かからのボード

かからのプロフィール | 発言 (かからの最後の書き込み: 「友達登録ありがとうご...」 @ [2018年8月29日 20時] )
かからのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「はいきゅっちを買った。」でのコメントありがとうございます
くそか・・・おいかわっちは完全ウケ狙いなので、腹筋が痛くなるほど笑っていただけたなら本望です笑 でも腹筋は大事になさってください←

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方様に来ていただけるなんて光栄です! 嬉しいです! 死にそうです!←
唐突ですがお友達になっていただけませんか? 貴方のプロフ見て、趣味・好みあいそうだなーって思いました! ハンターとかイナズマイレブンシリーズとかハイキューとか大好きなんで! ぜひともお友達になってください!

かから (プロフ) [2014年9月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

し、死なないでください!!悲しいです!!←
友希ですか!?こちらこそぜひ、よろしくおねがいします^^
申請送っておきますね

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 確認いたしました!
お忙しいところありがとうございました!
さっそく、シリュウツバサ様の作品を巡礼(!?)してきますです

かから (プロフ) [2014年9月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅ、巡礼ですか!?あ、ありがとございます??笑
改めてよろしくおねがいします。気軽に絡んでください^^

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けっこうこのサイトあたりぶらぶらしてるんでなんか変なことでも話しかけてくださいね~
泣いて喜びます。

かから (プロフ) [2014年9月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも宜しく\(^-^)/

香夜 (プロフ) [2014年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさん知ってるんだね(>∀<)
私も見てみるね!!

香夜 (プロフ) [2014年8月14日 1時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この齢で妖怪ウォッチ見てるのはいかなるものや・・・。
近所のお祭りのくじの景品が全部妖怪ウォッチだった件について。

かから (プロフ) [2014年8月14日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の所もw
友達と言ってた

香夜 (プロフ) [2014年8月15日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日にち空いてスマソ。宿題が修羅場に・・・。
人気って怖い。って思ったわw

かから (プロフ) [2014年8月20日 10時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁ、私ももうすぐ学校だからヤバイw
お互い頑張ろう!

香夜 (プロフ) [2014年8月20日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こないだのイナクロ、守の中二時代が出てきた瞬間録画終了OTZ
死にそう・・・
誰か内容教えて~~~!

かから (プロフ) [2013年4月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れながらも。
kemu様の新曲バンザイ!\(^_^)/

かから (プロフ) [2013年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもミーの作品を読んでくれてありがとう。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい! 友達です!関係が崩れるまでは。人はとにかく、一回は信じてみます。

かから (プロフ) [2013年3月15日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今日TUTAYAでポケモンHGかMOTHER2のサントラを借りるか散々迷い、結局ポケモンをチョイスしたシュオリです。
PS
最近プーがかわいいです。なんだか少林寺みたいで。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月16日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンって私、あまり良く知らないんですよね。だが、映画は見に行ったことがあるっていう← そういえば、ポケモンといいMOTHERといい、主人公のお母さんが自分の子どもを一人で出歩かせていたりすることにびっくりでした(笑)

かから (プロフ) [2013年3月21日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんなさい。
ミー、劇団シュオリは暫くの間此処を離れる事にします。
活動拠点だった占いツクールは改悪とマナー違反が横行し、ミーもそれを追われてしまいそうな存在です。
一部を閉鎖し、自分がやりたかった事を思索します。
さようなら。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月23日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。シュオリさんのボードで知りました。貴方のような方がいなくなって寂しいです。
もっと、いろんな事を喋りたかったのですが・・・・・・。
シュオリさんが楽しくなれるのならそれでいいと思います。
また、会えるといいですね。さよなら。

かから (プロフ) [2013年3月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づいたら、コートのポケットにミンティアが六箱入ってた・・・。

かから (プロフ) [2013年2月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。えっ?お久しぶりじゃない?
気のせいかな・・・1年くらい((殴
なんか気になったのがバレンタインデーの事なんですがあれからどうなりました??

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忘れてたらもう気にしないで下さい。結構渡したんですね^^
俺は・・・・・・計6人からもらいました

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は15人からもらいました。やはり、私は同性に好かれるタイプのようですね♪ とにかく虫歯&カロリーが心配です(´;ω;)

かから (プロフ) [2013年2月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返しせずにばりばり食っていました^p^

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年2月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日一個にしています!でないと太るので。

かから (プロフ) [2013年2月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乙女は大変すねっ!((に比べて俺なんか・・・

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年2月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナズマのライメイ没収された↓
でも代わりになんか買おうと思う。
どう森かネップウか円堂伝説買おうと思う。
どっちが良いかな?

かから (プロフ) [2013年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。来ました。質問に答えましょう。
個人的にはどう森がいいかと。(ミーはもっていないのです・・・欲しい)
ゼルダ・マリオ・・・など任天堂キャラのカタログがあるとか。
あ、あと3DSクラシックスもいいかもしれませんね。
ちなみにミーは夢の泉とパルテナの鏡を持っています。
ちょっと難しいですが、ハマりますよ。(そして時間も忘れてしまう)

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さきに謝ります。パスワードを掛けました。ごめんなさい。
冊子を作成しました。考察も掲載してるのでどうぞ閲覧してください。
PS
ヤラレチャッタ

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉーなるほどです。何故か友達の70%がどう森持っているんですよね^^
あとパスをつけた、いなず魔女図鑑を見ました。それでいいと思います。いやそれがいいと思います。

かから (プロフ) [2013年1月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達にっなりませんか??

さえ (プロフ) [2013年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学ってなんか怖い…

かから (プロフ) [2013年1月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっなんで??
怖くなんかないよっ。
どこの中学にっいくの??

さえ (プロフ) [2013年1月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近所の中学。不登校の子も多いらしい。
私の学校は治安が良くて、隣の学校は治安が悪い。
だから心配だなって。

かから (プロフ) [2013年1月30日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかっ。
でもなっ中学はっ行ったほうがいいぞっ。

さえ (プロフ) [2013年1月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん行かざるをえないと思う。
いったら楽しいことあるって信じたいし

かから (プロフ) [2013年1月31日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください(*^^*)

樹李亜 (プロフ) [2013年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二回連続ごめんね

樹李亜 (プロフ) [2013年2月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ナイヨ~ あとキャラクター占いも作りたいなって思ってるw

かから (プロフ) [2013年2月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ占いかぁー、イナイレとかは?イナイレ見てないけどねw

樹李亜 (プロフ) [2013年2月5日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレ人気高くて大変そう←

かから (プロフ) [2013年2月6日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、銀たまとか黒バスとかは?後、ポケモンなどはw
ぽけもんは、ないかなw

樹李亜 (プロフ) [2013年2月6日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU