劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

プロトコルオメガってさ、セカンドステージ撲滅が目的なのに何故勝手に雷門中に来たの?
しかもサッカーをなくすミッションだとしても態度があまりに傲慢すぎる。
ベータは見てて本当に殺意が沸く。あれはなんなの。
多重人格設定とか明らかに現実馬鹿にしてるし。
いじめだよ。こんなの。
ガンマもひどい。最強・プライド高いっていう設定が名も無き子市民とか名乗ってる中二病に消去されるし。
アルファは・・・空気。ネタキャラとしてのフラグを立たせただけ。
エルドラドと雷門イレブンが手を組むはずなのになんでまた挑発的な態度をとるわけ?
雷門イレブンは何もしていないのに。わけが分からない。
ガンマとか調子に乗りすぎ。活躍もしてないのにいばるなよ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ベータのあだ名もう雌豚でいいだろ
ドSキャラなんてイナズマイレブンに必要ないんだ。
普通に平和なサッカーしてりゃあいいんだよ。
イナイレにあった青春を取り戻してほし・・・いや、もう末期だな。無理かもしれない。
というか、こんなアニメに手を突っ込んでしまったミーが負けだよな。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、イナイレでネタ切れした…とか?
私は白竜が好きなんです。なんか剣城のことをライバル視していることとかが。
それでイナイレ知らない友達に「白竜ってキャラクターがすきなんだよね~」って言ったら
「イナズマってどうゆうところが面白いの?」
私は何も答えられませんでした。
そういえば私はキャラクターの絡み(BL?)とか中の人つながりしか見てなかったと思います

かから (プロフ) [2013年1月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもガンマだって性格が私と似てて親近感がもてるし、ベータも表裏があるのはともかく台詞の言い方がウケルし。
私も見てれば誰向けなのかわかんないですよね。
でも待ち行く子どもが「オケハザマウォール!!」って言ってたのを見ました。
あのSF的内容がウケているのではないですか?
とにかくあの超次元的内容とキャラがウケるのではないでしょうか?

かから (プロフ) [2013年1月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ベータは他の時代の人を自分が思うままに操っています。
どう見ても悪意があるようにしか見えない描写でした。
イナクロはイナズマイレブンを馬鹿にした内容です。
イナゴもそうでしたが、イナクロは特にそれが頻著に表れていると思います。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに「オケハザマウォール」とか完全に外来語が混ざっているじゃないですか。
何故、日本語ではないのでしょうか。
坂本竜馬も、孔明・・・歴史上の人物の改悪も目に余ります。
坂本竜馬はひどすぎです。デブキャラはあんまりでした。
白竜もシュウもはっきり言ってポケモンのパクリですよ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

子供に受けているんですか。
珍しいですね。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月2日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、「超次元」らしいので。何があっても可笑しくはないです。もしも歴史人物の改悪が嫌なら、他の、歴史をベースにしたアニメはどうなるんですか? あくまでも「アニメ」ですので。元々あったものを映像化した大河ドラマとは訳が違うのだと思います。

かから (プロフ) [2013年2月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

結局どんなことも「超次元」で片付けられるイナイレはある意味羨ましいです
ま、そりゃそうですよね。貴方の意見が正しいですよね。
でもやっぱり個人的に坂本さんとジャンヌはちゃんと書いて欲しかったです
あれは・・・気に入りませんでしたから。
そういえば、イナイレは今年の3月で終わるとか・・・
あくまでも噂ですが、本当だったらどう思いますか?

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに坂本さんはもっと良くできるはずですよね。
もしもイナイレが終わったら?
私は、残念だと思いながらも乗り越えていきます。次、中学なんでいつまでもアニメに浸ってはいられませんからね。 でも、終わっても今なお人気があるアニメもあるのでイナイレも仲間入りをすることを願うだけです。

かから (プロフ) [2013年2月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU