劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

シュオリさん、すいませんしばらくはずしてました。
やはり、中学大変ですね・・・。わかっていましたが。
最近、部活あったり塾あったりで超絶いそがしいですOTZ
たまに顔出すんで話しかけてくださいねぇ。
PS フレンドコード交換しませんか? 3DS返されました!

かから (プロフ) [2013年4月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おかえりなさい!
ミーも勉強が忙しくて大変ですよ´д` ;
小説もスランプで更新出来ないんですよ…
すいません…( ´Д`)y━・~~
塾、ミーもそろそろ考えないとなぁ。
進研ゼミで勉強はまかなっているので基本成績は上の下辺りですかね。
でも今年は本気で成績が危うくなりそうです…
鬱々しい話はそろそろ置いておきましょうかね。
PS
学年末テストの順位が19位だったので親がトモダチコレクション新生活を半額で負担してくれました。
トゥーンリンクが今日子供を産みました!
「リンカ」です。
リュカも結婚してますよ(^◇^)
大人スプレーで等身が高めです(*^^*)
ネスサンは独身なう。
ピット君おかんと付き合ってるなう。
フレコ…やはり控えときます。うかつに個人情報を漏らしてしまうと元に戻せませんからね…
ごめんなさい。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

トモコレ新生活買ったんですね?
いいなぁー。 ネスサンw
_
塾は入ったほうがいいと思います。進研ゼミだけじゃ、無理な気がします。私も、結構頭のいい人が集まる中学に入ってしまいまして、すごい勉強しています。いやですOTZ コレで成績下がったらガチで病みそうです。
_
PS フレコの件了解です。 そういえば、3DSで2013夏にうごメモ出るらしいですよ~

かから (プロフ) [2013年4月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その学校すごいですね!
塾は教師と一対一の個別指導を臨んでます。
塾の友達とかはいじめとか起こりやすいと思うのでできるかぎり少人数が良いですね。
ミーは基本英語と国語と社会で点を稼ぎました。
理科と数学は発言回数でなんとか4になれましたね。
小説、どう思いますかね?
続けてほしいですか?
これからどんな展開と予想しますかね?
好きな魔女は…と質問が無限に現れてしまいます。もっと話したいよ。
うごメモ楽しみです!早く入れたいなぁ。
MOTHERキャラクターではクラウス、クマトラ、ポーラ、プーも追加しました。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、友人様もミーの小説を閲覧されたと聞きましたが本当ですか?
何人程度なんでしょうか?

劇団シュオリ (プロフ) [2013年4月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧させた人 軽く・・・六人かなぁ?
学校、内伸点ほぼ5で4は二つまでとか言われてますOTZ なのにすでに忘れ物を一教科1つはしているって言う←
いなず魔女図鑑⇒絶対続けてほしいです! 白滝…いや、白竜出るかなぁと・・・。思ったりしてます。ホワイトドラゴンみたいな魔女を見かけたので。

かから (プロフ) [2013年4月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU