ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』に参加している水兎 有栖の主的なものです。
今回は関係組をさせていただきたいと思い、お邪魔させていただきました。
どんなのがよろしいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
私も関係を組みたいなぁ、と思っておりました。
私的にはどんなのでも良いんですが…雷龍さんはなにか考えている関係とかお有りですか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

主席さんなので一緒に勉強できたらな−と。
暗記勝負みたいなのしてたら面白そうだな。と思いました。

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!そんなことしてたら面白そうですね!
ただ仇敵関係は相手からの一方的ならOKなので、趣味嗜好として結ぶことにします?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!お互いそれぞれ頑張ろう的な

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ趣味でお互いを鼓舞する関係として結びましょう!
ちなみに、有栖くんから雪姫に対する印象と呼び方を頂いてもよろしいですか?
こちらも必要に応じて送らせていただきます。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

印象は優しすぎる人。頭のいい人で努力家。絵とか上手いから凄い。暗記勝負にいつか絶対勝つ(0勝8引92敗)。(そしてうちの子は絵は下手です。CSには描いてないですけど。)

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は雪姫

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

で大丈夫でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。それでOKです‼0勝8引92敗は逆にすごいですね笑こちらからも送りましょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お願いします!
毎回ギリギリで負けて畜生…。ってなってますw

しぐにーど (プロフ) [2022年8月1日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU