ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』に参加している宇李硝子の書き手の結と申します。
この度は白樺雪姫さんと宇李硝子で委員会絡みで先輩後輩の仲を組めないか、と相談をしに来ました。
私的には、硝子に雪姫さんを可愛がらせてもらいたいです。雪姫さんは委員長な為、そこは一つの線として引きながらも、仕事の合間や仕事をしながら、お話ができるような仲になりたいな〜と思っているのですが、どうでしょうか?
返信は手の空いたときで構いません。ご検討の程よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。
ぜひ、その関係で結ばせてください!先輩後輩で委員長委員の仲なので一線を引きながら雪姫が可愛がってもらう、ということですね!大歓迎です!ありがとうございます!
硝子さんに雪姫に対する印象、呼び方を教えていただいてもいいですか?
必要に応じてこちらも送らせていただきます。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

雪姫さんは初対面の方にも笑顔でいらっしゃる人、と解釈させてもらっているので、きっと初対面での印象も良かったものと思います。そして保健委員で関わっていくうちに、努力しているところだったり、人への対応が優しかったりするところを見て、こちらから「委員長さん、少しわたしとお話しない?」と話しかけていそうだな、と思いました。
そこから世間話をしたり、動物がお好きとのことなので、硝子が飼っているハツカネズミのサンドルのお話も出来ればな、と思います。呼び方なのですが、「委員長さん」から「委員長ちゃん」「雪姫委員長」「雪姫ちゃん」と変化していきそうではあります。呼ばれ方で不適切だな、と思ったものがあればご指摘お願いいたします。
「保健室の天使」という呼ばれ方も、おそらく話しかける前から知っているかなと思います。(保健室の天使というのも、納得ね。こんなに優しくて可愛いんだもの)と思っていそうです。
長文失礼いたしました

(プロフ) [2022年8月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方については全然それで大丈夫です!ていうか変化の仕方が可愛い…
こちらからも送りましょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願いできますでしょうか?

(プロフ) [2022年8月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもそつなくこなせて凄いな!すごい性格いいしきっとみんなの憧れなんだろうなぁ…私もこうなりたい!サンドルくん(ちゃんだったらすみません)もとっても可愛いし。部屋がきれい!何よりすっごい綺麗な人だなぁ
と思っています。
呼び方については「硝子さん」と呼ばせていただきます。
こんな感じでよろしいですかね?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ソラチカさんの方からも関係を考えていただいて、とてもありがたいです。ありがとうございます。はい、くんであっています、大丈夫です!
こちらからは特に異存はありません。
【白樺雪姫さん
・先輩後輩
「委員長さん」→「雪姫ちゃん」
委員会が一緒であり、人柄に惹かれた硝子から声をかけた。
今では世間話やサンドル等のお話をする仲。
彼女を好んでおり、硝子なりに可愛がっている】
この文でCSに記載させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2022年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらも記載させていただきますね。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月3日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認させてもらいました。特に異存等ないです。
素敵な関係組ませていただいてありがとうございます。これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年8月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
今回雪姫さんのイラストを描かせていただきたいな、と思ってコメントさせていただきました。
それにあたって、質問したいことがございます。髪の長さがロングとなっておりますが、だいたいどこくらいまでの長さでしょうか?
お手隙の際にお答えくださると幸いです。

(プロフ) [2022年8月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
今回雪姫さんのイラストを描かせていただきたいな、と思ってコメントさせていただきました。
それにあたって、質問したいことがございます。髪の長さがロングとなっておりますが、だいたいどこくらいまでの長さでしょうか?
お手隙の際にお答えくださると幸いです。

(プロフ) [2022年8月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU