あんふぇプロジェクト

メッセージ一覧

P主へ
新しい妖精設定を追加しました。
詳しくはメッセージにてお知らせします。
羽比亜(ハピア)
ハープの妖精。
自身の歌声は妖精を圧倒させる程。カイラの妹。…だったが彼女とはソリが合わない。
カイラの暗躍を知って人間界へ降りる。(魔力は女王にも匹敵するほど。かつてハピアは妖精を統制させる女将軍でもあった)
普段は学校の音楽室を住居にして暮らす。
容姿 赤紫色のボブ。浅黒い肌。魔力を結晶化させた宝石をいつも首元に着けている。
黄昏色のワンピース。左目にキズはある。羊のような角が生えている。
性格 ツンデレ。武器としてハープを持っているが本人は軽音楽を好んでいる。
技 攻撃「アフレート・フォルテ」
防御「マレブレンケ」
吾瑠津徒(アルツト)
注射器の妖精。ハピアとは幼馴染であり同時に僕(しもべ)でもある。夫婦漫才のようなやり取りをする。
ハピアの突然の妖精界から離れるという発言を心配し、ハピアの宝石の一部に化けて同行した。
性格は明るくて天真爛漫。非常に献身的。また、唯一ハピアとカイラの関係を知る人物でもある。
攻撃「ヘルツェン・コッヒェン」(訳すと心臓料理)
防御「ベキュアーラ」
ハピアが狙われた際は自分の持つ注射器に似せたマシンガンを乱射させて護る。
回復魔法に特化している。ある程度の病気は治せるが、自分自身には使えない。
容姿 桃色のツイン縦ロール。(重音テトのような)ナース服のようなレオタード服。
参琉&楽阿逗(サンル&ラーズ)
双子の太陽の妖精。美炎とは縁がある。
修行に来ているが契約者がいないため属性は不明。借り暮らし生活。
サンルはしっかり者お姐さんだがドジッ娘。コスプレに興味がある。ラーズは一見すると男の子にしか見えない。男装好きのボクッ娘。
カイラには「おめかし姉妹」と言われている。
サンル攻撃「ライトライアックス」 ラーズ攻撃「シャインブラスト」
防御「マーズリア」 防御「オーラム」
合体魔法「ギリシアフォンセイントフレイア」
容姿 サンル オレンジ色のポニーテール。インド風の服。
ラーズ 赤色のショートカット。男装。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加次第載せていきます。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年8月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU