結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「了解です。 堂和 茜...」 @結のボード [2022年9月12日 20時] )
結のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
改めまして、「おとぎ話の末裔のゆるゆる学園生活」にて主催を務め、学園長の音魏尋、3年の堂和茜音、地歴担当の八木原うるしの親のぽんずです。
この度は関係組みを了承して頂きありがとうございます。

ぽんず (プロフ) [2022年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可能であれば、関係組お願いしたいです。
.
希望としましては、法一さんも茜音も人懐っこい部分が一緒なので、仲は良いのかなと。茜音は小柄なので、高い所に手を伸ばしたい等した時に、茜音が法一さんの背中やら肩やらによじ登ったりもしてそうだなと…((

ぽんず (プロフ) [2022年9月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
そうですね。私も仲が良いと嬉しいです。
よじ登ったりするのも大歓迎ですよ〜!
「うははは、汝が今日も元気そうで俺も嬉しいぜ」って言いながら支えたりすると思います。なんなら、慣れたら自分から「乗るか?」等言いそうだなと思いました。
呼び方は「茜音殿」でよろしいでしょうか?仲が良いのと、同じ学年なのでさすがに覚えているかなと思いました。

(プロフ) [2022年9月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間がある時で全然大丈夫ですよ〜
ありがとうございます!!
そういう事言ってもらえるの嬉しいです…!目キラキラさせて登りに行きますね!
呼び方大丈夫です!こちらは最初は「玻璃くん」現在は「法一くん」興奮している時は「ほっくん!!」となるかなと。

ぽんず (プロフ) [2022年9月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
堂和 茜音さん
・仲の良い友人
「どうどう」→「茜音殿」
友人であり、同学年のクラスメイト。互いに人懐っこい為か、仲がいい。よく背中に載せており、本人もそれを楽しんでいる。
といったような文章で乗せても、構いませんでしょうか?

(プロフ) [2022年9月12日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのような感じで大丈夫です。
時間ある際にこちらも記載しておきます。

ぽんず (プロフ) [2022年9月13日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU