劇団シュオリのボード

劇団シュオリのプロフィール | 発言 (劇団シュオリの最後の書き込み: 「追加次第載せていきま...」 @あんふぇプロジェクトの話題 [2013年8月11日 13時] )

メッセージ一覧

何か他人から独立できるような個性が欲しいのに自分からその個性を拒絶してしまう
今まで散々パソコンと向き合ってきたのも人とのつながりを求めたかったのかな
他人から愛されたいという意思を持っていたからなのかな
やることをやらないとその苦しみの輪からは逃れられないのにそれを拒絶する自分ってつくづく愚かだった
現実世界から逃れようとしてもいつかは向き合わざるをえないことになるんだから。
逃げていても、何か求めていても、結局何も得られない

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただ単に少年が好きなミーも腐女子扱いされるのかな
少年同士の恋愛に興味はないけれど
少年のほのぼのとした感じが好きなだけなのに
イナズマイレブンが好きだっていうとやっぱりキモオタって見られるのかな
でもミーのせいじゃないのに
こんなレッテルを貼ったレベルファイブのせいなのに
自分の趣味は心の底に封印したほうがいいね。

ミーと話の通じる人って現実世界に何人いるんだろうか・・・

劇団シュオリ (プロフ) [2013年1月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わたしはまだ小六ですからただの「アニメ好き」と見られますが中学行けばきっと「キモオタ」と見られてしまうのでしょう。
あなたは特別な経験をしていて特殊な考えを持っているのでしょう。
あなたの考えで進むものがあなたの人生なのだと思います。

かから (プロフ) [2013年1月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

桜占いさん。
ミーは貴方を尊敬しています。
ミーはネット世界だからこそ、年上でも年下とでも会話できますが、現実世界では全く違います。
むしろ両方とも大嫌いです。
目を合わせて話すこともミーにとっては難しいのです。
しかし、貴方のようなミーを超えた考え方をする人は珍しいですね。
現実世界でも貴方のような考えを持つ人が傍にいたらいいのですが。
人生の的確なアドバイス、ありがとうございます。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

補足
現実世界で年上と年下両方とも嫌いな理由は小学校で散々苛められた末です。
一時期本当に人間不信になったことがありました。
今でこそ中学校で友達に恵まれていますが、未だに目上の人(先生でも)とは目をあわせられないのが現実です。
貴方のような人格を持つ人と友達になれることを祈ります。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もしも、貴方の側に居れるなら行きますよ。私の持論は「自分が一番大切」であり、苛めてくる奴は未来、きっと落ちこぼれるやつだな(笑)とか思いながら豚小屋の豚を見るような目で見ています。 私も、7.8歳の時に苛められたことはあるのですが、親の教えが良いおかげであまり心に傷は残ってません。

かから (プロフ) [2013年2月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

親は「やられたらやり返せ、勉強で見下せ」なので現実、私はめちゃくちゃ気が強くなりました。私は自分の道を貫いていきます。
「自分が一番大切」ですが、私のことを大切にしてくれる方は好きなので貴方のお力になれたらぜひ、相談してください。

かから (プロフ) [2013年2月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貴方は「自分はガンマに似ている」と言っていましたがまさにその通りですね。
ミーは自分に自信が持てません。
貴方が羨ましいものです。
思ってみれば、ナルシストとは人間の精神を保つ為には必要な心構えだと思います。
自分が大事だと思わなかったら物事は進みませんし。
だから決して悪くはないのです。
見習いたいものですね。
ちなみに卯年は「2013年にポジティブに、前向きな気持ちになると吉」
とされています。
ミーは卯年ですので、なるべくこの考え、重宝させて頂きます。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月27日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校のクラスメート、年上・年下、教師。
彼らは皆ケダモノ。
人間はミーだけ。
なんだか、彼らが哀れみを通り越して笑えます。
当然のことです。
先に手を出した奴が負けなのですから。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年2月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU