無のボード

無のプロフィール | 発言 (無の最後の書き込み: 「リグマ誰()」 @バンカラタウンへの旅路¦事前雑多の話題 [2023年8月25日 11時] )
無のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️

絢寧 (プロフ) [2023年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード、お許し下さい。CSの件で参りました、御幣島陽和の親、絢寧と申します。結論から申し上げると、私自身としてはこのままこの子のままでいきたいと考えております。
無様のお子様、幻中様は母親からの罵詈雑言を受け育ち、抵抗しなくなった、と書かれていますが、私の子はそもそも祖母から愛情を受けて育ってきていました。陽和が「勝手に」依存したのです。依存させようなんて祖母は一切思っていませんでした。
そして、陽和は祖母以外の人間に依存しておりません。祖母だけを信頼し、祖母以外の人間を信頼しようとしていません。それは無零症候群のメンバー様に関してもです。
性格の面でも、幻中様と陽和は一切異なっています。その他にも被っていないと思われるところは沢山あります。
似ていると感じるところは血の繋がった家族にどうしようもない依存をしていること、無零症候群という場所を救いだと捉えているところ。その程度だと考えております。もし他にもあり、直して欲しい所があれば詳しく教えて頂きたいです。出来る限り、修正致します。
長文失礼致しました。

絢寧 (プロフ) [2023年8月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ(?)
企画を運営するにつき、企画の最新の方を優先するため他の企画様のCS最新が遅れる恐れがございます。ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します

(プロフ) [2023年8月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

📄 _ 。

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
カードの件、了解致しました。そして、後からとなってしまいましたがライブの掛け合いボイスなどは必要ですか?

(プロフ) [2023年7月24日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしますか?
今の所、関係を組んで掛け合いボイスを考えていないのですが……(とうさくひんの)

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月24日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、無しで行きますか?なくてもストーリーには関わらないと思いますので……

(プロフ) [2023年7月24日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!では、無しで行きましょう!
今回は、関係を組んでくださりありがとうございました。
また、イベントボイスを考えてもらう機会があると思うので、その時はよろしくお願いします……

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月24日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
こちらこそ、よろしくお願い致します。何かあればお気軽にどうぞ!

(プロフ) [2023年7月25日 8時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。この度はありがとうございます!
では早速決めたいのですが…皐月さんは鈴が入学してからすぐに気がついた感じですかね…?

如月 (プロフ) [2023年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程…わかりました!
では鈴側としては気づかれているのは若干感じているけど、任務の為表では仲良く接してる…という感じですかね…

如月 (プロフ) [2023年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!呼び方とかその他はなりちゃとかから引っ張っていただければ.....って感じです

(プロフ) [2023年6月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

如月 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係の方、CSの方に記載させていただきますね!

(プロフ) [2023年6月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では随時更新させていただきます。こちらこそ有難うございました!

如月 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU