい、などや、会話する際の注意点などはございますか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ光景が目に浮かぶ、良い……。
ではそのように、後ほどCSに記載させて頂きますね。
呼び方に関しても問題ございません。此方の日和も、恋仲となって以降はたどたどしく「鷹兎さん」と呼ぶのではないかな……と思います。
注意点といえるほどではないかもしれませんが、日和は独り言以外ではタメ口で話すことがないので、とりあえず敬語さえ使って頂ければ大丈夫です!
それでは、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

注意点の件、了解致しました。
こちらからも時間のある際にCSに関係を載せさせていただきますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。今回はとても素敵な関係をありがとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨

(プロフ) [2022年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。「深夜零時、旧校舎へ」の主催を務めておりますリと申します。改めて確認させていただいたところ、厚裏野良さんのCSに一つの疑問が浮かびましたのでご連絡させていただきました。
本題の方に移りますが、霊の類が嫌いであるにも拘わらずオカルト研究部に所属している理由が明記されていなかったため追記していただきたいです。
それにあたり、一度CSのリンクを消させていただきます。また、混乱を招くためコメント欄のコメントも削除させていただきました。こちらの確認不足で申し訳ありませんが、修正が終わりましたら再度ご報告いただきたく思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2022年8月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざこちらのボードまでお越しくださりありがとうございます。
こちらの不手際でしたので、CSに追記をさせていただきました。【備考】の欄を再度ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rmmr100111/
この度はこちらの不手際でお手数をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正していただきありがとうございました。CSの方を改めて確認させていただいたところ問題点は見られませんでしたので企画ページに掲載いたしました。お時間のあるときにご確認いただけますと幸いです。

(プロフ) [2022年8月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です。
CSの方を確認させていただきました。

契約者は事前に「契約して得た能力」の記述が必須となっております。
他の記述の内容に関しては特に不備等ありませんので、そちらの部分の追記をよろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [2022年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。確認ミスでした、申し訳ありません。
追記いたしましたので、再確認をお願いいたします。お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!他不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます。今後も当企画をお楽しみください!

元素 (プロフ) [2022年8月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。
深海のまちCSの提出ありがとうございます。
.
質問があったため、こちらに書き込ませていただきました。
【失しもの】の項目の"記憶"の詳細なのですが、失くした記憶は1部とのことですが、その1部は[家族の記憶]という解釈で間違いございませんでしょうか?
失しもの一覧にて細かく記載させていただきたいため、ご確認いただけますと幸いです。
.
お手隙の際にご返信いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2022年7月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投申し訳ございません。
追記失礼致します。
.
【備考】にて選択科目の記載がございませんので、そちらの方の追記の方もお願い致します。
.
完了しましたらお手隙の際にご連絡お願い致します!
引き続きよろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2022年7月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。2点につきまして、訂正をさせていただきましたので再び確認をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありません。

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信いただきありがとうございます。
.
まず、失くしものに関してですが、「家族関係、知識、常識、自分のことについての記憶がところどころ抜け落ちており」の記載があったのですが、失くした記憶はどれか1つに絞っていただきたいと考えております。
.
選択科目の方は問題ございません◎
追記ありがとうございます。
.
引き続きよろしくお願い致します!

兎依 (プロフ) [2022年8月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手を煩わせ申し訳ありません…。
訂正いたしまして、家族関係の記憶のみとさせていただきましたので、確認をお願いいたします。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
ありがとうございます。
では、後ほど企画の要項に追加させていただきます。
今後ともぜひ当企画をお楽しみください!

兎依 (プロフ) [2022年8月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。
『海鮮市場』様にて抽選で当選した者です。
当選させて頂いたにも関わらず申し訳ないのですが、私自身の多忙により
参加を取り消させて頂きたく存じます。短い間ですがお世話になりました。

ミニバン (プロフ) [2022年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握いたしました。
この度は『海鮮市場』にご参加いただきありがとうございました。参加を取り消させていただきます。

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぜかコメント書き込めないのでこちらで失礼します;;
『海鮮市場』のHO5のCSが出来ましたので確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/623sbr2/

サブロー (プロフ) [2022年7月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギャーーーー!!!間違えてます、HO4でしたすみません😭😭😭😭

サブロー (プロフ) [2022年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでお越し下さりありがとうございます。
不備についてですが、3点ほど……。
まず、【容姿】欄に最低五行と書かせていただきましたが、()内の部分は後程消えるということで4行になってしまいます。そしてお時間がまだございましたら、イラストを使わなくとも容姿を想像できるような説明を頂きたいです。
次に、【性格】欄で性格について記載されているのは六行となっており、その後の記載内容が過去になっております。過去については【備考】欄に移していただき、性格についての記載のみで8行以上書いていただきたいです。
最後に【S.V】欄についてですが、サンプルボイスを最低でも5個作っていただきたいと記載させていただいたのですが…現在4個になってしまっています。最低でも5個、そのキャラの口調が分かることを心掛けて頂ければと思います。
お手数おかけしますが、以上の3点の改正を宜しくお願いいたします。

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月17日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにもかも不足ですみません💦😭
本当に申し訳ないです……;;
文字数の都合上、備考のページを新たに加え、その他の不備を修正しましたので確認をお願いします。

サブロー (プロフ) [2022年7月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。不備はございませんでしたので、CSを載せさせていただきます。
改正いただきありがとうございました。

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画"『海鮮市場』"についての質問はこちらの返信で受け付けさせていただきます。

おかゆ色 (プロフ) [2022年6月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クソつまらん質問なのですが、おかゆ色さんもキャラクターを作成されるのでしょうか?されるのであれば、どのHOに当てはまるのでしょうか?(記載されていないHOかもしれませんが)

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた失礼します
以前募集企画に応募し、落選したキャラクターの使い回しは可能でしょうか…?

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年7月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は合格ありがとうございます!サブローと申します。いきなりで悪いのですが、部活にオカルト研究部を作ることは可能でしょうか?検討の方よろしくお願いします。

サブロー (プロフ) [2022年7月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承しました。オカルト研究部を部活欄に追加させていただきます。
この度は当選おめでとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。募集企画【マジカルガールスペース】主催のてふ*と申します。
CSの提出期限が二日ほど過ぎておりますが進捗状況は如何でしょうか…?
延長の場合はお知らせ下さい。

てふ* (プロフ) [2021年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント有難う御座います…!
ほぼ出来ておりますので今日中には出せます。猶予を頂いても宜しいでしょうか…?

おかゆ色 (プロフ) [2021年9月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ〜!
お早めに提出していただけると助かります…!

てふ* (プロフ) [2021年9月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
るふちゃん、私のこと覚えてる……?
お話したいな、と思って来ました✨

山形みるく@まち (プロフ) [2021年9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応大丈夫だよ✨
今からお風呂行って、ご飯食べるから遅くなるかもだけど

山形みるく@まち (プロフ) [2021年9月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また連絡とれそ……?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年11月8日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は大丈夫

おかゆ色 (プロフ) [2021年11月8日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年11月8日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、メンバー会議更新しとるんで見てね

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年11月8日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU