靜のボード

靜のプロフィール | 発言 (靜の最後の書き込み: 「1時間以内に10通以...」 @靜のボード [2023年12月4日 16時] )
靜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。私「我ら白蓮高校特薦クラス!!」の主催を務めております、夜宵ノ良(よよいのよい)と申します。靜様が参加希望下さいました『飯尾椿、伊達天、保科栄、前田豪、宇喜多秀家』様方のCSの方は大丈夫でございますでしょうか?期限は設けてないのですが動きが無いのでご心配になり、ご連絡させて頂きました所存でございます。ご連絡頂けたら幸いです

夜宵ノ良 (プロフ) [2月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。此方の判断により『飯尾椿、伊達天、保科栄、前田豪、宇喜多秀家』以下5名のご参加を取り消させていただきます。こちらの企画に目を向けてくださったこと、ご参加の記入をしてくださいましたこと、誠に嬉しく思います。ありがとうございました

夜宵ノ良 (プロフ) [2月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
三重高専の募集企画にて参加希望です。
コメントで送ろうとしたのですが、なぜかつながらなくて
ボードへ失礼させていただきました。
【海葉ころ/女/17/2年生/オッドアイ・秘匿死刑囚/あいているところで/411/禪院真希、姉のように慕っている・家入硝子、相談相手/無し】
で参加希望です。

TELUM (プロフ) [1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このスレは削除していただいて大丈夫です

TELUM (プロフ) [1月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお邪魔致します。先日他の参加者様となりチャをしていたら参加者様でない方が入ってきました。
悪意があった訳ではなさそうなのですが念の為ご報告しておきます。

jyudo0517 (プロフ) [2023年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとりごと

(プロフ) [2023年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しょうがないとしか言いようのないこと言われてもなぁ…

(プロフ) [2023年12月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下書き間違ったァァァァァァァァーーーーー

(プロフ) [2023年12月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下書きミスった...やばいどうしよう萎える。

(プロフ) [2023年12月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またおんなじことするのやだぁあああああああああ

(プロフ) [2023年12月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1時間以内に10通以上遅れないだと⁉

(プロフ) [2023年12月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。「滋賀県立呪術高等専門学校」にて、参加させて頂きたく参りました。(ボードでも良いんですよね……?)【胡 夜鈴_コ イーリン_/女性/18歳/3年生/外国人(中国人)、元軍人/準一級/418/釘崎野薔薇と友人、冥冥に憧れを持っている/特になし】と【黒又 殺蒲_くろまた あやめ_/女性/21歳/4年生/留年、術式を2つ所持/1級/421/パンダを愛でている、九十九由基は師匠、東堂葵は弟弟子/なし】で参加希望です…!

桜犬 (プロフ) [2023年10月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼いたします。
恐らく誤送信かと…

送信先は
(https://uranai.nosv.org/personal.php?t=Amaryllis1125
が正しいと思います。

(プロフ) [2023年10月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦滋賀の方とごっちゃになっており、表記を間違えました💦三重の方で合っております。本当すみません。

桜犬 (プロフ) [2023年10月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、枠に名前が入っているので、私のキャラは「受理された」、という認識で良いのでしょうか…?そして、もしそれなら、三年の所に夜鈴の名前、参加者名簿に名前を入れて下さいませんか、?他に不備等ありましたら遠慮なく仰って下さい……!

企画の名前を間違えた者が何を申すか、という感じで、大変不躾なのは分かっております。勿論、主催様の私生活も御座いますし、お時間ある時で構いません。ただ、ちょっとご返信がなく、中途半端に表記されておりましたので、CS作って良いのかな、受理された、と受け取って良いのかな、と悩んだので…………

これから返信しようとなされていたのなら、早とちりを失礼しました。

桜犬 (プロフ) [2023年10月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございました。参加を受け付けました。枠が中途半端に記載されている件、大変申し訳ございませんでした。直ちに追加いたします。今後とも当企画をよろしくお願いします。

(プロフ) [2023年10月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄だと、色々ごっちゃになって大変そうなので、ここに表記させて頂きます。
胡夜鈴のCSが完成致しましたので、お時間ある際にご確認の程宜しくお願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuya031312/

桜犬 (プロフ) [2023年10月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU