sizusizukaのボード

sizusizukaのプロフィール | 発言 (sizusizukaの最後の書き込み: 「大変申し訳ございませ...」 @【仇花】二次参加申請車両の話題 [2023年8月10日 13時] )
sizusizukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードお邪魔失礼します!!
呪術奈良高専企画に参加しているお〜るわんと申します。
もしよかったら、居候ちゃんの夏油紫織様とうちの愛洋の関係を組ませて頂きたく、お邪魔しました!
愛洋的には【紫織ちゃんのイカれた感じが好きで紫織ちゃんに一目惚れした感じ】を希望で、紫織ちゃんの関係で募集していた【紫織ちゃんをかわいがってるヒト】の枠に入れて頂きたいです!紫織ちゃん側から見た愛洋はどんな感じでもだいじょぶです。
ほんとにもしよかったら、でだいじょぶなので、関係組みづらかったらお断り下さい。
全然関係ないんですが奈良高専企画めちゃくちゃ楽しいです!!運営ありがとうございます、お疲れ様です、これからも応援してます!!

お〜るわん (プロフ) [2023年7月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか荒らされてる件について

sizusizuka (プロフ) [2023年7月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おためしのタイトルが🔳🔳🔳になってるんだけど...ナニコレこわっ

sizusizuka (プロフ) [2023年7月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま、パスワード変更しました~

sizusizuka (プロフ) [2023年7月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近全く浮上出来ず、申し訳ございませんでした。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の連絡もなく、旅行に行ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子サッカーワールドカップについて語るボード

sizusizuka (プロフ) [2023年7月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なでしこジャパンは22日か...

sizusizuka (プロフ) [2023年7月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁度宿泊学習あるわ...\(^o^)/オワタ

sizusizuka (プロフ) [2023年7月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来た☆

(プロフ) [2023年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理解した

(プロフ) [2023年7月21日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばリーヴェス君の容姿とかって使い回し可?

(プロフ) [2023年7月21日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ全体使いまわし可だよ

sizusizuka (プロフ) [2023年7月21日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

(プロフ) [2023年7月22日 7時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しず〜。なんか最近浮上してないけど、私生活とか忙しい感じ?

(プロフ) [2023年8月13日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します。
しずが良かったら奈良高専の璻ちゃんを皐月ちゃんが気に入ってる的な関係を組みたいなと思いまして……。詳しいことはしずがOKだったら連絡する感じで良い?

(プロフ) [2023年7月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非是非組もう!大大大大歓迎だよ!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!
じゃあ早速関係の話させてもらうけど、元々五条悟から話を聞いていてそれで少し皐月が気になる→璻ちゃんが入学した後、初めて高専であって態度とか璻ちゃんの実力を皐月が気に入ったって感じにしたいなって思ってる。
後友人の妹だから可愛がってる感じ(?)お気に入りの子だから好物とか買ったり欲しいものを自分のお金を消費するチャンスとして使ってる的な

(プロフ) [2023年7月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライス、公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってたよ!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようやく来てくれたんだね!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、めちゃめちゃ嬉しいよ。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Here we go!出た後でも、全然反応してくれないから何かあったのかと思ったよ!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライス!ライス!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉ ͗ ͗

衣唄 (プロフ) [2023年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
募集企画『奈良県立呪術高等専門学校』に水喰玲乃で参加している衣唄と申します。この度は関係組みの了承ありがとうございます!メッセージよりもボードの方が話しやすいかなと思い、こちらに書き込みをさせていただきました。

早速関係組みの話に入りますが、
関係性は五条悟と同じで昔馴染みがいいかなと思っています。出会いは捏造なんですけど、幼い頃に呪術界の重鎮とかが集まる会合的なものに連れてこられて、そこで初めましてというのを考えています。
それ以降は歳が近いからという理由で家の連中に会うように言われて、定期的に会っていたらいいですね。(但し関係良好とは言えない)
高専に入ってからは璻ちゃんの生意気発言に関して、ニコニコしながらスルーしてお土産を渡す玲乃とか居そうだなと思いました。

解釈違いなどありましたらご指摘ください!お返事はお時間ある時で大丈夫です🙇‍♀️

衣唄 (プロフ) [2023年7月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇
関係良好とは言えず、昔馴染みだけで留まらせるの...非常にグッドです...
璻ちゃん、昔馴染みだからとか言って水喰先輩に積極的に絡みに行ってそう...

sizusizuka (プロフ) [2023年7月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご返信ありがとうございます!

そうなんです!昔からの知り合いだけど友達じゃない……寧ろ玲乃が璻ちゃんに会いにいく度に「また来たの?」とか言われる関係がいいんです!ついでにお互い名前呼びだとなお良き…
璻ちゃんの方から絡んでくれるの嬉しいです〜!寮の部屋とか勝手に入って「お菓子とか無いの〜?」とか言って欲しいですね。

自己解釈多めですみません!解釈違いなどありましたらご指摘ください!他にこんな絡みやってそうとかのイメージはありますか?

衣唄 (プロフ) [2023年7月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。現在sizusizuka様が参加申請しております募集企画「未来からの来訪者たち」の主催檸檬茶です。

CSの提出期限が本日となっておりますが進捗の程は如何でしょうか。
再度提出期限を延長していただくことも可能となっておりますので、必要に応じて申請して頂けますと幸いです。

また、本日より3日後の7/7までにお返事が頂けなかった場合は当企画への参加の意思は失った物とみなし、企画本編から除名させて頂きますのでご了承ください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり大変申し訳ございません。
CSが行き詰ってしまった為、再度延長をお願いいたします。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。延長は2週間でよろしいでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いいたします。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。引き続きCSの作成をお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画の奈良高専にて、原作キャラとの関係を追加したいのですが、大丈夫でしょうか?
追加したい関係は「禪院真希と恋人関係にある」です。

宏佳 (プロフ) [2023年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。直ちに追加させていただきます。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

宏佳 (プロフ) [2023年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU