ソラチカ@無期限活動休止中のボード

ソラチカ@無期限活動休止中のプロフィール | 発言 (ソラチカ@無期限活動休止中の最後の書き込み: 「いいの!?ありがとう...」 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード [2022年10月8日 9時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
【小児科と月】の募集企画にて質問なのですが、特殊枠は一人ひとつのみでしょうか?

リリコス (プロフ) [2022年7月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、2つまで取得可能です。
特殊枠のところにも記載しておきますね。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。ありがとうございますm(*_ _)m
では、【五月雨ユキ/男の子/14/もともと病院にいた子供/女装,アルビノ/質問は特にありません】参加希望です。

リリコス (プロフ) [2022年7月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。cs作成にお移りください。期限は8月13日までです。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Youu122612/

1週間延長させて頂きましたがキャラシ完成しました。確認お願いしますm(_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年8月21日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。色々追加していただいてわかりやすくしてもらってありがとうございます!
関係結び、派生作品づくりをお楽しみください。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU